WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春は新番組!引越しでぃ!

一年以上に渡って展開してきましたこの「WOR~電子放送族~」ブログも
春からの新番組になりますのでお引越しとなります。
今まで御愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
新ブログでも同じように下らない話でも書いてきたいと思います。
これらからもどうぞよろしく。

新しいブログ「フライデーフライBLOG」は下のリンクからお進み下さい。(携帯からもOK)
http://fryfly.radilog.net/
  1. 2006/04/07(金) 14:30:11|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~れ!このブログどうしよう。

あっという間に時間は流れ、明日から新番組始まるってばよ。
まだ準備の真っ最中ですが、どうなることでしょう。
皆さんに遊びに来て頂いてますこのWOR電子放送族ブログですが、どうなる事やら・・・。
まぁ明日以降の記事をご覧下さい。
ではまた!シュシュ〆!
  1. 2006/04/07(金) 01:26:31|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サンキューフォーエバー

20060326014217
本日は最終回でした。
いつものようにのほほんとやってましたが、デリさん・デンゾーさんが差し入れ持って遊びに来て下さいました。どうもアザース!

ブログ同志Dohmarさんが番組に向けてガンダムのMIXを作って下さったので、
あわててぱるるんの事務所PCからMDに録音して番組で流させてもらいました。
ほんといい曲、みんな爆笑してました。
フル尺で聴きたい方は
Dohmar@Engineブログへのリンクでござる

ゲストには初代ライダー本郷猛ことぶーちゃんが来てくれました。
やっちゃんも最初から最後まで相変わらずのマイペース、まさに雲のジュウザの生き様でした。
番組を聴いてくれた方、お便りくれた方、遊び来てくれた方、その他もろもろの皆さん
本当に本当にありがとう。

今週のオンエアリストは好き勝手な曲ばかりやなぁ・・・。
10:00~
Around The World/Red Hot Chilipeppers
少年よ/布施明
Ai No Corrida/Quincy Jones
NEXT LEVEL/YUKI
ノリノリ野郎/男前豆腐店
水の星へ愛をこめて/森口博子
子供達よ、大人は意外と小さいぞ/グループ魂
IN THIS COUNTRY/Robin Zander
11:00
GUNDAM WOR(5年戦争MIX)/Dohmar
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
笑学校/あつ
冷たい太陽/舘ひろし
君の瞳に恋シテル/椎名林檎
JUST COMMUNICATION/TWO-MIX
Only This Moment/Royksopp
じゃあね/おニャン子クラブ

放送後は午後の番組担当だった甲斐くんや奥っち、常磐大軍団と打ち上げで飲み会してました。
四次会までやって解散は1時半。・・・疲れたブシ。

番組は終了しましたが、このブログは新番組ブログ立ち上げまでもちっと続きます。

ワシが担当する新番組は
4/7金曜20時~「FRYDAY FLY」
お楽しみに!!!
  1. 2006/03/26(日) 01:42:17|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いよいよ最終回のお便りテーマは「さらば愛しきWOR」

ずいぶん放送後記をアップするのが遅くなりました。
めっさ忙しかった上に、昨日は風邪引いて寝込んでおりました。

番組ではさり気なくお話しておりましたが、WOR~我らお笑いラヂオ族~の最終章が近づいて参りました。
5年以上もこんな番組が土曜の午前中に続いたもんでございやす。
本当に皆様には感謝の言葉もございません。
ございませんから言いません(きみまろ風)

土曜の最終回は、好きなようにやらせてもらいます。
流行りのJポップなんかかけません。
串田アキラ、水木一郎、佐々木功、影山ヒロノブしか流れないと思って下さい。
お便りテーマは「さらば愛しきWOR」ですが
皆さんもお好きな話を振って下さいね。
fm762@fmpalulun.co.jp

でもって今更ながら3/18のオンエアリストっす
10:00~
恋のダウンロード/仲間由紀恵withダウンローズ
START/DEPAPEPE
純恋歌/湘南乃風
Separate Ways/Tahiti80
卒業の日/サスケ
そのまんま東へ/ファンキーモンキーベイビーズ
Anarchy in the U.K./Sex Pistols
CRY NO MORE/中島美嘉
11:00~
じんじんさせて/山本リンダ
松虫行進曲/ゲントウキ
Soulman/The Blues Brothers
Can't Help Falling in Love/A*teens
安めぐみのテーマ/水中、それは苦しい
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
Stay Me Gold/BoA

土曜日はみなさんの変なリクエスト曲になるたけお応えします。コメント欄に書き込んで下さい!
  1. 2006/03/23(木) 21:50:25|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

来週3/18のお便りテーマは「安眠してぇ~!」

どうもどうも今週も放送やっちゃいました。
本当にやっちゃんのお部屋は●●●●●●(エシュロン傍受、米軍の依頼で削除)

来週3/18のお便りテーマは
「安眠してぇ~!」
DJ2人とも寝る事以外興味がございません。
皆さんのぐっすり寝るための秘密兵器やこだわりなど書いて下されば幸いです!
番組エンディングでもお話しましたが、春は出会いと別れの季節。
WORも・・・詳細は来週~!

では今週のオンエアリストです
10:00~
くるりくるり/ナナムジカ
Keep Tryin'/宇多田ヒカル
Oneway Ticket/ザ・ダークネス
sakura(cherry blossom)/nirgilis
B-DASH(ver.HANAGOE)/トンガリキッズ
衝動/B'z
泪の再会、並ください/イノキン
EXIT/EXILE
11:00~
疾風ザブングル/串田アキラ
平成枯れすすき/さくらと一郎
EVERLASTING/BoA
ワールドアパート/アンジアン・カンフー・ジェネレーション
さくらいろ時給/800円
小さな詩/MARIA
君は五番目の季節/森山直太朗
  1. 2006/03/11(土) 23:23:03|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3/11のお便りテーマは「グッドタイミング!バッドタイミング!」

本日も放送聴いてくれちゃって、お便り送ってくれちゃって感謝です。

放送終了後はやすこBと反省会をして、夕方から風の街さんの舞台を観に行きました。
ずいぶん久しぶりにサントピア7Fサウスコアに入りましたが・・・昔使ってた頃と全然変わらないのにビックリ。
ここ数年、急に水戸市内で演劇が出来る場所が増えてきました。
市の活性化なのか、いろんな空きスペースが出来てしまったのか理由は様々ですがとりあえず良かたいです。

3月もあっという間に進みますが、来週3/11のお便りテーマですが
「グッドタイミング!バッドタイミング!」
間の良かった事、悪かった思い出など書いておくんなまし。

で、今週のお便りテーマ!
10:00~
Keep Tryin'/宇多田ヒカル
ボクノート/スキマスイッチ
Sakura/nirgilis
Someday/倖田來未
影/柴咲コウ
SEASON'S CALL/Hyde
走れ☆ホーリーホック!/eco
Love Letter/Gackt
11:00~
プレイバックPart2/山口百恵
アキバッチ!/イノキン
桜の花びらたち/AKB48
Around The World/Monkey Majik
遠く遠く/槙原敬之
Faiyh/伊藤由奈
Go Your Way/山嵐

  1. 2006/03/04(土) 19:11:32|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ピンクのウサギ

20060304102414

デカッ!コワッ!
イタリアの山中に身長61mの巨大ウサギがあるそうです。
地元のお婆ちゃん達が毛糸で必死に作ったそうです。
  1. 2006/03/04(土) 10:24:14|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週3/4のお便りテーマは『いらっしゃ~い!!』

20060228211815
今日はバーミヤンで飯食ってました。食いすぎました、ケプッ。

寒い寒いと感じつつも、やっとお外に出てました。
このブログも頑張って書いてきますわん。

で、来週3/4はサン・シだけに・・・

「いらっしゃ~い!!」

がテーマです。
何書けばいいんだよ?って言われそうですが、僕もそう思います。
まぁ西鬼の音撃響・偉羅射威の強さについて語ってもいいのですが
膨らまなそうなので、皆さんの家に来たお客さんや、お出かけした話なんて書いて下さいな。

では遅くなりましたが2/25のオンエアリストです
10:00~
It's in the Stars/W-inds
My First Kiss/Hi Standard
BEAT SWEET 25 YEARS ANNIVERSARY VERSION/布袋寅泰
Clocks/Coldplay
あたしなんで抱きしめたいんだろう?/Chara
夢みるNo.1/Atomic Kitten
ヒカリヘ/ザ・ベイビースターズ
魂のルフラン/高橋洋子
11:00~
はいからさんが通る/南野陽子
プライマル。/THE YELLOW MONKEY
Immigrant Song/Led Zeppelin
Hard To Say I'm Sorry/Chicago
君は人のために死ねるか/杉良太郎
Cry No More/中島美嘉

  1. 2006/02/28(火) 21:18:14|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

松本茜ちゃん、石丸電気水戸ビッグワンに来る!

20060224193912
ぱるるんのゲストに登場した、地元出身アイドル松本茜ちゃん!
どうしても見たくてわざわざぱるるんに侵入。

・・・可愛い。
初めてのラジオ出演ながら、堂々と話してましたねぇ。

・・・これまた可愛い。

しかも付き添いのお母さんがこれまた綺麗。

てな訳で、初DVDが発売される茜ちゃんを観てみたいという方は
2月26日(日)15時から
石丸電器水戸ビッグワンインストア
トーク・サイン会・ライブあるそうです。

詳しくはhttp://www.ishimaru.co.jp/event/16010309/へGO!GO!GO!
  1. 2006/02/24(金) 19:39:12|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゲストの二人

20060218120621
バカ二人ありがとう・・・。
来週は水戸芸術館で水戸市民演劇学校卒業公演「宝島」だそうです。
頑張ってちょ!

今週はほんとヘロヘロでした。
来週はもっと頑張ります。
2/25のお便りテーマは
「本番に強い人弱い人」
皆さんが色んな場面でいざ本番となった時、どんなんなっちゃいますぅ?
ぜひ教えてくださいな。

んでもって今週のオンエアリストです!
10:00~
サファイアの星/東京スカパラダイスオーケストラ
Mr Travelingman/TOKIO
ライオン/10Feet
毎朝ボクの横にいて/トコブクロ
そのまんま東へ/FUNKY MONKEY BABYS
VENUS/タッキー&翼
粉雪/レミオロメン
MyLife/KREVA
11:00~
do you want to/FRANZ FERDINAND
グーテンモルゲン/sunbrain
サルビアのつぼみ/HOME MADE家族
fly/monkeymajik
HAPPY BIRTHDAY/GOING UNDER GROUND
砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥
I believe/絢香
  1. 2006/02/18(土) 12:06:21|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

