WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エウレカセブン

ギャオでエウレカセブンの1~25話まで無料再放送してるんで観始めてます。
朝早かったので本放送は第一話と最終話しか観てなかったんす。
最後なんで電気グルーヴの「虹」がかかったんだかもわからなかったっす。
あ~、富野カントク最新作の「リーンの翼」エンディング曲は土屋アンナが歌ってるんだ・・・。
  1. 2006/04/04(火) 22:34:03|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

木更津キャッツアイワールドシリーズ記念訪問

20060403225116
あ~さ~だ~よ~!

ついでに木更津も訪ねてみました。
が、案外木更津市街にはいろんな店があって栄えててちょっとガッカリ。
が、が、反対側の西口にまわるとテレビで観たようなちょと寂しい町並みが現れてドキドキ。

撮影でも使われている商店街に入るとオジーたぬき。
もう少し進んで「バーバーたぶち」の看板、でもシャッターは閉まってた。

駅前で見れたもの、以上!

茨城の人に説明するなら・・・
東口が土浦駅近辺?
西口が日立駅や大みか駅周辺?
そんな感じの木更津でした。
  1. 2006/04/03(月) 22:51:16|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

星の鼓動は愛なのか・・・(多少ねたバレ有り)

20060329232149
遅まきながら機動戦士Ζガンダム3~星の鼓動は愛~をリードシネマで観て参りました!
画像は作りもしないのに買ってきた劇場限定版HGクリアカラーver乙ガンダム。
感想は・・・う~ん、なんて言ったらいいのかねぇ。
Zガンダムとしてはさっぱり話わかんないですし、映画としても盛り上がりやカタルシスがあまり感じられないし。
じゃなんでこの映画を作ったの、富野カントク??って考えちゃいましたねぇ。

映画でシャアがやった事。
1、ケーキに執着する
2、ミネバの前でハマーンにキレる
3、バズーカ撃ってシロッコにやられる
以上です!編集長!

映画でジェリドがやった事。
1、バイアランで出撃してやられる
2、バウンドドッグで出撃してやられる
以上です!編集長!

映画でハマーンがやった事
1、シャアに未練
2、シャアに未練
3、シャアに未練
以上です!編集長!


カミーユはTV版と違って正気なまま、エンディングを迎えます。
それはそれで釈然としない感じが・・・まぁ陰惨に終わるよりはマシかなと。

この映画の主役はブライトとヘンケン。
  1. 2006/03/29(水) 23:21:49|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

魁!クロマティ高校・ザ・ムービーを観た 

20060329001518
DVDで観てます。
かなりブツ切れ感タップリですが、くっだらねぇ度は満点です。
フレディ役の渡辺裕之氏の色気にやられますよ。
  1. 2006/03/29(水) 00:15:18|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大橋アナ同盟クロス

20060309182131
ちょい古の話題だが、大橋アナが朗読のCDを出しておった。
MSNで写真いっぱいで特集しておったので、行ってみては・・・。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060207/index.html
  1. 2006/03/09(木) 18:21:30|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緒方拳は何えもんが好き

今週の「トリビアの泉」はいつになく今一つでしたなぁ。
種三つ出しても、ガセビアでも、これはっ!!てのは出てきませんでした。
さて録画した「イロモネア3」観よっと!
  1. 2006/03/01(水) 21:55:28|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼の肖像

20060221214832
やっと響鬼のキャラクターブック「鬼(おとこ)の肖像」を買ってきた。
インタビューや未公開写真を中心に構成されてますが、・・・ふと気付いた。
タイトル通り、『おとこ』しか出てこない(@_@)
  1. 2006/02/21(火) 21:48:32|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

VHSはかさばるなぁ

20060221000631
レンタルビデオ屋さんとかでつい中古VHS映画を買うんだが、家に持ってきた時点で安心して中々観ない。
テレビの脇にどんどん積まれていっちゃうんだよなぁ、でも空いた時間に観るのは借りてきたDVD・・・。
  1. 2006/02/20(月) 23:56:31|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カーリングってさぁ・・・

20060214232430
オリンピックでやる程の事かぁ?

・・・いやずっと観ちゃうけどさ、なかなかルール把握でけへん。
そういや加藤ローザ主演で「シムソンズ」って映画やりますわな。
  1. 2006/02/14(火) 23:24:31|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

文句言いつつもトリノを見続ける

20060212003007
そんな興味がないと思いつつ、気がつくと予選からずっと観てる。
いかんいかん!こうして人生の貴重な時間を浪費していくんだ。
ヨーロッパでやってるから明け方まで中継だぞ。
また寝れなくなっちゃうぞ。でも上村愛子は予選からクルクル廻ってたぞ!
  1. 2006/02/12(日) 00:30:08|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

