WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なな

20060406112746
今日のお昼はつくばで高級イタリアンフルコースを堪能してきました。
料理の鉄人にも出演していた神戸勝彦氏がゲストシェフに来てたんですが…全部美味かったぁ思い出反芻しちゃうわん!
あ、NANAのアニメ始まった
  1. 2006/04/05(水) 21:27:47|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

NO BORDER?

20060322215444
ショップ99で夜食用に買ってきたカップ・・・

ぬ?スープヌードル?!

あれ?パチもん買ってしもたか・・・

でもコレ、日清食品が作ってんぞ?!
なんだ異母兄弟かコリャ・・・。
  1. 2006/03/22(水) 21:54:19|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クーポン・ドゥ・山岡家

20060305214516
朝から晩までつくばにいました。
やっと仕事が終り、腹も減ったので山岡家に到着。
山岡家は一杯ラーメンを頼むとサービス券が一枚貰えます。
六枚貯めるとギョーザ一皿。
十枚貯めるとラーメン一杯と交換出来ます。
仲間とかが僕にやたら券をくれるので机の引き出しにはいつの間にかいっぱいになる。
よってクーポン券で醤油ラーメンゲット!
・・・なんか最近、油が多いような気がするが偶然かなぁ。
美味しく頂いた帰り、ふと券売機を見ると
「原油価格高騰に伴う光熱費単価の上昇により・・・・値上げを」

な!な!なぬぅ~ッ?!

中東情勢がわれらの胃袋まで影響を与えるとは・・・。
ラーメンが10円値上げして590円になってました、全然気づかんかった。
  1. 2006/03/05(日) 21:45:14|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

在庫過剰

20060218014209
最近忙しくてほとんど寝てない。
車も運転するので、FRISKやガムが必需品だ。
でも部屋やコートの中に忘れたりして、その都度買い足しちゃう。
気が付いたら山のよう・・・。
  1. 2006/02/17(金) 23:52:09|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炭酸ボンベを呑む!?

20060215200915
最近気になっていたSUNTORYの「炭酸ボンベ」という名のジュースを買ってみた。
北海道では良く飲んでいたガラナ味という事ですが、いう程強烈ではないですなぁ。
  1. 2006/02/15(水) 20:09:15|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

釈然としない焼肉弁当

家族みんな具合が良くなかったので誰も夕飯を作る気にならず、弁当にした。
行きつけの焼き肉屋さんで、前から気になっていた持ち帰り焼肉弁当を初めて買ってきた。
結構いいお値段だったが、どっしりと重い。
蓋を開けるとご飯が敷き詰められ、表面積の半分に焼肉が乗っている。う~ん中々いいねぇ。
残り半分にはキムチ、ほうれん草、大根千切り、山菜みたいなヤツなどビビンバ材料が…ここらへんまでは良かったがコブ巻き、たまご焼き、こんぶ佃煮、梅干しなどが満載。
なんだか恵方巻きの中身みたいな感じだったが、とりあえずペロリと頂いちゃいました。
  1. 2006/02/08(水) 23:33:56|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来月の話をすると鬼が笑うシュシュッ!!

20060119215108
近所のスーパーにもうヴァレンタインの特設コーナーが出来てました。

めっさ気が早え~な~!

どうせ買うのって2/14直前でしょ?今買ったら、女の子が自分で食っちゃうって。
  1. 2006/01/19(木) 21:51:08|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我が家で新年会

20060102235435
今朝起きて掃除して、夜はまっちょり飲ってます。
コントCD届いた方、今年もよろしくダスm(_ _)m
  1. 2006/01/02(月) 23:54:35|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末進行・・・

夕べは朝6時半まで忘年会。
今夜も同級生と忘年会。
昼間は打ち合わせと大掃除。
じぇんじぇん明日のレギュラー放送の準備もでけまへん。
ごめんなさい、面白トークもオチもないです。
今日が何日かもようわかりません、グッナイ!
  1. 2005/12/30(金) 17:24:59|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悪意のあるオニギリ

20051213225713
今夜は仕事で遅くなり先ほど帰ってきた。
家族の者が炊飯器に残ったご飯で、おにぎりを作って台所に置いといてくれた。
それは感謝しよう。

が、だ、

画像を見てくれ、これは皿に載ったまんまの状態だ、

こりゃ事件の物証か?!
こりゃ何かのメッセージか?!

食べました、海苔で巻いてるのに持ち上げる前に自壊ですよ。
インド人ぢゃないのに指ですくって食べましたよ。
ついでにセブンイレブンで買ってきた縦型「緑のたぬき」も一緒に食べました。
こりゃ便利だ、ナイス発明・・・と思ったら、ドライブインの自販機とかに昔から有ったぢゃん!
  1. 2005/12/13(火) 22:57:13|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

