WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキスポサンクス!

20060320001233
今日はみなさんありがとうござんした~!
荷物はまだボクの車に積みっぱなしでございます(-_-;
荷降ろしは明朝独りさびしくやるのかぁ・・・。
あ!F1始まった、観なきゃ。
ではおやすみなさい~(*^3^)/~☆
  1. 2006/03/20(月) 00:12:13|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エキスポただ今開催中~!

20060319162732
「ラクター」一回目の上映をしておりやす。
前回よりバージョンアップして追加・変更が増えておりますわん。
  1. 2006/03/19(日) 16:27:13|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生きるにや!

胃薬飲みながらフリスク食ってんのは末期ですね@じゅんのじです。




・・・ぜんぜんエキスポの準備が進んでおりませぬ。



・・・忝い←読めます?「かたじけない」ですって!変換されたワシが読めませんでした。

それはさておき、文化祭直前のように深夜~当日朝にかけてなんとか準備します。

今回はラクターさんディレクイターズカット(間に合えば)
いろんな学生さんの短編映画。
マル秘映像とか・・・・用意してます。
ぜひみなさん御家族、お友達に宣伝して下さい。
当日は京成百貨店がオープンしたばかりで渋滞が予想されます。
お車の方は余裕をもってお越し下さい。
  1. 2006/03/16(木) 00:24:39|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HATTARY EXPO再び開催~!

はいど~も~@じゅんのじでございます。
昨年末、好評のウチに開催されましたHATTARY EXPOが再び開催いたします!
前回公開した感動超巨編「ラクター」を始め、自主制作映画や生でこっそりイベントを企画しておりやす。
どうぞはんなりと遊びに来て下さいな。

名称 HATTARY EXPO2006~愛の鼓動は星~
内容 自主制作映画発表会と会場限定イベント盛り沢山
日程 2006年3月19日(日)
開場 15時~
上映 「ラクター」16時~/19時~の2回上映(作品は1時間程度)
   他にも自主制作映画や面白映像、生ライブなど
   合間の時間はパーティーしてるか騒いでます。
   ※夜は23時完全撤収なので、それまで宴会?みたいな。
場所 「スペース月虹舎(げっこうしゃ)」
   茨城県水戸市泉町2-3-5 月虹舎ビル3階
   国道50号(大通り)泉町1丁目交差点近く中央ビル左隣
   バスの場合:「泉町1丁目」バス停下車、徒歩1分。
料金 無料!(ただし2階の喫茶店で1ドリンクご注文下さい)
駐車 国道50号地下に泉町駐車場有り。7:00~22:00 30分:150円

前回お菓子をねだったらお客様から食べきれない程、頂戴いたしました!
なので反省しました、お酒でもジュースでも食べかけのシーチキンでも何でも構いません。
差し入れ大歓迎いたします。
映画上映時間以外も御入場・滞在ウェルカムです。お好きな時に遊び来て下さい。

最新情報はこのブログでアップ致します。どうぞお楽しみに~!
  1. 2006/03/09(木) 20:31:52|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

EXPOマル秘報告~!後編

キャンドルウェイブ2005冬至に顔出してきましたが、あまりの寒さで逃げ帰ってしまいました@じゅんのじです。

一回目の映画上映から2時間ほどあったので、お客さんと談笑しながらお菓子を配りながらオリジナルCDを売りつけて薦めて廻る。
知り合いや関係者がスケジュールの合間をぬって顔出してくれたので挨拶して、差し入れを預かって記念撮影。
てな事してたらあっという間に二回目上映時間の20時に。
ワイヤレスマイクでお客を席に座らせ、シュタっと上映開始。
メンバーは先ほど観たので、みんなで客席後ろのバックヤードに移動して晩御飯を食べてました。
ふと周りのカップを見たら、あれ・・・
お米で作ったアルコール?
差し入れ飲み始めてますが・・・ま、夜だからい~か~。
そんなこんなで上映終了からクロージングパーティーに突入。
あれ、月虹舎のスタッフ兄さんがカウンターでカクテル販売してくれるよ。
あれ、リスナーのデンゾーさんが持ってきて下さったバーボンがみるみる減ってるよ。


まぁいいやみんな楽しそうだし・・・・ちょ!まっ!


おい!これからバラシと荷降ろしだよ!ヘベレケかよ?

実際は22時過ぎてお開きになっても、沢山の方が残って下さって片付け・一階までの降ろし・掃除までお手伝い下さいました。
この場を借りて本当に感謝申し上げます。
2台の車に機材とコンテナを積んで解散となりました。

いやホントにやってるボクらが一番楽しんでしまったイベントでした。
これに気を良くして来年早々からちょくちょくやってきたいと思います。
映画上映の他にも、新作映像やアルバムなんか発表していけたらと思います。
片付けは次の日にするんでクローズ23時ギリギリまでパーティーしましょう!

では、もうすぐクリスマス~!大晦日カウントダウン~!なんだか予定が目白押し~!

  1. 2005/12/22(木) 23:45:51|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EXPOマル秘報告~!中編

どうも、せいかくのわるいおとこのこ@じゅんのじです。
響鬼を観てるので、小さな事を根に持ちません。
響鬼と同世代なので、鍛えてなくても平常心ですシュシュ。
響鬼になりたいので、人のために色んな事します。






・・・・・・・・・・・チッキショー!!(小梅太夫風)



さて印を結んで気を取り直してEXPO紹介の後半戦。
16時になり、そろそろ開場。お客さん来るかしら・・・と後ろ振り返ったら

メンバー全員漫画爆読中

かつてこれほど主催者側がリラックスして楽しんでるイベントがあったであろうか?握り締めた拳をゆっくりと降ろすと、入り口にはお客さんが。
あわてた我々は思わず
「おかえりなさいませ!ご主人様」
と叫んでお出迎え。かなり皆さん嫌がってましたねぇ・・・。
一回目の上映を前にちょこちょことお客さんが入って、漫画を手にしたりお茶を飲んだりとしております。
今になって言いますが、この時点で映画のテープは会場に届いておりません。
監督が自宅で時間ギリギリまでレンダリングそしてDVテープへの書き出し作業をしていた為、15時の急行で上野→水戸へのポーラーエキスプレス!
まぁなんとか16時半位には到着したので事なきを得たのですが、間に合わなかったら「寿限無」でもやるトコロでした。
いろんな映像をプロジェクターで流したり、以前WORで流していた架空のラジオ番組コント「オフィス・トゥー・ハッタリーアワー」を放送したりとまったりしてました。
17時からは念願の一回目の上映、1時間を越える作品ながら最期までご覧下さいましたね~あざ~す!

が、ここでとんでもない事態になっている事に気づいた。
お客様に入場料取らないから、お菓子でも差し入れを・・・なんて連絡したらいやまぁホントに皆さん買ってきてくれちゃいました。
ただね・・・・ほとんど全員の方が袋一杯持ってきて下さいました。
ん?て事は、どんだけ食べなあかんのか?
ファンロードでやってた地獄のケーキパーティを彷彿とさせました。
(このパーティは参加者全員が一人1ホール持ってくる。すなわち何人で切って分けようと一人当たりノルマはやっぱり1ホール)
しかも何故かポップコーンがやたら多い、映画だからか?
古い友人などが来てくれるたびにテーブルにはお菓子が山積みに・・・。

しまった、寿司でも頼んどきゃ良かった!

でも本当に寿司なんかテーブルにうずたかく積まれたらヤバかったわ。
てなワケで書ききれないまま、眠気が・・・また明日!シュシュ!
  1. 2005/12/20(火) 23:53:01|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

EXPOマル秘報告~!前編

20051220002655
一夜明けました。
自宅の部屋には搬入出のコンテナがまだ山積みです。
昨日は明け方までオリジナルCD作成に奔走し、機材を積み込みました。
会場のスペース月虹舎は大通りに面した場所ですが、エレベーターなしの三階。
仕込みメンバーは男2女2の四名のみ、荷物はPA機器含めた車2台分。
ちょいビビりながらも、エッチラオッチラ持ち上げました。
ここの場所は細長いカフェのような感じで料端にライブスペースと仮説舞台があるって感じです。
二時間程度でプロジェクターとPAのセッティングを終え、昼飯またいで客席作りとカフェスペース作り。
ここに来て思ったのが「カフェ作り・・・楽しい~!」
コンテンツは映画上映だけなので、長時間居るお客さんに喜んでもらえるには、どうしよっかな~て考えた結果
漫画とお菓子置いときゃ、何とかなんじゃね~の?俺ん家にくる友達みんなそうだったもん
白壁に間接照明、おしゃれなテーブルとソファの会場に自宅から運んできた漫画をせっせとレイアウト。
ボクのセレクト漫画と特撮雑誌、響鬼のフィギュアを展示。おしゃれ漫画喫茶?
音楽はDJプレイが出来るラジカセできみまろトランス・下町兄弟・キダタローなんかを流したりして。
今回は入場料を取らないで二階喫茶店からドリンクを買って頂いた方に御入場してもらったのですが、このままでは制作費が捻出出来ない。
この単純な事実から、グッズ物販で稼ぐ事を決意し用意しました。
で、画像のオリジナルCDを販売。
OFFICE TWO HATTARY HOUR EARLY CONTE BEST01
SPARK and STRIKES
以前ラヂオでやったコントをチョイスして構成、40分弱で1000円で売ってみました。
これが不思議、けっこう売れました。本当に感謝、おかげで費用が賄えました。
他にもメンバーがTシャツやバッジ、マフィンなんか手作りしてやる気まんまん。

思えば、僕たち的には16時開場までの準備が一番楽しかったかも・・・続く。
  1. 2005/12/19(月) 23:26:55|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HATTARY EXPO大盛況!

本日はたくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m
映画はいかがだったでしょうか?
オリジナルCDはお買い求め頂けましたでしょうか?
詳しくご紹介したいのですが、PC環境も現場に持ち込んだので復旧しておりません。
体力の限界も来てるので短文にて失礼~(^-^)/
明日詳しくご報告します。
  1. 2005/12/19(月) 00:50:33|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキスポまであと四日!!

20051215002406
カミングダウトしてよかですか?

女子高生マエケン、なんか可愛い。かなり好き。

さて、今週末日曜に迫ったハッタリーエキスポですが思案して準備の真っ最中です。
普段やってる演劇公演やラヂオ公開放送とも違うんで、勝手が違い迷ってます。
そんじょそこらのライブや展示会とは趣向も嗜好も違う催し物にしてこようと・・・したいなと。
方向性としては、部室感覚?友達ン家に遊び来た?みたいなのです。
あと、様々な権利関係で当日その場でしか発表出来ないモノをお見せしたりお聞かせしますんでお楽しみに~!
さて急いで、同人誌の原稿上げなきゃ。
  1. 2005/12/14(水) 23:55:06|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画発表会HATTARY EXPO開催決定!!

ジェイコム株どこだ?@じゅんのじでごぜぇやす。
二年くらい前から撮影・編集しておりました映画、
OFFICE TWO HATTARYプレゼンツ「ラクター」がだいぶ出来て参りました。
クリスマスパーチーを兼ねて映画上映会を行いますのでお時間ありましたらお越し下さいませ。

名称 HATTARY EXPO2005
内容 自主制作映画発表会とお楽しみ何か
日程 2005年12月18日(日)
開場 16時~
上映 17時~/20時~の2回上映(作品は1時間程度)
   合間の時間はパーティーしてるか騒いでます。
場所 「スペース月虹舎(げっこうしゃ)」
   茨城県水戸市泉町2-3-5 月虹舎ビル3階
   国道50号(大通り)泉町1丁目交差点近く中央ビル左隣
   バスの場合:「泉町1丁目」バス停下車、徒歩1分。
料金 無料!(ただし2階の喫茶店で1ドリンクご注文下さい)
   その代わり、パーチー兼ねてお菓子なんか置いときますので、皆様の差し入れ大歓迎!
駐車 国道50号地下に泉町駐車場有り。7:00~22:00 30分:150円

なんだか好き勝手にワガママ書いておりますが、通常公演と違ってペロっと遊びに来て下さいって感じです。
映画上映時間以外も御入場・滞在ウェルカムです。色んなものを用意しときます、多分。
御質問はコメントに書き込んで下さい、すぐ反映させます。


  1. 2005/12/09(金) 22:38:48|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

