WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラン核問題を語る

20060306235132
核問題について協議してるのがIAEA理事会。
テレビで聴こえてきたのが
「アイエーイーエー・・・」

「おれ入江~!」
カラテカのメンバー、合コンのファンタジスタかい(@▽@)!
  1. 2006/03/06(月) 23:51:33|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっぱいの大きさを表す表現を考察するその2

皆様から沢山の御意見を頂きましてありがとうございやす。
どんどん追加して考えてみました。

ナローからブリスターフェンダーへ(表現・ver2.1)
無乳
ナノ乳
板乳
隠乳
微乳
流乳
さりげなく乳
爽乳
普乳
ちょい盛り乳
中乳
ちょい上げ乳
大乳
ボインちゃん
巨乳
爆乳
超乳
膨乳
デュアルエアバッグ
烈乳
激乳
猛乳
バリュートシステム
暴乳
鬼乳
鬼乳紅
鬼乳装甲
魔乳
大空魔乳ガイキング
甲虫王者乳キング
とんでも戦士乳キング
天上天下唯我独乳

<大きさでなく段位を表す>
美乳
毒乳
ジェダイ

  1. 2005/11/16(水) 23:16:20|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おっぱいの大きさを表す表現を考察する

今週は乳の話題からスタートですよ。
いやね、そりゃ大好きですよ?高岡早紀、男たるものスケールのデカイ話?夏目理緒もたまにはしたいじゃないですか?

この日本には大きさを表す表現が沢山ある、そして進化し続けてるのではいかと。
で探してみた。個人的な見解・順番なので皆さんのご意見を是非伺いたい。
フラットからオーバーハングへ行くと・・・
(表現・ver1.0)
無乳
微乳
普乳
大乳
巨乳
爆乳
超乳
膨乳
烈乳
猛乳
暴乳
鬼乳
魔乳

この間、ビデオ屋で見たタイトルは

「毒乳」

大きさやないや~ん!
でも健康に悪い位デカそうだ。
  1. 2005/11/14(月) 17:19:17|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

新人議員さん

若いアンチャン議員がマスコミに煽られて
「120%小泉チルドレンですから」
なんて言ってましたが、それは孝太郎くんでしょ~。
  1. 2005/10/08(土) 05:02:51|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カリー無限地獄

夕飯がカレーだった。遅かったので自分でよそって食べた。
ご飯が少し残った、台所に行ってルーを足した。

食べてたらルーが少し残った、台所に行ってご飯を足した。

また食べてたらご飯が少し残った、台所に行ってルーを足した。

またまた食べてたらルーが少し残った、台所に行ってご飯を足した。

またまたまた食べてたらご飯が少し残った、台所に行ってルーを足して・・・・・・・・ネバーエンディング!
  1. 2005/09/20(火) 22:06:50|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょっと違うとちょいとヤダ。

電車男はいいけど・・・

「男電車」はちょっとヤダ。


できちゃった結婚はいいけど・・・

「結婚できちゃった」だと馬鹿っぽい。
  1. 2005/09/15(木) 18:08:47|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

