WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放送おつかれちゃ~ん

20050430121505
今日も用意した原稿ほとんど読まずに終りました。
今日のセクシーショットはレッドブルとやすこべぇ。
  1. 2005/04/30(土) 12:15:05|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハンターハンター

今日は一日家に居た。
最近ウチのニャンコ共がトカゲちゃんを捕まえてくる。
尻尾も取れ、弄ばれ、哀れ朽ち果てる、リビングの真ん中で。
今日は3匹。歴代記録は一日に5匹。毎日埋葬の生活。

てか、明日のお便りテーマってなんだっけ?

『追記』4/29 23:58:59
デリさんが覚えてて下さいました。
「ちょっと好きなモノ」
最近ちょっと好きになった人やお気に入りのモノなんか教えて下さい。
  1. 2005/04/29(金) 22:44:59|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

哀しいけどこれ、WORなのよねぇ・・・。

日頃、ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

このブログは私が自分で始めた事ですので、記事内容・運営・その他は私が全責任を負っております。
ちょいと諸事情があり、哀しい事ですが一度皆様のコメントは全て削除させて頂きました。
面白い内容やうなるコントなど素晴らしい物が多々ありましたが、お詫び申し上げます。

皆様にこのブログの運営方針を表明いたします。
「喧嘩になったり荒れたら、即コメント・TB全削除」
「他人が読んで面白かったり、関心したりする内容を書いていただきたい(運営者自身が一番肝に銘じて)」
「メイン紹介にあるように、下らない情報やおバカ話をなるべく更新するブログでありたい」

突然の内容で大変心苦しいのですが、皆様がネットを通じて
この横丁に入り込んで雑談している、変テコ空間にしたいと思っております。
これからもFMぱるるん、WORをご支援宜しくお願い致します。
         イド ジュン
  1. 2005/04/28(木) 20:42:24|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

インディ来たよ~その3

ツインリンクもてぎの会場をめぐっていたら、インテルのブース発見。
PCを使わせてくれて、ブログも書き込んでくれてかまわないと!
さすが太っ腹、お言葉に甘えてブースから書き込み。
インテル、入ってる!!
  1. 2005/04/28(木) 13:30:03|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インディ来たよ~その2

20050428130302
公式練習の後、フラフラしてたらのぼせてチャリティーオークションに参加。
レッドブルチーバーチームの両名サイン入り帽子を3000円で落札(@ω@)
  1. 2005/04/28(木) 13:03:02|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディ来たよ~その1

20050428120602
今日は晴れてたので原チャリで小一時間、ツインリンクもてぎに来ちゃいましたv(^^)v
本日は公式練習日で1000円で全席自由なのでグランドスタンドで見てます。コースサイドに10周も居たら、耳が痛い!爆音すげぇよ
  1. 2005/04/28(木) 12:06:03|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加しました

ぱるるん夕方の美人番組、イブニングジョッキーのブログがあります。
リンクにもあります。ぜひご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/eveningjockey/

夜更けも過ぎて眠いのに、なかなかPCの電源が落とせない。
ヤフオクとブログめぐりはネバーエンディング・・・トホホ。
こないだ登録したブログサイトの順位も230位、・・・微妙。
さっさと部屋から出て本日朝5時まではレンタル半額のビッグベン行って来よっと!
  1. 2005/04/28(木) 01:44:52|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三つドムの魂、百まで

この間、近所のレンタルビデオ屋でCDを探していたら、呼び止められた。
見ると数年前に一緒に仕事をした事のある女の子だった、といっても今は見事な若妻人妻となってた。
久しぶり~なんて話そうとすると、後方から4歳位の男の子が駆け寄ってきた。聞くと息子だと。時間が経つのは早いもんだなんてしゃべっていると、ふと坊やの持っているビデオに目が止まった。
テレビ版機動戦士ガンダム2巻。・・・ヘイボーイ!ユー、ナイスチョイスね~。
聞くとファーストが一番好きだそうな、最近のシリーズは敵も味方もガンダムでよく判らなくなると。
少年よ、大事な事を伝えよう。
ガンダムは単体で大気圏突入出来るのだよ、変なビニールを被るか、変なガスを噴出するか、変な木馬の陰に隠れながらだ!

ちなみにその坊やは響鬼も好きだそうです、太鼓を叩くから・・・。
  1. 2005/04/27(水) 19:20:30|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜なのに・・・

20050426004121
深夜0時35分から「ごきげんよう」が始まった(@Δ@)!!寝過ごしたのかと思ったよ。
  1. 2005/04/26(火) 00:42:04|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース三味

F1サンマリノGPは最終ラップまで眉毛と顎の素晴らしいテール・トゥ・ノーズのバトルでした。
ただ去年までの顎兄さんだったら無理矢理でも突っ込んでいったような気がするダス。
そんなF1と時間帯をぶつけてきた日テレのインディカー。初めての市街地コースにしても、みんな雑だなぁΣ(・д・)
そこら中でブツけあってました、わぁわぁ言ってる間にダンウェルドン優勝。
次戦はツインリンクもてぎにやって来るわさ!!
  1. 2005/04/25(月) 01:54:02|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベリーダンスでどんどこどん

20050424233235

土曜の午後、高校の後輩がダンススタジオをオープンしたので手伝いに行った。
それもなぜかベリーダンス!あややが紅茶のCMでやってるような奴ね。
おへそ丸出し、腰をクネクネ、おしりフリフリ、セクシー衣装で踊ってました、鼻血ブー!
でもごめん、写真撮ってくんの忘れてた。当日はチキンケバブの移動販売車も来てお客さん達はバクバク食べてました。
ちなみにこれが食べかけのケバブサンド。
  1. 2005/04/24(日) 23:33:03|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近藤~、吉田~!んで琢磨~!

今日は総合格闘技プライドのミドル級GPがありました。
パンクラスのエース近藤有己はボブチャンチンに判定負け。
柔道王吉田秀彦は王者バンダレイ・シウバに僅差で負け。
むぐぐ、ぐやぢぃ。
桜庭は韓国の柔道選手にKO勝ちでしたが、ありゃ相手が総合素人だもん。

さてラヂオでも紹介しましたように、F1サンマリノGP予選です。
BARホンダ、佐藤琢磨選手ですがマシンの調子が良くなって安定してきましたが同僚のJ・バトン選手に差を付けられちゃうなぁ。
予選初日トップ3は
メルセデス・ライコネン、
ルノー・アロンソ、
フェラーリ・顎兄。各チームの差は少ないなり。

なんっつってたら日テレでバイクのモトGP、第2戦ポルトガルぢゃ。今夜も寝られない・・・。
  1. 2005/04/24(日) 02:13:23|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

これがハナウサギ

20050423104457
切なくて笑えるナリ
講談社、小林賢太郎「Hana-Usagi」
ぜひラーメンズを観た事ない方はビデオでよいので、観て欲しい。
センスの良い人のお笑いって、こんな感じです。
  1. 2005/04/23(土) 10:45:03|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試食でハライパーイ

20050422182103
今日オープンのヨーク紅マルに潜入してきた。
膨大な車と民衆をかき分け入るとそこは試食パラダイスあんどカーニバル!!
焼き肉・フライ・豆腐・コーヒー・キムチ・・・なんとハーゲンダッツまで~(@▽@)食いきれないよ~!
  1. 2005/04/22(金) 18:21:03|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ臭う?

昼間、打ち合わせの為に車に乗った。
しかしなにかクサイ、まるで洗濯して干すのを忘れた生乾きのシャツのようなスメルが・・・。
Why?ホワイ?なぜ?
ふと気づくと胸元が湿っぽい。おそるおそる触ってみると・・・
シートベルトが濡れている、湿ってるのではない、濡れている!
え~ぇ???ワシのボロ車、とうとう水没?っていうか床上浸水?
だが調査の結果、前回降りる時にシートベルトをドアに挟んだまま閉めちゃったっぽい。
んで、最近の雨ちゃん。
んで、今日の晴れちゃん。
あ~ぁ。

あ、あとリンク先に週刊ブログランキングを入れました。
地域情報の関東にこのブログ登録したったぜよ。
  1. 2005/04/22(金) 00:48:57|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたしゃ認めないよ~!

最近とても気になってるんですがBanのCMをやってるO塚Iさんの事です。
制汗剤のコマーシャルなのに自分の脇に噴射しないんですよ。ど~ゆ~事?!プロとしての自覚が無いとですか?ZONEもちゃんとやってたでしょ!
僕の日本代表エイトフォーの榮倉奈々(えいくら なな)ちゃんなんかバチコ~ンと吹かしてるよ、いい脇っぷりだよ。
  1. 2005/04/20(水) 21:30:09|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕らの夢まであと数歩・・・。

img20050419184858s.jpg

夕方のNHKニュースでやってましたが、前橋の一般の方が
「中に乗って操縦出来る二本足歩行ロボット」を開発しました!
腕はついてませんが、250ccのバイクエンジンで油圧を動かしすり足で移動します。
ちなみに腕の代わりのガトリングガンからはスポンジ弾を発射出来るそうです。
販売価格は一応3600万円という事ですが、自分で人型ロボットを買える時代がもう少しでやってきます。
  1. 2005/04/19(火) 19:06:07|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月23日のお便りテーマは「隣の隣人」

週末から今日くらいまで締め切りや現場が立て込んで徹夜に近い状況が続く。
今日も夕方から毎年やってる水戸市民演劇祭の打ち合わせがあるのに、資料を作ってない。
それもこれもレンタルしてた「スウィングガールズ」のDVDが今朝5時までに返却しなきゃならないの思い出し、夜中3時過ぎから観始めたせいだ。自業自得、時間は有限じゃ。
あ、作品は結構面白いですよ・・すごい雑ですが。一週間レンタルか土曜夜にテレビで観る位です。
ただ眼鏡っ娘役で出演している本仮屋ユイカ、サイコー。朝の連ドラにも出てますが絶妙なブサ可愛さがあり、かつシュッとしてるところが僕の日本代表候補選手ス!

次週のお便りテーマですが「隣の隣人」です。オウチや職場の変わった隣人のエピソードなんて書いていただけると助かります。
fm762@fmpalulun.co.jp
元ネタはウルトラセブン第10話「怪しい隣人」。イカロス星人の回でやんす。

皆さんのコメント見てたらやすこべぇに対してのレスポンスの方がいいぢゃんよ~!と憤るじゅんのじでした。
  1. 2005/04/19(火) 13:49:31|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おにぎりで死ぬ・・・

20050417232704
今朝ご飯を炊いておにぎりを作った。
水加減を間違った上に、昼間忙しくて食べる暇も無かった。
夜になり勿体無いので食べようと手にしたら、まるでちょっとしたソフトボールの固さ。
車を運転しながら食べたら、胸に詰まった。
息が出来なくなり、高速の路肩が迫ってきた。
おにぎりで事故死、おにぎりで窒息死。
どちらもノーセンキュー。
  1. 2005/04/17(日) 23:27:04|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放送終り、あざ~すっ!!

20050416120602
お便り、ブログにコメントありがとうござんすm(_ _)m。
お礼にやっちゃんのセクシーショット!!
  1. 2005/04/16(土) 12:06:02|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めてご挨拶

旧ブログから移行してこちらで新装開店していきます。
ぜひ、PCや携帯からうかつに覗き込んでみて下さい。
また始めたばかりなので、使用環境でどう見えるかコメントでご報告頂けると助かります。
番組的にはもっと色んな形でがんばっていきますわ。
あ、もう番組まで5時間切っちゃった・・・。
  1. 2005/04/16(土) 05:14:36|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン機甲師団

20050416051202
今夜のラーメンは丸井10階の青葉さん。本店は中野にあり、東京の名店では良く名前が出てくる所。どうして水戸はそんなに混んでないのか、ちと不思議。とんこつと魚介の重層スープで大変美味しいす。
ただ、日によってスープの温度にバラつきがあるんだよなぁ。今日は少しヌルかった・・・。
  1. 2005/04/16(土) 05:12:02|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいたたたた・・・

20050415033902
今夜作って食べたタイ料理「豚肉のバジル炒め」。
ところがこれが辛かった(>_<)!!青とうがらしの種だらけで辛いッス!胃がイタタ、腹がイタタ。
なんか作り方間違えたかな。
  1. 2005/04/15(金) 03:39:02|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度手間?

僕の日本代表入り確実の木村カエラさんの話ですけど・・・。
現在放映中のボーダフォンCMを見て思ったのですが、カエラさん美容院行ってからお風呂入って髪の毛洗っちゃってません?もったいなくない?
廻りの明るさからして夜って訳でもないでしょうから、昼風呂?っていうか源静香?
  1. 2005/04/14(木) 04:26:35|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月16日のお便りテーマは「うそつき・・・(緒川たまき風)」

考えてみたら、次回放送のお便りテーマ書いてませんでしたね。
貴方が嘘をついた、もしくはこんな壮大な嘘をつかれた、なんてお話書いて下さい。
投稿はFMぱるるんHPから入り込んで書いてみるか、fm762@fmpalulun.co.jpまで。

最近頭を悩ませてるのが、携帯からこのブログを見る方法。やっぱりどのキャリアからも無理のようです。
むむむ・・・困った、開始そうそうブログ移籍ですか。ま、いいか公式HPはまだリンク張ってないし。
近日中にテストを終え、新たな作戦に出る予定です。お待ち下さい。

最近家でずっと観てるのは「水曜どうでしょう」のDVDシリーズ。
関東の皆様には今ひとつ知名度が低いかも知れませんが、北海道ではぴか一の
深夜バラエティ番組。県域ローカル局で随時再放送してるので茨城だけか?知らないの。
出演してるのはフジテレビの「救命病棟24時」のモジャ頭の看護士、大泉洋くん。
出演者2人、ディレクター2人の計4人だけで、旅行したり下らないチャレンジする低予算番組。
ですが、適度なユルさとチープ感で観始めたらハマリます。
大手のレンタルビデオ屋さんやローソンでも入手可能ですのでぜひ。
  1. 2005/04/13(水) 01:35:13|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

割りに合わない・・・

20050411224206
今日行ったスーパーの食品売り場にて。
鮭の身にまぐろが配合されているのか、本まぐろを食べさせて育てたのか・・・。
どっちにしても、100gおいくら万円になっちゃうのかしら?っていうか~偽装表示?

  1. 2005/04/11(月) 22:42:07|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「新ブログ移行」へ行こう!

以前のテスト版ブログは携帯から閲覧出来なかったので
こちらに移行してみました。
しばらくテスト運営してみますんで、ご協力下さいまし。
  1. 2005/04/10(日) 22:07:58|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

