WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?言ってなかったの?

クロマティ高校にクロマティが激昂。
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj050629-320050629030.html


・・・連載始まった時点で気付こうよ(笑)
  1. 2005/06/30(木) 00:15:20|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

残留・保留・昇格争い

本日もつくばでワークショップ参加してきました。
事件を起こしたくなかったので、昼の部に残留。
舞台上には真っ白な壁と床が出来ていてステージっぽくなってました。
2~5人のチームに分かれて、家庭の風景をテーマに即興でお話をやってきました。
結構面白い場面になって続きをどんどん作っていくチームもあれば、1秒で交代させられる所もあり激戦難関超難問です。
ワークショップが終わると頭がクラクラする程疲労してました。
  1. 2005/06/30(木) 00:10:56|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イッセー尾形まであと1m・・・

つくばは遠いのぅ・・・。
28日からつくばカピオで「イッセー尾形のつくり方」ちゅう演劇のワークショップに参加してます。
独り芝居で有名な俳優、イッセー尾形さんと演出家森田雄三さんがつくば近辺の一般人と作品を作り上げていく4日間なのです。
が・・・予想よりも人数が集まり過ぎ、急遽昼の部・夜の部と2クラスが設置され拙者は14~17時の昼の部に参加。
会場に集まったのは自由人・主婦・会社を早退してきたっぽいネクタイ姿など・・・謎めいた編成の50人弱。水戸の劇団の知り合いから演劇経験全く無しな方までホントに多種多様。
演劇ワークショップだから運動着や着替えまで用意したのですが、
「今日は特に着替えなくていいいですよ」
なんじゃ今日は説明だけか?などと思ったら、いきなり全員舞台に上げられ森田さんを中心に車座になりました。
「はい、何か喋って」
と唐突な要求にたじろぐ参加者。自己紹介する人、今の心境を言う人、とっぴな事を言う人などほんとに様々。この後も無理難題な質問や設定に困り果てる参加者。
どうやら、そこが今日の狙いだったようです。
どういう事かは参加者だけが解る秘密として、身体より脳味噌が汗をかく3時間でした。ホントに疲れた~。
土日の公演に誰が出れるか、どんなものになるかは当日までイヤ本番始まってみるまで誰にもわからないでしょう。いやわからない位のドキドキ感で・・・拙者も出れる自信全く無し!
とりあえず明日も遅刻しないようにがんばるってば(NARUTO風)

追記:そのまま夜の部(18:30~21:30)も見学させてもらいました。
ここで驚愕の事実発覚・・・

女子小中学生がいっぱい参加してるよ!


・・・移籍決定
  1. 2005/06/29(水) 03:31:49|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総合21位に浮上!

このブログを登録してる「週刊ブログランキングくつろぐ」さんですが、やりました!
現時点での総合ランキングが21位に浮上!
なんだかんだ言ってちょこちょこ観て下さってるのね。
てか先週はサイトトップ画面に「ブログ PICK UP」として載せてもらったのが効いたのかも!
「僕には読んでくれるブログがあるんだ、こんなに嬉しい事はない」

他にも面白いブログが沢山あるんで一度覗いてみては・・・。
http://kutsulog.net/index.cgi
  1. 2005/06/27(月) 23:00:57|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺の器はラーメンの丼よりデカい

20050627222709
本日は7月2日放送分の収録でした。
たくさんのリスナーからお便り頂きました、本当に有難い事でございやす。感謝感激ほにゃららら。
やっと2時間分録り終え、腹も空いたのでラーメンを食べようとなり、
やすこべぇが「あの店行ってみたいッス」と発言。
ワシが以前ブログで酷い目にあった例の店に再チャレンジで向かいました。
今回は時間も早く他のお客さんもいましたので、対応もお店の雰囲気も普通でホッと一息。
拙者が醤油チャーシュー麺590円、やすこべぇが塩ラーメン430円。
評価は値段の割りに味もボリュームもがんばってます。サイドメニューも安いので逆にこの値段でやっていけるのかこっちが心配になっちゃうわ。
でも、塩ラーメンの方が旨かったなぁ・・・。

あ、ビストロスマップ、広末だ・・・広末だ・・・チェジウだ。
  1. 2005/06/27(月) 22:27:09|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本一有名な布団叩きDJ

隣の家に嫌がらせで大音量で音楽を鳴らしたり、布団叩きしてたおばさんの裁判が始まりましたな。
しかし事件の是非は裁判で明らかになっていくでしょうが、あのおばさんのキャラ立ちはすごいものがあります。
ネット上では、あのおばさんが流していた曲リストや叫び声のサンプリングが流行してちょっとした人気者でした。
以下はPC限定ですが、ちょいワラエマス
モザイク版
リミックス版
かなりヘビー
なかなか聴き応えのある曲リスト
  1. 2005/06/27(月) 17:38:08|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年「A」~!

結局一回も観なかった。
そんなにダメだったの?
  1. 2005/06/27(月) 14:14:18|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収録は27日19時

20050625122412
本日はいつものコンビでお送りしました。
毎日暑いですが倒れないようにがんばりますわ。
来週は私がつくばに出ばってるので録音ですが、収録は6月27日(月)19時からの予定です。
お時間ありましたらメール下さい。
テーマは「夏の思い出っていうか夏の予定」「一言もの申す」です。
セクシー画像は「やすこ画伯の描くミッキー」怖っ!
  1. 2005/06/25(土) 12:24:12|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ラーメン兵糧攻め

20050625012704
本日は「らーめんかなえ」
千波大橋から千波小に向かって走る通りの、ジョイフル山新を抜けて少し行った先の左側。
とんこつラーメンに味玉をチョイス。お味はスタンダードだが替え玉もあるし、何より紅しょうがを置いてないのが好み。
なんか最近毎日ラーメン食ってるな・・・長生き出来ねぇなぁ。
  1. 2005/06/25(土) 01:27:04|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「きみまろTRANCE」買いました!

20050623223908
以前に紹介した綾小路きみまろの漫談にトランスをリミックスしたレコードが出たのでラクテンのショップで注文したのが届きました。
枚数限定のアナログ盤で購入したのですが・・・俺、レコードプレイヤー無ぇぢゃん!
しょうがないのでハー○オフでVestaxのポータブルプレイヤーを買ってきて拝聴・・・プププ。
ただプロデューサーのピストン西沢が「グルーブライン」で番組中DJしたミックスの方がキレてたかなぁ・・・。
CDに焼いたので今度の放送11時10分頃に流しますわ。
待ちきれない人はPCのヴォリュームを上げてきみまろトランス公式サイトへ!
  1. 2005/06/23(木) 22:39:08|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

失言・戯言・虚言癖

朝から昼まで真っ黒になって働く男みのさんですが、生放送中の失言でスポンサーが降板してしまったそうです。
そりゃ、広告主の医薬品よりビール飲んだ方が良いなんて言ったら怒られますがな。
いやいや、WORも生放送、ゆめゆめ失言でスポンサー様のご機嫌を損ねるような発言は気をつけなきゃいけませんわ!
  1. 2005/06/23(木) 17:24:28|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BMWが2006年から独自チームでF1参戦へ

以前から噂には登ってましたが、やはり・・・。
ザウバーを買収するそうですが、F1界も再編が激しくなりそうです。でもウィリアムズはどうするんだろ?エンジンだけでも供給されるのかなぁ。
詳しくはこちらのニュースで。
  1. 2005/06/23(木) 01:16:51|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

らーめん都市防衛戦

20050622190306
久々ラーメン紹介!今日は「匠家」50号バイパス店に行ってきました。駅南のガスト・ローソンの近くにある本店には開店以来何度も行ってましたがバイパス店は初チャレンジでした。
来店したのは夕方でちょうど掃除や片付けも一段落していて清潔でした。
本日のオーダーは、横浜で修行してきたいわゆる「家系」直系のラーメン(580円)に生キャベツのぶつ切りと細切りチャーシューをタレで和えた「キャベチャ」(200円)をトッピング。
濃厚なスープにほのかな甘みもあり中々のお味、ただキャベチャは基本的に生なのでラーメンに入れるとスープの温度が下がり気味。熱めが好きな方は御注意を。
場所は50号パイパスの緑岡高校近く、吉野家・富士書店の向かい側のあたりにあります。

カテゴリーを追加・変更しました。ラーメンに関するスレは「ラーメン番長」に移行しました。
  1. 2005/06/22(水) 19:03:06|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

潜入!眠らない遊戯都市

20050621232408
夕方時間があったので、以前鬼椿が紹介していたJJクラブ100という施設に潜入してきました。
簡単に言うと15分105円で場内にある遊戯施設で遊び放題出来る場所。
PK9,インターネットブース,カラオケ,キッズランド(キッズコーナー),スカッちゅ,ストリートバスケ(3on3),ダーツ,トスバッティング,ピッチング9,ビデオゲーム,ビリヤード,ボールプール,マルチコート,まんがコーナー,リラクゼーション,ロッククライミング,体感ゲーム,スポーツゲーム,音楽ゲーム,JJスロット,卓球,釣り堀,ポケバイコース,アプローチゴルフ,ジャングル広場,三輪車,井戸端会議コーナー・・・なんつうのがある。
感想としては・・・う~ん、リピーターになるには惹きつける魅力がも一つねぇ。
ちょっと試してみるにはいいけど、漫画・ネットなら漫画喫茶、野球ならバッティングセンターと専門施設の方が良いからねぇ。
でもねぇ、逆に飲み会の後の二次会三次会なんか面白いかも。
色んな施設あるから小グループで遊んだり、休憩和室でまったりも出来るし24時間営業だから朝まで好きに居られるし。

一つ痛切に感じた事は・・・

どんな遊び場も独りぢゃつまんないよ(泣)
  1. 2005/06/21(火) 23:24:08|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

F1アメリカGPで前代未聞のバカ事態

F1アメリカGPで決勝スタートしたら20台のうち6台しか走ってません。
ミシュランタイヤ使用チームがスタート直前にピットへ戻ってきて撤収しちゃいました。
簡単にいうとミシュランタイヤは・・・
アメリカのコースで予選走ってみたらタイヤが10周以上は持たない恐れが出てきた
急遽本国からタイヤを空輸
でもルール上予選から決勝までタイヤ1セットなので使えない
でもすごく危険なのでコースにシケインを作って欲しい
主催のFIAは拒否
安全が確保出来ないので決勝をボイコット

結局ブリヂストンタイヤ使用3チーム6台だけが走ってます。
それでもフェラーリの2台、Mシューマッハとバリチェロはガチンコ勝負でお互いぶつけ合いそうになってました。

「おいおいミナルディが優勝しちゃうよ」

一番可哀想なのは世にもつまらないレースを見せられてるアメリカのお客さん。
ははは、関係者全員ヂゴクに落ちろ。
詳しくはhttp://www.f1racing.net/ja/index.php

追記:
「ジョーダンTOYOTAのモンテーロ、3位表彰台おめでとう!で・・・君だれ?」
  1. 2005/06/20(月) 04:18:36|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暴言atラーメン屋

もう時間は23時も近かったろうか、千波大橋から千波小を抜けバイパスにぶつかる直前に一軒のラーメン屋さんがオープンしていた。
腹も減ったし、店の前に人も居たのでチェックがてら車を停めて入っていった。
中は木の壁で四角くシンプルな作り、桟敷と中央カウンター、テーブル席があった。
客は直前に入ったお兄ちゃんと拙者、二人のみ。
メニューを見ながら選んでいると、お兄ちゃんが決まったらしく「すいませ~ん!」と店員さんを呼んでいた。
「すいませ~ん!」「・・・」
「すいませ~ん!」「・・・」
「すいませ~ん!」「・・・」
お兄ちゃんもさすがに最後は声がデカくなっていったが、店長らしきおっさんが気づいて厨房から出てきた。
注文を聞くより早く、近くにいた拙者にこう言った。
「すいませんねぇ、もう閉店なんですよ」
あまりのショッキングな一言に思わずメニューを落としてしまった、というかテーブルに投げた。
すると店長らしきおっさん、ちょいキレ気味に
「お客さん、そりゃないんじゃない?!」

「そりゃないのはこの店だろうが!」



ここで問題、以下の文章題を解け(配点40点)
「飲食店舗でのれんが出ている状態で、表看板に照明が付いた状態で、かつ店舗入り口の扉が自由に開閉出来ると仮定してこの飲食店舗がすでに閉店している事を証明せよ」


拙者とお兄ちゃんはトボトボと店を出て、車に向かったら駐車場の電気が消えて一面真っ暗になった。



この店はオープンしたばかりだし、ここのラーメンも食べてないので評論もお勧めも出来ない、だが一言だけ書かせて頂く。

接客サービスの基本が出来てない店には絶対行かない。
地球上にラーメン屋がこの一軒だけになろうとも○○だけには行かない。


怖いわね怖いわね、ネット社会って!
ちょっと不手際があっただけでも底意地の悪い奴がHPやブログに書き込まれちゃって評判が広まっちゃうのよね。
そんな事する奴はヂゴクに落ちちゃえばいいのにね、いいのにね。
  1. 2005/06/19(日) 00:35:37|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

6月25日のお便りテーマは「オウチにいる仲間達」

本日はブーちゃんことヒデ鬼さんと、胃怒鬼さんの水戸二中コンビ新旧ライダー対決でお送りしました。
僕は全くアクセサリーとか着けないクチなのでヒデ鬼さんのお店の売り上げに貢献出来ないので、良かったら皆さん遊びがてら覗いてみて下さい。
水戸駅北口リヴィンの並び、三の丸ホテル方面の交差点の角の一階にあるシルバーアクセの店・・・・・なんとかかんとか・・・とかいうような・・店ですわ。

来週は鬼椿帰ってくるかしら、ウソ800飲んぢゃったけど。
  1. 2005/06/19(日) 00:12:35|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

皿に載った記憶の日々

実家の押入れの片づけをやらされる。古いアルバムを出し移動させた。昔の写真は沢山出てくるのにネガが全く出てこない。
部屋の段ボール箱には昔のパソコンで使ってた記憶メディアだけが残されている。5インチフロッピーに入った一太郎ファイル、今は持っていない古いマック用の3.5インチフロッピーでのシステムディスク、以前使ってたパワーブックから吸い出して保存したPDドライブのディスク、読み込みエラーで中身がもう分からないCD-R、etc。
使わないのは分かっちゃいるが、いざ捨てるとなるとその頃の記憶や思い出や情報、風景まで捨ててしまうようで・・・。
昔からキチンと情報を移し変えれば容量なんて大した事ないんだろうが、今怖いのはCD-RやDVDに焼いた情報の保存期限って何十年なんだろう?いざその時になって復活させるのなんてメンドくさそうだなぁ。
人間は膨大な記憶を忘れていく事によって脳を運営させているらしい、昔のアルバムやデータを失くすのも似ているような気が。
  1. 2005/06/17(金) 22:57:18|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

セントラル?パシフィック?

後輩から1通のメールが来た。
100万人のキャンドルナイト@茨城実行委員会でなんやらイベントがあるので来てくれと。
読んでみると鬼椿姉さんのホームグランド、なんやらポーの生中継もあるではないか?!
さっそく会場の水戸市五軒町にあるセントラルビルっちゅうトコに潜入。
場所はライトハウスから水戸中央図書館に向かうR349の途中左側にある古アパートを改装しておしゃれ若者キッズがお店を開いたテナントみたいな感じの建物。
中に入ると若者やら謎のおっさんやらうじゃうじゃ、まるで知り合いの学園祭に迷い込んだ孤独感。
結局、鬼椿の放送中は間に合わず、そのあとの「DEMEZOのオ・タ・フクラジオ」のパンダさんに挨拶してそそくさと撤収。

あ、旧五軒小学校出身の方!
このセントラルビルの階段は旧五軒小学校の階段・廊下にそっくりです。ぜひ御確認頂きたい。
  1. 2005/06/17(金) 00:59:51|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

優しさライセンス

なぜだ?居酒屋で注文した焼き鳥を串から抜いてバランバランにしちゃうのは?!
なぜだ?みんなで食べるお新香に勝手に七味や醤油をかけちゃうのは?!
なぜだ?!コップで飲んでるビールに継ぎ足してくれちゃうのは?!
なぜだ?ビデオを借りようとすると「お客様、このビデオ以前お借りになってますが・・・」なんて忠告してくれるのは?
なぜだ?なぜだ?なぜだ?なぜなんだ~?!?!
  1. 2005/06/15(水) 23:00:24|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

失踪日記を買った

20050613231208
今日のおすすめは吾妻ひでお先生の「失踪日記」という漫画というか自叙伝というか魂の叫び。伊集院光や清水ミチコも絶賛してました。
TVアニメにもなった「ななこSOS」をはじめ、ギャグから不条理、美少女モノまでマニアックに人気のあった漫画家であったが突如失踪、路上生活、アル中、入院生活など流浪の人生を送る。
普通の作家なら辛い経験なんかをこれでもかと赤裸々に表に出してくる方も多いがこの「失踪日記」は全部ホントの事ながらギャグ漫画家として俯瞰的に淡々としかも面白く描かれている。
これは簡単そうで大変難しい事で、告白本としても漫画本としても大変クオリティーが高い。
中身は読んでお楽しみだが、大変苦労された吾妻ひでお先生の奥様のためにも立ち読みでなく、ぜひ本を買って少しでも印税を増やしてあげたい。
僕が面白かったのは路上生活時、警察に捕まり名前を書いたら署内にいたロリコンの刑事さんに
「あづま先生ほどの人がなぜこんな・・・」
と泣きつかれたあたり。しかも色紙に美少女イラストまで描いてあげたそうです。
  1. 2005/06/13(月) 23:12:10|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HONDA!ホンダ!本田!

今夜のテレビ
日テレ、インディカー第6戦テキサス
フジ、F1カナダGP生放送
テレ東、バイクトライアル世界選手権もてぎ大会
同時ぢゃ全部は観れないよ~(TдT)どれにもホンダのCMやってるし。
  1. 2005/06/13(月) 02:39:04|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんだかなぁ

20050612234524
用事があってつくばのブックエースでCDを借りた。
会員カードがやっと統一されて一枚持っていればどの店舗でも使えるのはありがたいこっちゃ、と思ってたらレンタル袋とは別に何やら入ってるビニールもくれた。
中身はドリンク剤の試供品、疲れてたのでラッキー!とぐびぐび。
しかし、店内のPOPを良く見ると
「ただ今35歳以上の男性にプレゼント」
・・・むぅう、まだ数年あるなりよ。見た目でプレゼントか・・・しょぼん。
  1. 2005/06/12(日) 23:45:24|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6月18日のお便りテーマは「やすこべぇを見た!」

20050611232418
生放送なのに体調悪くて申し訳ないm(_ _)m。
体調は時間をおって悪化しとります。
来週のお便りはネタ募集ですから、とんでもない所に出没した目撃情報をお待ちしております。

本日のお色気画像は「夢らいふを読み耽る女、鬼椿」
  1. 2005/06/11(土) 23:24:18|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三の丸弁当

本日は撮影中の自主制作映画のロケハンに旧県庁に行ってきた。
4階より上は現在使われていないので、ガランとした部屋が残っている。
昭和29年増築した場所なので木の廊下や窓枠、レンガやコンクリがいい感じで寂れているのぢゃ。
中々興味を示しつつ、午後は市民演劇祭のチラシデザイン打ち合わせ。
今年は抽選に漏れた為公演は無いが、実行委員会の仕事だけやる事に。
そのあと、県立図書館でCDを借りて帰宅、明日の準備や仕事を続ける。などと現在進行形・・・でも雨で風邪を引いてゼーゼー言い始めてきた。
明日の放送、生きてるかしら?
  1. 2005/06/10(金) 21:00:06|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

痺れる味だぜ・・・!

今日はデニーズで汁なし坦々麺を食べた。
キタよこれ!ヤバいよヤバいよ、良い意味でも悪い意味でも。
店員さんが何度も何度も「これ辛いですけど大丈夫ですか?店員も試食しましたけど、完食出来た者が居ないんですよハハハ」と警告。
しかもジョッキで冷水を持ってくるわ、おしぼりを何本も持ってくるわ・・・大丈夫かワシ。
タレを絡ませ一口すすると・・・・辛ッ!っていうか痺れッ!!ラー油もふっとぶ山椒味、口や胃が痛ぇよ~、麻痺して喋れない(号泣)。
とても一般大衆向けのファミレスメニューとは思えないピーキーな味付け!絶対来年は見れない一期一会な一皿。アレ、キュジーヌ!

  1. 2005/06/09(木) 23:40:55|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よっ!キャプテン!!

W杯最終予選についちゃ日本中のブログで書き込んでるでしょうからいいんですが、夜更けのテレ朝中継で懇親会場の川渕キャプテンがいい感じの赤ら顔でロレツも回ってない辺りが微笑ましかったっスね。
  1. 2005/06/09(木) 04:39:55|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お芝居ニ連戦(-_-;

20050608003604
本日は11時から明治座で菊川霊さまのお芝居を観て参りました。
すげぇよ!明治座。1時間やって30分休憩、1時間やって30分休憩、1時間やって三幕の舞台なんです。休憩中は地方から来た団体さんがレストランでお弁当タイム、それ以外のおじいちゃんおばあちゃんはロビーにずらりと並んだお土産屋さんで爆買い。
作品は・・・まぁ、ねぇ初舞台だからねぇ。何より関心したのは心情表現や大事なキメ台詞は録音してあるのが流れてきたって事!あぁ、これなら品質がバラつかない良い方法だな、と。
その後、地下鉄と高速バスを駆使してつくばへ移動。
18時30分からは小日向文世さん、渡辺えり子さんの二人芝居「ミザリー」を観てきました。
スティーブンキングの名作で映画版は観てなかったんですが、この舞台は面白かったです!
登場人物は二人だけで場面も一箇所、あとは脚本と演技力にかかってましたがやっぱり実力のある人が出演してると安心して観れますやねぇ~!
でも長距離移動と5時間近く劇場のイスに座ってたのは・・・疲れたよ。
  1. 2005/06/08(水) 00:36:04|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログで悪企み。

バス運転手の感動ドラマ「エソジソ」最高。

このブログを登録しておる週刊ブログランキングくつろぐっつうのがある。
現在の所、総合351位、地域情報13位、地域情報-関東2位ぢゃ!
どうもこのランキングの計測はWOR→週刊ブログランキングへの移動数、週刊ブログランキング→WORへ来た人の数を数えているらしい。
関東1位まで間隔が詰まってきた、人生なにかで一個くらい1位になるのも良かろう。
やはり上位に居れば、通りすがりで見てくれる人もちょっとは増えるんでないかい?・・・ん、ワシやらしぃ?
  1. 2005/06/06(月) 21:43:03|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ほーりーほっくっ!!

20050606122104
ケーズデンキでホーリーホック水戸のレプリカTシャツ買いましたv(^^)v
Lなのにイタリア代表みたいにピチピチ・・・ぶひっ!!
  1. 2005/06/06(月) 12:21:04|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

