WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の札内スーパーSS

20050930211518
観てきましたよ~立体交差部分でv(^^)v、迫力のジャンプや二台同時ドリフトを。
なによりヴィッツやスイフトやブーンの小排気量クラスで、ランエボ・インプとやりあうチョッ速ドライバー達!すげぇぜ(@★@)!
  1. 2005/09/30(金) 21:15:18|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

札内の売店で晩御飯は・・・

20050930173307
ソーセージカレーと揚げジャガイモ。
開始一時間前で満腹ぢゃ(xωx)
  1. 2005/09/30(金) 17:33:07|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

札内でストラトス!

20050930170005
札内スーパーSSに来ております。
ヒストリックカーの展示でありましたランチャストラトス!
かっちぇ~(@∀@)
  1. 2005/09/30(金) 17:00:05|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

六花亭のサクサクパイ

20050930111503
六花亭の店舗のみ食べられるサクサクパイを食べました。
ほのかに塩味もする円筒型のパイに甘すぎないカスタードクリームをみっちり詰めたもので、パリッとした食感を楽しむには賞味期限2~3時間!ぜひ食べてみて!
  1. 2005/09/30(金) 11:15:03|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帯広の体育館で寝てみた

20050930072103
夕べは無料開放になってる帯広の森体育館で寝てみました。
寝袋と毛布と布団を持ってきたので寝汗かくほどでした。
朝、目覚めたら回りに誰もいない(@д@)!!
そりゃそうだ、皆早起きしてSS観に行っちったか・・・。
  1. 2005/09/30(金) 07:21:03|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超グランツーリスモ

20050929122705
スバルブースでグランツーリスモの3Dシミュレーターに挑戦。
サウンドだけでなくコクピット全体が上下左右に動いて大迫力ドライビング!
じ、自宅に欲しい。でもラリーカー買える位高そう・・・。
  1. 2005/09/29(木) 12:27:05|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラリージャパン北愛国サイン三昧

20050929104505
朝から北愛国サービスパークでシェイクダウン走行を見物。
タイミングが良ければ選手も気軽にサインをくれます。
ヒルボネン、シュワルツ、ガリ、ワルンボルト、ロゥブからゲット!
後は一番人気のソルベルグぢゃ
  1. 2005/09/29(木) 10:45:05|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォードの選手からサインを!

20050928202705
帯広駅近くの北の屋台で呑んでたらフォードラリーチームのパーティーがあるらしく関係者が多数。
近付くとトニガルデマイスターとロマンクレスタが居たのでサインを貰う。
一緒に監督のマルコムからもゲット!
  1. 2005/09/28(水) 20:27:05|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぱんちょう

20050928183007
帯広着いての晩御飯はぱんちょうの豚丼。
柔らかい豚肉を蒲焼に近いタレで炭火焼きにして頂きました。うま~っv(^^)v
  1. 2005/09/28(水) 18:30:07|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

はるばる来たぜ北海道

20050928160607
フェリーの中では計15時間位は寝てました。
13時半に無事苫小牧に到着。
雄大な自然の中、帯広に向かっておりますわ。
ガラナを飲みながら日高で休憩中。
  1. 2005/09/28(水) 16:06:07|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦艦「へすていあ」出撃

20050927174507
マシンも艦底に格納し、出港準備も整いました。
まだ動いてないのに微妙に揺れてて、もう気持悪い(x_x)。
  1. 2005/09/27(火) 17:45:07|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いよいよ大洗から苫小牧へ

出航3時間前、まだ準備出来てません。
1週間も野宿出来るかしら、ドキドキ。
電波のつながる限り画像アップしていきますんで、ご覧あれ~!
  1. 2005/09/27(火) 14:51:50|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシモ

20050925133007
ドラッグレースを観にツインリンクもできへ。
あまりの寒さと風でファンファンラボに移動して、アシモショー観てました。日に日に進化してますよ、体操してたもん!
  1. 2005/09/25(日) 13:30:07|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫村さん?

20050924110013
画像はボクが落書きした偽猫村さん
  1. 2005/09/24(土) 11:00:13|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

頭文字杏

木曜にTOHOシネマズひたちなかで映画3本はしごしてました。
前売り券を持ってたのでマジレン/響鬼、スターウォーズ3を観て、レイトショーで「頭文字DtheMovie」までやっちゃいました。

頭文字は結構面白かったですよ。
何よりホントにドリフトさせた高橋レーシングが。
  1. 2005/09/24(土) 02:02:49|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

収録完了!

20050923180313
無事終了しますた!ありがとうございますm(_ _)m
明日は普通に生放送っス!
  1. 2005/09/23(金) 18:03:13|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間のネジレで収録タイム!

みなさん、ちゅ~す!
前回の放送でも御連絡しましたが、10/1はワテクシ北海道でラリージャパン取材のため本州に居りませぬ。
よって、収録してのスペシャル版を作る予定なのですが、収録日が9/23(金)の14時半からを予定。

あれ?9/24放送の前ぢゃん?

むむむ、困ったぞい。話の内容もお便りテーマもねじれてしまうのう。
でもしゃあんめハー、やるっきゃない!(たか子風)
なので、ぱるるん宛てかブログにお便り・コメント下さい。
テーマは・・・テーマは・・・え~っと、えっと・・・

「最近太ってしまいました、何かオモシロイ痩せ方はありますか?」
  1. 2005/09/22(木) 00:00:01|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

琢磨さん、タクマさん・・・。

ラッキーストライクBARホンダが2006年のドライバーラインナップを発表したようです。
ルーベンス・バリチェロ(フェラーリより移籍)
ジェイソン・バトン(ウィリアムズには行かず来期も残留)



た、琢磨さん、ど、ど、どうしましょう???
Fポン?A1?IRL?
  1. 2005/09/21(水) 21:52:07|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

カリー無限地獄

夕飯がカレーだった。遅かったので自分でよそって食べた。
ご飯が少し残った、台所に行ってルーを足した。

食べてたらルーが少し残った、台所に行ってご飯を足した。

また食べてたらご飯が少し残った、台所に行ってルーを足した。

またまた食べてたらルーが少し残った、台所に行ってご飯を足した。

またまたまた食べてたらご飯が少し残った、台所に行ってルーを足して・・・・・・・・ネバーエンディング!
  1. 2005/09/20(火) 22:06:50|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ラリーGBで死亡事故

WRC第12戦ラリーGBレグ3、SS15でプジョーのマルコ・マルティンの車両がクラッシュしてしまい、コースを外れてマシンの右手の木にヒットし、コ・ドライバーのマイケル・パークが亡くなってしまったそうです。
マルティン選手にはケガはないものの、この事故によりプジョーチームはラリーGBを撤退リタイアしました。
トップを走っていたシトロエンのS・ロゥブのチャンピオンが決まる筈でしたが、このような形で王者が決まるのを望まなかったロゥブ自身がゴール前でわざとペナルティをもらい3位に降着。
繰り上がりでスバルのソルベルグが優勝、タイトル争いがジャパン以降に持ち越されました。

86年までのグループBから、市販車ベースのグループAそしてWRカーへと移行して安全性も進化していきました。
しかし近年はドリフトを極力押さえたハイスピード走行や空力性能の向上により、大クラッシュやコドラの負傷も増えてきたように感じます。
再来週には北海道でラリージャパンが開催されます、ワークスマシンだけでなくプライベートのランサーやらシビックやらスターレットやら何十台も林道を全開走行で駆け抜けます。
選手もオフィシャルも観客も事故無しで行きましょう、でないと来年以降開催されなくなっちゃうかも・・・。

てか・・・
プジョー、このまま撤退なんて言わないで日本に来てね。
  1. 2005/09/19(月) 23:24:53|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チューシューの名月?

20050919003306
携帯からお月様を撮影してみたが、湿度が高いからかにじんで見えちゃうなぁ。
白色彗星かいな?!
  1. 2005/09/19(月) 00:33:06|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

玉田、もてぎで三位!

モトGP第12戦もてぎでHONDAの玉田選手が表彰台!
ロッシを始め、上位陣がぽこぽこ引っくり返ってましたなぁ。
  1. 2005/09/19(月) 00:03:01|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テレビ速報

今夜ですから、18日0時30分10チャンネルで少し流れるかも。
  1. 2005/09/17(土) 22:10:07|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9月24日のお便りテーマは「体温上昇」

20050917123007
久々のやすこBはちょっぴりエロガールに変身!
なんだか少し壊れておりましたわ。
久々に二人でお送りしました、仙台土産もプレゼントでやんす。
今日のお宝画像は「鬼椿と仙台幸子」
  1. 2005/09/17(土) 12:30:07|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

か、風邪ひいた・・・?

急に涼しくなりましたね、僕の許可も無く。
ウチのニャンコ共よ勝手に夜中サッシを開けて出て行きましたね、僕の許可も無く。


サブイよ、アタマ痛いよ、ゾクゾクするよ。
  1. 2005/09/16(金) 18:10:21|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょっと違うとちょいとヤダ。

電車男はいいけど・・・

「男電車」はちょっとヤダ。


できちゃった結婚はいいけど・・・

「結婚できちゃった」だと馬鹿っぽい。
  1. 2005/09/15(木) 18:08:47|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

麺屋武蔵・武骨で喰らう

20050914132103
麺屋武蔵の御徒町店「武骨」に行ってきました。食べたのは味玉付き黒。
画面では判りづらいですがスープは漆黒の闇。
イカ墨油が上に浮いてるからですが・・・初めて行った店であんまりトリッキーなメニューは(x_x)。
  1. 2005/09/14(水) 13:21:03|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カミナリ様降臨?!

20050913232413
われらがサンダーゴッド、高木ブーさんのお店発見!
料理3品・1ドリンク3800円でブーさんのハワイアンライブが観れるそうです。週2~3回やってます。
うっ、生ドリフターズ見たい。メンバーが生きてるウチに・・・。
  1. 2005/09/13(火) 23:24:13|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昼ズの夜は更けて・・・

20050913231807
情報解禁まで何も話せませんが、いろんな方を見ちゃいました。土曜の放送では少し洩らしちゃおうかしら?
23時過ぎに解散になったので、麻布十番に向かって歩きますわ。
  1. 2005/09/13(火) 23:18:07|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

潜入!六本木昼ズにあるTV局

20050913201509
ただいまワテクシ、某テレビ局の大会議室にいます。
秋のスペシャル番組に出演者大勢で出るのれす。
これが噂のまい泉のカツサンド。
  1. 2005/09/13(火) 20:15:09|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

