WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「G戦場ヘヴンズドア」を読んだ

20051130204505
漫画は増える、日々一刻と…。

今まで知らなかったのですが、とても面白い漫画があったので衝動買い。
日本橋ヨヲコ著「G戦場ヘヴンズドア」全三巻・小学館IKKIコミックス
人気漫画家の父に反発する町蔵、家族に見放されながらも天才的な漫画を描く鉄男。
正反対な二人が手を組み父親に、人生に、そして自分自身に立ち向かうため漫画を創り上げる・・・。

胸が苦しくなる登場人物の生き様と、「生きるとは何か」「自分のやりたい事をやる嬉しさと苦しさ」を問いかけてきます。
漫画好きなら読んでくれ、人生悩んでるなら読んでくれ、楽しくても辛くても読んでくれ。
  1. 2005/11/30(水) 20:45:05|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヤギカルロス、どこにいる?!

20051130015704
事件は思わぬ展開へ?!
  1. 2005/11/30(水) 01:57:04|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕ラは富野チルドレン

20051129235713
フジのクリステルニュースで、ガンダムの市場規模は一千億円位あるそうな。
小学生の頃からガンダムエンゲル係数は高いねぇ~、何かと買っちゃうもんなぁ。
カントクはガンダムを産み出した後でずいぶん苦しんだらしいですが、僕たちは愛し続けますよ富野作品をたとえ∀ガンダムであっても
死ぬまでガンダムガンダム言ってたいもんですよ、人が分かり合えるまで。
  1. 2005/11/29(火) 23:57:13|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アキラ辞めっちゃうの(;Θ;)?!

20051128024206
今週の響鬼で不完全ながら鬼への変身とセクシーショットを見せてくれたアキラ。

と、思ったら…鬼にならないという道を選択しました。
涙が止まらないよぅ、でも自分で決めたんだもんな(>_<)。
  1. 2005/11/28(月) 02:42:06|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

救急ビョートー24時

20051128000023
今日は朝から晩まで最先端シティーつくばにいたのですが、帰りに洋菓子屋さんに寄ってたら向かいの道に救急車・消防車が集結。
懐中電灯を持った救急隊の人がアパートの階段を駆け上がり、数人がかりで部屋から病人らしき人をかつぎ出してました。

赤いサイレンに釣られて野次馬がわんさと集まっておりましたわ。
  1. 2005/11/27(日) 23:53:23|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/3のお便りテーマは「自分にクリスマスプレゼント!」

今週も放送聴いて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
あっという間に11月も終わりそうですが、年末にむけて頑張っていきやっしょい!
で今週のオンエアリストはこちら(^-^)/
10:00~
Timeシャワーに射たれて/THC!!
HiHi/PUFFYAmiYumi
Life is Wonderful/ジェイソンムラーズ
READY or NOT vs ITT/So'FLY
毎朝ボクの横にいて/トコブクロ
L-O-V-E/ナタリーコール
関白/SEAMO
Sky/Benny K
11:00~
恋の呪文はスキトキメキトキス/伊藤さやか
坂道テケテ/カヒロ
シンプトンズ・オブ・ユー/リンジーローハン
空白の世界に/なすみ
ジョバイロ/ポルノグラフィティ
カーニヴァル/カーディガンズ
スーパーノヴァ/バンプ・オブ・チキン
  1. 2005/11/26(土) 17:12:16|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

水戸に昔あった映画館

20051125235715
茨城大学の近くのバス停近くで映画館の看板を見かけた。
作品ポスターは貼ってなかったが、よく見たら「パンテオン?」何年前ぢゃ?

茨城以外の方にはチンプンカンプンな話ですが、ちょい昔まで水戸市街にもたくさん映画館がありましたねぇ。記憶を辿って書いてみると・・・

「パンテオン」大工町交差点のベルスポットビルにありました。今はクラブVOICE。
「コートワンシネマ」今のリードシネマ。規模縮小の噂も出てますが・・・。
「スカイシネマ」サントピアの中にあった映画館。何階にあったっけなぁ?
「オデオン座」銀杏坂の東映の脇を東照宮へ進んで行った先にあったんですが、前売り券は買っても行かず仕舞な事も多かったです。
「京王東宝」スクランブル交差点を協同病院方面に行って今はゲームセンターがある辺り。ここでうる星やつら2とすかんぴんウォークを観た記憶が。
「京王グランド・京王プラザ」泉町にあるクラブBUBBLEの奥にありました。今はライオンズマンション?


最近シネコンも増えましたし、来年には駅南にもシネプレックス水戸が出来るらしいです。街ウチの映画館はどれだけ残りますかねぇ・・・。
ボク?車移動だから新しくて広い方がいいや!
  1. 2005/11/25(金) 23:57:15|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コンビニ巡りて・・・

20051125014205
帰ってきたのが一時半すか・・・。
午後から打ち合わせなどでつくば土浦方面を何件か廻ってました。
帰りに常磐道のコンビニPAで週刊アスキーを手に取ったら、シャープ製新PHS「W-ZERO3」のレビュー記事を見かけたんですよ。
普段なら読みふけるのですが、他の人も一緒だったのですぐ出発。
午後九時頃水戸に戻ってきたのですが、どうしても気になって帰りに本屋で見ようかなと。
ところが立ち寄った所に週刊アスキーが無くてヤケになり探し廻って、行ったコンビニ20件以上。
本を買いたい訳ぢゃなくて、ただ記事を立ち読みしたいだけだから迂闊に店員さんに聞いて探されちゃっても困るし・・・途中からコンビニウォッチャー偵察大作戦ですよ。
で、買ってきちゃったもの。
ローソンで
月刊アピーリング」水曜どうでしょう祭特集号
「モーティヴ リフュールド 1巻」一色登希彦著 バイク漫画ね、2巻も買ってこなきゃ。
ファミマで
「ピザおむすび」画像のやつ、味はチーズ載せたチキンライス?でもベーコンも多くて中々。
「ハムカツパン」105円。素朴で変な味が結構好み。
セブンイレブンで
「特凍麺 しょうゆ味/味噌味」冷凍の袋ラーメン。麺はレンジで加熱、スープはお湯で溶く方式。
セブンイレブンって麺をレンジ加熱させるの好きだよね?
まだ食べてないので、味インプレッションは後日。

さて、半額レンタルで借りた「機動戦士ガンダムF91」観て寝っかな。
  1. 2005/11/25(金) 01:42:05|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネイチャー箸

20051123224807
急に一昨日からワシの箸が無くなった。
しょうがないのでお客様箸を使ってたら家族が新しいのを買ってきた。
で、これですよ。枝ぢゃないですよ。
最初親父が庭で拾ってきたのかと思いましたよ、小丸のクリークか?!って位の手造り感。
というかまっすぐでない上に先が細くないので、かなり器用でないと。
キャンプ中なら素晴らしいですが、工業製品でわざわざねぇ。

元の箸?ありましたよ~、何故か歯ブラシ置き場に。
  1. 2005/11/23(水) 22:48:07|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実写版とら~んすふぉ~ま~!

PCでしか観れないかもしれませんが
変型するシトロエンC4のCM

唯一の心配はこれで2007年にWRC復帰したら
確実にレギュレーション違反
  1. 2005/11/22(火) 14:27:41|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢は叶えるものか・・・

20051121215710
日テレで何ちゃら音楽祭観てんだけどさ、藤原紀香サンの格好・・・倖田來未もビックリの谷間っぷり(@◎@)!!
ただ紀香サン、体もデカイなぁ
マチャアキが半分位の大きさだよ。
  1. 2005/11/21(月) 21:57:10|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

芸能人女子フットサルリーグ!

お台場とかでモー娘。や野田社長ん所やフジテレビ女子アナなど女性芸能人のフットサル大会やってたじゃないですか?
で、いつのまにかリーグ戦までやってます。
スフィアリーグ
テレビでもやってるんですが、これが中々面白い。
もちろんプロでも本職でもないアイドル達ですが始まったばかりゆえ実力が伯仲してるのと、他芸能プロの子たちが
「モー娘。には負けたくない。勝ちたい、せめてフットサルだけでも
という気迫がプンプン。
吉澤ひとみの体育会系アネゴ肌が一番光る場所なのかハロプロの「ガッテスブリリチャンテスHP」が王者ですが、どのチームもやりだしたらハマッちゃうマジっぷり。
華やかながら絶妙なガチ具合と助っ人まで導入する本気っぷりがいいねぇ。
負けて悔しくて泣ける位やってればそりゃ面白いですよ。

・・・え?僕?ミスマガジンチームの時東あみ。
眼鏡っ娘だけど試合中はゴーグルっ娘になるから。
  1. 2005/11/21(月) 01:45:24|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地球の重力に魂を引かれた者たちよ・・・

20051120235108
またや!またや!
大塚製薬のネイチャーメイド「マルチビタミン&ミネラル」を飲んでるのに!
毎日2粒なのに、1/2の確率で乾燥剤が出てくる!
なんでや?なんでや?
こんなデカくて円柱形なんて飲まんよ!
乾燥剤の比重が軽いのか?出やすい形なのか?
イチイチ戻してもう1粒出そうとして
また乾燥剤だけ1個出てくんねん!
取ってまうかと思うけど、湿気ちゃうのがイヤなんよ!
毎晩、毎晩・・・またや!またや!


追伸
Qちゃん、おみそれしました。優勝おめでとう!
シュルト、キング・オブ・パンクラシストは最強です。優勝おめでとう!
  1. 2005/11/20(日) 23:51:08|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/26のお便りテーマは・・・

今日は辛かった・・・お腹の調子がグルグ~ル。
寝不足ヘロヘロの二人でした。やっちゃんに至っては迎えに行くまでホントに寝てましたよ。
で、来週のお便りテーマはやっちゃんの一番好きな伝説の漫才師
「カンガルー正太郎・光太郎の名ギャグは?」
年齢70歳近く、ボケの正太郎ツッコミの光太郎がおりなすエキセントリック漫才。
当時としては斬新なボケツッコミの入れ替わりなど、時代が早すぎた希代の名漫才コンビとしてお笑いマニアの中では有名となってます。
現存する資料がほとんど無いので、皆様の貴重な情報をお待ちしております。

で、本日のオンエア曲は
10:00~
moonchild/BennieK
STYLE/HIGH&MIGHTYCOLOR
ココロノコンパス/槇原敬之
待ちぼうけ/ブルーコイサンズ
Be MY Last/宇多田ヒカル
風花/森山直太郎
HiHi/PUFFY Ami Yumi
11:00~
堕落のバーシニャ/JOYTOY
中華料理/平川地一丁目
WISH/ARASHI
直感2~逃した魚は大きいぞ~/モーニング娘。
White Light/安室奈美恵
  1. 2005/11/19(土) 12:27:40|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりの君へ

20051119030357
今日は相棒の自転車に乗って、夕方ぶーちゃんの店に寄りドリンク剤を貰った後に初めてぱるるんまでチャリ通してみました。
金曜20時の青春しゃべり場「パンシャーベット」のちなつ嬢が本日から独りでDJと聞き、あざ笑ってやろうと向かったのですが・・・日が暮れると寒ぃね。ハーフパンツで行っちゃったし。
しかも独りでちゃんと放送出来たもんだから、つまらんばい!まぁ、これからも頑張ってや~。

もう明日放送か・・・な~んも準備してねぇや、どうしよう。もう寝っちゃうかな。
お便りテーマは「闘え!ラーメンマン」お勧めのラーメン屋さんを教えて下され。うわ~ん。
  1. 2005/11/18(金) 23:59:57|
  2. 自転車野郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奪還作戦

20051117230334
返せよ~椅子。
お前パソコン使わねぇだろ、椅子座んねぇだろうがよ~。
降りろよ~、いつまで寝てんだよ?
ここは仕事部屋なんだよ~おめぇ代わりにブログ書いてくれんのかよ~。
本日は携帯から書いてます。
  1. 2005/11/17(木) 23:03:34|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっぱいの大きさを表す表現を考察するその2

皆様から沢山の御意見を頂きましてありがとうございやす。
どんどん追加して考えてみました。

ナローからブリスターフェンダーへ(表現・ver2.1)
無乳
ナノ乳
板乳
隠乳
微乳
流乳
さりげなく乳
爽乳
普乳
ちょい盛り乳
中乳
ちょい上げ乳
大乳
ボインちゃん
巨乳
爆乳
超乳
膨乳
デュアルエアバッグ
烈乳
激乳
猛乳
バリュートシステム
暴乳
鬼乳
鬼乳紅
鬼乳装甲
魔乳
大空魔乳ガイキング
甲虫王者乳キング
とんでも戦士乳キング
天上天下唯我独乳

<大きさでなく段位を表す>
美乳
毒乳
ジェダイ

  1. 2005/11/16(水) 23:16:20|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おっぱいの大きさを表す表現を考察する

今週は乳の話題からスタートですよ。
いやね、そりゃ大好きですよ?高岡早紀、男たるものスケールのデカイ話?夏目理緒もたまにはしたいじゃないですか?

この日本には大きさを表す表現が沢山ある、そして進化し続けてるのではいかと。
で探してみた。個人的な見解・順番なので皆さんのご意見を是非伺いたい。
フラットからオーバーハングへ行くと・・・
(表現・ver1.0)
無乳
微乳
普乳
大乳
巨乳
爆乳
超乳
膨乳
烈乳
猛乳
暴乳
鬼乳
魔乳

この間、ビデオ屋で見たタイトルは

「毒乳」

大きさやないや~ん!
でも健康に悪い位デカそうだ。
  1. 2005/11/14(月) 17:19:17|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

尊壤にて

20051113225708
本日は昼間つくばで打ち合わせ。
時間が無かったので朝ご飯はマックのドライブスルーでマックチキンとチーズバーガー。
終わって急いで水戸に戻る。
時間が無かったので昼ご飯はマックのドライブスルーでマックチキンとチーズバーガー。

ん?食のデジャヴ?

夜は水戸市大工町のクラブVOICEで行われた立ち技格闘技系イベント尊攘vol2の実況MCでした。
9試合も熱い男達の闘いが繰り広げられました。
画像は選手・関係者の皆さんがリング片付けてる所。
会場には選手も出場してたRジムの桜井隆多選手も来てました。やっぱえぇ身体やのう。
ワシも鍛えなきゃ、シュシュ!

それはいいんだけどさ、一つみんなに聞きたいんよ・・・


ヘアメイクのIKKOさんの事さぁ~!

なに?現代日本はどこまで寛容になったの?いつから受容範囲が広がったの?
え?そんなに芸能界にはオカマキャラの椅子が空いてるの?てかヘアメイク以外の話?男遍歴?恋愛談義?

なんでドレスアップしたムエタイ選手みたいなオッサンに自慢されなあかんねん!!

いやん、毒吐いちゃった。
  1. 2005/11/13(日) 22:57:08|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のお便りテーマは「闘えラーメンマン!」

本日も無事放送ありがとうございました!
DohmarさんのMIXも水戸の空に響き渡りました。
さて来週のお便りはみなさんのお勧めのラーメン屋さんを教えて下さい。
放送後に食べいっちゃおうかしら!うふふ。
さて本日流しました曲はこちら
10:00~
Style~get glory in this hand~/High&Mighty Color
僕のキモチ/WaT
ミシシッピーガール/フェイスフィル
ORANGE NIGHT/愛内里菜
明日/平原綾香
マテリアルガール/マドンナ
I Rythm/LISA
and I Love You/Mr Children

11:00~
TOZANKI/Dohmar MIX
トルコ暴走曲/伸太郎
TWO AS ONE/クリスタルケイ ケミストリー
蒼の世界/レミオロメン
I'd Like to be With You/なすみ
Baby I Love You/くるり
Always/D51

来週もよろしけダス~!
  1. 2005/11/12(土) 12:17:20|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WRCラリージャパンのDVD買った!!

20051111232215
昨晩セブンイレブンでラリージャパンのDVDを買いました。
現場に居る時は自分の観に行った所しか判らないし最新情報も入ってこないので、やっとこれを観て全体の流れが見えたでやんす。
首位を独走していたSUBARUぺターソルベルグがゴール直前のSS25パンケニコロベツ2で、大岩を右前輪で踏んずけてコースアウト。
リタイア直後、インタビューに答えられずその場にヘタリこむ余りのヘコミっぷりに思わず涙が・・・。
それにしても実際のWRカーは迫力ありましたねぇ~、また来年も観に行きたいねぇ豚丼・ジンギスカン・札幌ラーメン・スープカレー・ジャガバタ・ソーセージ・地ビール・サクサクパイ・・・・ジュルル。
  1. 2005/11/11(金) 23:22:15|
  2. MOTOR SPORTS

水戸内原で喰らう!

20051109161506
ファッション関係も多いイオン水戸内原ショッピングセンターですが、飲食店も充実。
画像はロマンドロールで食べたフルーツミックス生クリーム450円→400円。
ちょいふわっとしたクレープ生地に生クリームや果物なんかを載せてクルクルっと巻いて出来上がり。
お味はクレープとケーキの合いの子って感じでかな~り美味しゅうございました。
もう一軒は3階ピクニックコートにある「釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺」でぶっかけうどん冷やし並280円をちょい並んで食べました。
麺は店舗で粉から作ってるだけあって、モチモチしてコシがありお値段以上の美味しさは味わえます。

はな○うどんも東京進出した渋谷店では、この位美味しいうどん出してたんだけどなぁ・・・吉○家の傘下に入って全国急展開した辺りからごく普通のうどんになっちゃんだよなぁ。

後は本日食べてませんが、他店舗で食べて美味しかったのは
茨城初上陸の「ペッパーランチ」。牛肉とバターライスを自分の鉄板でジュージュー焼いて混ぜて食べるビーフペッパーライスは面白いですよ。
あとは県庁の前にもある「廻る築地あいよ寿司」。ネタも大きく新鮮で我が家でもちょくちょく行ってます。

あとは皆さんの舌で味わって、報告下さいな~。
  1. 2005/11/09(水) 16:15:06|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イオン水戸内原ショッピングセンターに潜入!!

20051109143607
TOHOシネマズ水戸内原だけだと思ったら全館店舗がさりげなくオープンしてました。
とりあえず、ものすごい広いです。
シネマズはひたちなかとさほど変わりませんが、オープン記念で「ペ」様の手形を展示中。
それより隣にヴィレッジヴァンガードが茨城にも開店v(^^)v
変わった雑貨と面白げな本がゴッチャにあるお店。
ネタ探しやプレゼントなんかに最適ですが、逆にみんなに薦めて知られ過ぎて欲しくないス(>▲<)

今日明日のプレオープンで道・駐車場がかなり混んでたので、今週末のグランドオープンには覚悟のススメが必要です。
渋滞を我慢する根性、歩き回るのに必要な運動靴、行列しても貧血にならない丈夫な身体。
この三つがあれば貴方は県内初出店の素敵なお店でめくるめくショッピングを楽しめるでしょう。
でなけば明日中に行くか、しばらく落ち着いてから行く事をお勧めします。
この後は、気になるお店を要チェゲラ!
  1. 2005/11/09(水) 14:36:07|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

婆ちゃんオートクチュール。

今日はツインリンクもてぎに行って展示されてるレーシングカーを実際に動かす「第3回動態確認テスト」を見学しようと思ってた。
が、朝から頭痛と寒気がしたので取りやめにして部屋で仕事片付けたりデジカムの電池を充電してた。

わたしゃ本当に風邪を引く、秋冬だと風邪日が勝ち越すほど。
早くも半纏を引っ張り出してみた。
昔は母方のばぁちゃんが作ってくれたもんだった。
ちゃんと中味は綿を使ってたのでずっしりと重く暖かかった。
ただねぇ・・・
婆ちゃんってのは、孫が年々大きくなる事が理解出来ない生き物らしい。
いつも袖が短いツンツルテン←(この言い方って全国に通じるのかしら?)
図面に書いて寸法を尺貫法で表記したって、
こっちが希望するの洒落た表地を持参しても、
出来上がると六分袖で炬燵カバーのような柄の半纏が送られてくる。
その婆ちゃんも今は居ない。
市販の軽い化繊半纏は着る気にもならないので、
今夜もビンテージの炬燵カバー柄に袖を通す。
  1. 2005/11/08(火) 23:58:00|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SAW2をひたちなかで観た

友人に誘われTOHOシネマズひたちなかで「SAW2」を観てきた。
「三丁目の夕日」とどっちにするか最後まで悩んでコッチを選択。

お話は男女8人が出口の無い洋館に閉じ込められ、2時間以内に鍵を見つけ出さなきゃ死んじゃうよってゲームに参加させられちゃって・・・てな感じ。
ホントはもっと登場人物や事件の背景があるんだけど、説明すなわちネタばれになっちゃうんで興味のある方は映画館で。
レイトショーで1200円にて観たのですが結構面白かったです、実はSAW1の方は観てなかったのですが大丈夫。
ま、1観た方が色々人間関係や謎の部分もより判るんでしょうが。
帰りにレンタルビデオ屋で1借りようと思ったら全部貸し出し中で、ガックリ。
お勧めは「SAW2公式HP」のシミュレーションゲーム。これが軽くイライラしますのでやってみて、ウフフ。

あ、9日にはTOHOシネマズ水戸内原もオープンだねぇ。
水戸とひたちなか、隣の市同士なのに作っちゃって・・・気になるねぇ。
  1. 2005/11/07(月) 23:23:03|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「立川談志ないと&ジョーク」

20051106224516
今日仕事で行ったお祭り会場の古本市でこの本を買った。
桃源社昭和44年発行、当時290円を平成17年に百円で。
表紙をめくると「江戸小咄と外国ジョークを巧みにあやつる楽しい読物!!お色気あふれる深夜の会話と、ちょっぴり皮肉な真昼の会話。読んで笑って役に立つ、本書の効果は超A級。」


ね?!時代を越えて嫌な予感するでしょ?!
これがまた皆さんの想像を絶するつまんなさ(-_-;)
全部読んだ上で一番面白かったジョークはこちら!

「あいつサーフィンうまいね」
「当たり前だ。
カマボコ屋のせがれだとよ」
  1. 2005/11/06(日) 22:45:16|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11/12のお便りテーマは「最近頭を抱えてる事」

本日も細々と放送やっちゃいました~!
色んな方からメール頂きありがとうございやす。
すんません、今週はやすこBのお色気画像を撮り損ねました。
ではまた~!
  1. 2005/11/05(土) 21:16:52|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明日夢が鬼に変身!

20051104231822
日本一のテレビ雑誌「てれびくん」の全プレDVDである「仮面ライダー響鬼超バトルDVD明日夢 変身」が届きました。
内容はアナザーストリーで明日夢が鬼を目指して修行するも苦労してると、ディスクアニマル達が「鬼になる八か条」を指南してくれて・・・後は注文した人のお楽しみ。
中味は12分足らずですが、ちゃんとオリジナルキャスト・スタッフで撮影されてますので要チェゲラですな。ちなみに明日夢役の栩原楽人クンがちゃんと鬼のスーツを着てます、お~似合うんでないかい?
ただねぇ・・・

このDVDでも裁鬼さん、やられてんだよなぁ(泣)
関東の鬼最年長なのに毎回毎回ひどい仕打ち、まるで猛士の上島竜平かってぇの。石割クンも苦労するよ。
  1. 2005/11/04(金) 23:18:22|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ユ、ユニセフです。

20051104003023
わたしゃ博愛の人だから募金とかよくしますよ。しかも日本の甘やかされたク○ガキなんかより、世界の子供達を助けますからユニセフですよ。
勿論、冬にゃあギフトなんかも購入しちゃいますよ。今年は南アフリカの職人が作ったピラーキャンドルなんぞ買っちったよ。
ただねぇ・・・一緒に入ってきた

振込み用紙クッシャクシャやん・・・。

アタイ、ちょっと哀しかったよ。でも振り込んできたよウフッ。
  1. 2005/11/04(金) 00:30:23|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クランクは廻す、地球を周る

拙者の相棒ニューマシンMTBで今日も街へ繰り出した。
駅前に行くには、車のパーキングを考えなくていいぶん楽でいいねぇ、駐輪場も水戸駅の地下にあるのですぐ停めちゃう。盗難怖いもん、管理人のおじさんの目の前に停めちゃうよ。

天気がいいと気持ちもいいし、汗も適度にかいちゃうよ。
やっぱ自転車買って良かったね~、身体動かすからお腹も減っちゃうよ。
さ、自転車停めて「青葉」で特製ラーメン食べよっと!

・・・全然体重減らないなぁ、おかしいなぁ。
  1. 2005/11/03(木) 00:41:20|
  2. 自転車野郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

