WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅白カラオケ大会まっさい中~

20051231221531
大晦日の生放送スペシャルのステージから客席なめで撮影。
始まる数分前までステージのリアプロで五味vsマッハ戦見て興奮してたが、まさかこの番組がこんなに苦戦するとは・・・。
なんだか進行がようわからん(x_x)最初の一時間でヘトヘトや・・・。
  1. 2005/12/31(土) 22:15:31|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モーニング娘。シニア

20051231200031
ふくだ、ふくだ、ふくだよ・・・。

カウントダウン会場、準備中。腹減った(x_x)。
  1. 2005/12/31(土) 20:00:31|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白響鬼キター!

20051231195414
紅白のメインバウト、布施明の「少年よ」!
少年達視聴者を意識してか早めの出演順でしたが・・・響鬼だけでなく、威吹鬼・轟鬼・化け猫も登場。
そこまでは予想してたが・・・細川茂樹シュシュ(T▽T)!!
  1. 2005/12/31(土) 19:54:14|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/7のお便りテーマは自分が以外とモテないと思った

20051231120312
デリさん、差し入れケーキあざ~すm(_ _)m
なぜか疲労困憊ですが、カウントダウンもがんばります。

さて今年最後のオンエアリスト
10:00~
Shake It Up/倖田來未
WELCOME TO MY LIFE/SIMPLE PLAN
抱きしめる/BoA
陽はのぼる/ハナミズキ
ブルートレイン/アジアンカンフージェネレーション
超特急/ゆず
指切り/一青窈
粉雪/レミオロメン
11:00~
私はマチコ/今田裕子
鏡餅バンザイ/稲村なおこ
Changes/Tahiti80
俺たちには土曜日しかない/氣志團
パラダイム/アンダーグラフ
スーパーソニックジェットボーイ/ザ・ハイロウズ
  1. 2005/12/31(土) 12:03:12|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末進行・・・

夕べは朝6時半まで忘年会。
今夜も同級生と忘年会。
昼間は打ち合わせと大掃除。
じぇんじぇん明日のレギュラー放送の準備もでけまへん。
ごめんなさい、面白トークもオチもないです。
今日が何日かもようわかりません、グッナイ!
  1. 2005/12/30(金) 17:24:59|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤフオクで買ったピストフレーム

20051228211508
なんの画像かわからんでしょうが自転車のフレームです。
しかも競輪用のピストフレームです。
さきほど着払いで届きました。
やっちまいました、どうしましょう・・・。
部品はフレームのみ、タイヤもハンドルもサドルもペダルもござんせん。
思えば数ヶ月前の「ビーパル」を読んで、ピストは自転車ではなく生き方だと書いてありました。

ちなみにピストは普通の自転車とは全く違うようです。
ペダルを漕いだらその分進み、漕ぐのを止めたら車輪も止まるそうです。
公道を走るにはブレーキも追加しなけりゃいけないそうです、え?標準では付いてないの・・・。
ギア変速も無いシンプルかつマッチョな乗り物です。

もう引き返せません、置き場所もありませんが組み立てます。
近所の自転車屋さんには日曜になるとロードレーサー達が集まってます。
とりあえず相談に行ってきます。
  1. 2005/12/28(水) 21:15:08|
  2. 自転車野郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんで猫寝てんねん?!

20051228003912
千原ジュニアの「-詩-05TOUR」のDVDを観ている。
ふと振り返ると、ウチの猫がワシの布団と枕を駆使して寝とる。

猫のクセしてなんで下半身だけ布団入れてんねん!
  1. 2005/12/28(水) 00:39:12|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W-ZERO3に触れてみる

20051227161806
水戸にもウィルコムプラザがオープンした。
旧県庁駐車場近くに出来たので早速偵察。
ゼロスリーの事を聞くと、回線付き実機と紹介本をすぐ貸してくれた。スンバラシイ(*^-^*)
触ってみて、ヤバイ欲しい欲しい!!!
  1. 2005/12/27(火) 16:18:06|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大晦日はラヂオ祭りぢゃ!

どうも一日2ラーメン@じゅんのじです。
大晦日は紅白も男祭りもHDDレコーダーにダブル番組録画して、ぱるるん公開生放送です。お時間は21:00~25:00。
男の中の男も女の中の女も、出てこいや~!(総統風)

プレゼント多いですよ。iPodminiや中国料理御食事券、温泉入湯券・・・書ききれません。
会場は水戸駅南口まっすぐ進んで、ど~んと行った右側のビッグエコーin50さんです。
放送ステージの前にはお席も用意してあります、屋台もあるそうです。
みんな来るってばよ!
  1. 2005/12/26(月) 23:39:17|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム我が家の大地に立つ!

20051225220308
我が家にとんだクリスマスプレゼントが来た。
リスナーのデンゾーさんから機動戦士ガンダムのパチスロ機を頂いた。
昨日引渡しの時はウキウキで気づかなかったが自宅の部屋に置いたら

デ、デケェ・・・。

しかも車に積む時に横にした為、機械の中でメダルが散乱。
扉を開け、まるで福島孝徳医師のようにピンセットと懐中電灯を駆使して一枚一枚摘出手術、これが30分。

で、とりあえずやってみた。
アムロやブライトが叫び、ガンダムやザクが画面を舞う。

でも普段パチンコやパチスロをやらないので、なんかすげぇリーチだかフィーバー?にならない。
いつになったらコンスコンやシャリア・ブルに逢えるのかなぁ・・・。

デンゾーさん本当にありがとうございました。
皆さんには次のHATTARY EXPOに持ってきますんで、お楽しみに~。
  1. 2005/12/25(日) 22:03:08|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メリークリスマス、Mrガンダマー

あまり2ちゃんの紹介はしないのだが、期間限定で名作ゆえ・・・。
「小さいけどクリスマスツリーを買ってきたよー」

独りで過ごしてる、全ての「明石家サンタ」待ちの同志たちへ
メリークリスマス!
  1. 2005/12/24(土) 22:01:42|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週12/31のお便りテーマは「WOR・オブ・ザイヤー」

20051224173007
クリスマスイヴですね。
寒いですね。今日は放送終わってからモリちゃん・やすこB・ワシの三人で寂しくパーチーat事務所。
画像はワシが食った不二家のケーキ、ペコポッポ・・・だったかな。
来週は・・・大晦日・・・カウントダウン?わ~お!
公開放送なので大晦日お時間ある方は遊びきてね。iPodミニやボウリング券、その他プレゼントを用意してるらしいっす。

では今週のオンエアリスト
10:00~
ラストクリスマス/ニコチン
D.D.D./倖田來未feat SOUL HEAD
POPSTAR/平井堅
抱きしめる/BoA
かざぐるま/一青窈
エレクトリック先生/ハルカリ
Missing You/久嶋美さち
WINTER SONG/DREAMS COME TRUE
11:00~
聖☆おじさん/電気グルーヴ×スチャダラパー
十六夜/Poemix
パラダイム/アンダーグラフ
PASSION/宇多田ヒカル
ブルートレイン/アジアンカンフージェネレーション
Sweet Soul Music/nobodyknows+
Step into Christmas/エルトンジョン
  1. 2005/12/24(土) 17:30:07|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひとん家のブログに乱入!コンティニュー!

ネットでつながるコミュニティー、世にはいろんなブログがござんす。
で、拙者登場させていただきました。
大原みりんさんの「アトリエみりん干し」
お互い顔も素性もわからない電気信号だけのやりとりながら・・・

ボディのフォルム、そっくり。

みりんさん、おめでとう&本当にありがとう!
おすすめのリンク集にも入れさせて下さいまし。
  1. 2005/12/24(土) 00:46:35|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

交通事故を目撃する

20051223214216
あちゃ~!
午後打ち合わせでつくば市街に入ると渋滞。
む~んと憤慨しながら進むと赤色灯がチラチラ。
対向車線には玉突き車両が3台。
救急車には運転手らしき人が歩いて乗り込んでた。
大事ではなさそうだが、年の瀬に大変ぢゃのう。
皆さんもお気をつけて下さいまし。

つくば行ったついでに来年1月のイッセー尾形の公演のチケット取ってきました。
12/23現在土・日に若干残ってます。
つくば公演は毎年観てますし、去年6月のワークショップも参加しました。
何回観ても、面白い事この上なし。
  1. 2005/12/23(金) 21:42:17|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EXPOマル秘報告~!後編

キャンドルウェイブ2005冬至に顔出してきましたが、あまりの寒さで逃げ帰ってしまいました@じゅんのじです。

一回目の映画上映から2時間ほどあったので、お客さんと談笑しながらお菓子を配りながらオリジナルCDを売りつけて薦めて廻る。
知り合いや関係者がスケジュールの合間をぬって顔出してくれたので挨拶して、差し入れを預かって記念撮影。
てな事してたらあっという間に二回目上映時間の20時に。
ワイヤレスマイクでお客を席に座らせ、シュタっと上映開始。
メンバーは先ほど観たので、みんなで客席後ろのバックヤードに移動して晩御飯を食べてました。
ふと周りのカップを見たら、あれ・・・
お米で作ったアルコール?
差し入れ飲み始めてますが・・・ま、夜だからい~か~。
そんなこんなで上映終了からクロージングパーティーに突入。
あれ、月虹舎のスタッフ兄さんがカウンターでカクテル販売してくれるよ。
あれ、リスナーのデンゾーさんが持ってきて下さったバーボンがみるみる減ってるよ。


まぁいいやみんな楽しそうだし・・・・ちょ!まっ!


おい!これからバラシと荷降ろしだよ!ヘベレケかよ?

実際は22時過ぎてお開きになっても、沢山の方が残って下さって片付け・一階までの降ろし・掃除までお手伝い下さいました。
この場を借りて本当に感謝申し上げます。
2台の車に機材とコンテナを積んで解散となりました。

いやホントにやってるボクらが一番楽しんでしまったイベントでした。
これに気を良くして来年早々からちょくちょくやってきたいと思います。
映画上映の他にも、新作映像やアルバムなんか発表していけたらと思います。
片付けは次の日にするんでクローズ23時ギリギリまでパーティーしましょう!

では、もうすぐクリスマス~!大晦日カウントダウン~!なんだか予定が目白押し~!

  1. 2005/12/22(木) 23:45:51|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EXPOマル秘報告~!中編

どうも、せいかくのわるいおとこのこ@じゅんのじです。
響鬼を観てるので、小さな事を根に持ちません。
響鬼と同世代なので、鍛えてなくても平常心ですシュシュ。
響鬼になりたいので、人のために色んな事します。






・・・・・・・・・・・チッキショー!!(小梅太夫風)



さて印を結んで気を取り直してEXPO紹介の後半戦。
16時になり、そろそろ開場。お客さん来るかしら・・・と後ろ振り返ったら

メンバー全員漫画爆読中

かつてこれほど主催者側がリラックスして楽しんでるイベントがあったであろうか?握り締めた拳をゆっくりと降ろすと、入り口にはお客さんが。
あわてた我々は思わず
「おかえりなさいませ!ご主人様」
と叫んでお出迎え。かなり皆さん嫌がってましたねぇ・・・。
一回目の上映を前にちょこちょことお客さんが入って、漫画を手にしたりお茶を飲んだりとしております。
今になって言いますが、この時点で映画のテープは会場に届いておりません。
監督が自宅で時間ギリギリまでレンダリングそしてDVテープへの書き出し作業をしていた為、15時の急行で上野→水戸へのポーラーエキスプレス!
まぁなんとか16時半位には到着したので事なきを得たのですが、間に合わなかったら「寿限無」でもやるトコロでした。
いろんな映像をプロジェクターで流したり、以前WORで流していた架空のラジオ番組コント「オフィス・トゥー・ハッタリーアワー」を放送したりとまったりしてました。
17時からは念願の一回目の上映、1時間を越える作品ながら最期までご覧下さいましたね~あざ~す!

が、ここでとんでもない事態になっている事に気づいた。
お客様に入場料取らないから、お菓子でも差し入れを・・・なんて連絡したらいやまぁホントに皆さん買ってきてくれちゃいました。
ただね・・・・ほとんど全員の方が袋一杯持ってきて下さいました。
ん?て事は、どんだけ食べなあかんのか?
ファンロードでやってた地獄のケーキパーティを彷彿とさせました。
(このパーティは参加者全員が一人1ホール持ってくる。すなわち何人で切って分けようと一人当たりノルマはやっぱり1ホール)
しかも何故かポップコーンがやたら多い、映画だからか?
古い友人などが来てくれるたびにテーブルにはお菓子が山積みに・・・。

しまった、寿司でも頼んどきゃ良かった!

でも本当に寿司なんかテーブルにうずたかく積まれたらヤバかったわ。
てなワケで書ききれないまま、眠気が・・・また明日!シュシュ!
  1. 2005/12/20(火) 23:53:01|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

EXPOマル秘報告~!前編

20051220002655
一夜明けました。
自宅の部屋には搬入出のコンテナがまだ山積みです。
昨日は明け方までオリジナルCD作成に奔走し、機材を積み込みました。
会場のスペース月虹舎は大通りに面した場所ですが、エレベーターなしの三階。
仕込みメンバーは男2女2の四名のみ、荷物はPA機器含めた車2台分。
ちょいビビりながらも、エッチラオッチラ持ち上げました。
ここの場所は細長いカフェのような感じで料端にライブスペースと仮説舞台があるって感じです。
二時間程度でプロジェクターとPAのセッティングを終え、昼飯またいで客席作りとカフェスペース作り。
ここに来て思ったのが「カフェ作り・・・楽しい~!」
コンテンツは映画上映だけなので、長時間居るお客さんに喜んでもらえるには、どうしよっかな~て考えた結果
漫画とお菓子置いときゃ、何とかなんじゃね~の?俺ん家にくる友達みんなそうだったもん
白壁に間接照明、おしゃれなテーブルとソファの会場に自宅から運んできた漫画をせっせとレイアウト。
ボクのセレクト漫画と特撮雑誌、響鬼のフィギュアを展示。おしゃれ漫画喫茶?
音楽はDJプレイが出来るラジカセできみまろトランス・下町兄弟・キダタローなんかを流したりして。
今回は入場料を取らないで二階喫茶店からドリンクを買って頂いた方に御入場してもらったのですが、このままでは制作費が捻出出来ない。
この単純な事実から、グッズ物販で稼ぐ事を決意し用意しました。
で、画像のオリジナルCDを販売。
OFFICE TWO HATTARY HOUR EARLY CONTE BEST01
SPARK and STRIKES
以前ラヂオでやったコントをチョイスして構成、40分弱で1000円で売ってみました。
これが不思議、けっこう売れました。本当に感謝、おかげで費用が賄えました。
他にもメンバーがTシャツやバッジ、マフィンなんか手作りしてやる気まんまん。

思えば、僕たち的には16時開場までの準備が一番楽しかったかも・・・続く。
  1. 2005/12/19(月) 23:26:55|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HATTARY EXPO大盛況!

本日はたくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m
映画はいかがだったでしょうか?
オリジナルCDはお買い求め頂けましたでしょうか?
詳しくご紹介したいのですが、PC環境も現場に持ち込んだので復旧しておりません。
体力の限界も来てるので短文にて失礼~(^-^)/
明日詳しくご報告します。
  1. 2005/12/19(月) 00:50:33|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週12/24のお便りテーマは「クリスマス以外の話題!」

HATTARY EXPOの準備でろくに寝てないっす、時間の大部分がエロ画像探しに費やされてました。
さて今年の放送も残り少なくなってきましたが、やりますよがんばりますよ。
来週はイヴですが、クリスマス以外の話題で盛り上がりますよ。
お、大晦日もカウントダウンですよ。今年はスタジオ飛び出しますよ。
中味はこれから考えますよ、ね!モリちゃん。

んでもって今週のオンエアリスト
10:00~
追憶のライラック/東京スカパラダイスオーケストラ
青春アミーゴ/修二と彰
ALIVE/SOUL'd OUT
No,1/U.N.O BAND
冬の磁石/キンモクセイ
PASSION/宇多田ヒカル
ただ・・・逢いたくて/EXILE
AMAGING GRACE/本田美奈子
11:00
粉雪/レミオロメン
赤ちゃんはどこからくるの/光吉猛修とスーパーラバーズ
ZOO/ECHOES
JET!/DREAMS COME TRUE
一歩づつの勇気/BabyBoo
Missing You/久嶋美さち
パラダイム/アンダーグラフ

明日のイベントは漫画とゲームが沢山あるぞ、覚悟して覚醒せよ!

  1. 2005/12/17(土) 21:53:46|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今こそDCブランド、冬こそ袖革スタジャン

20051216214827
アバハウスのスタジャンが届いた。
こないだDCブランド談義で盛り上がりましたが、ヤフオクで買ってしまいました。
袖は革で身頃はスウェードというほぼ革ジャンでござんすが中々暖かい。てか重い。
次はぜひメンズビギを手に入れたい。
  1. 2005/12/16(金) 21:48:27|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キングカズ!

20051216211809
TOYOTAカップ五位決定戦。シドニーが2-1で勝利をおさめました。
カズはやっぱカッコいいよ(☆∀☆)
  1. 2005/12/16(金) 21:18:09|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽天で金ちゃんヌードルを買う男

20051216000908
わざわざ注文しましたよ徳島製粉株式会社の金ちゃんヌードル
西日本の方にはピンとこないでしょうが、金ちゃんヌードルを初めて食べたのは今年の夏に名古屋のローソンで買って食べた時。
その後、関東のセブンイレブンで御当地ヌードル特集で一時入荷してましたがあっという間に消えました。
お味は垢抜けないカップヌードルって感じですが、微妙なチープ感が忘れられずレッツ!ネット通販。和歌山から二箱送られてきました。
お値段は値段・送料を個数で割れば・・・まぁ定価よりちょい安くらいですからいいかなと。
それにしてもDohmarさ~ん、そちらでは普通に売ってるんでしょ?
  1. 2005/12/15(木) 23:59:08|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あみーご。

ぜんぜん大した話ぢゃないんだけどさ・・・

最近の鈴木亜美って藤圭子みてぇ。
  1. 2005/12/15(木) 01:42:00|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキスポまであと四日!!

20051215002406
カミングダウトしてよかですか?

女子高生マエケン、なんか可愛い。かなり好き。

さて、今週末日曜に迫ったハッタリーエキスポですが思案して準備の真っ最中です。
普段やってる演劇公演やラヂオ公開放送とも違うんで、勝手が違い迷ってます。
そんじょそこらのライブや展示会とは趣向も嗜好も違う催し物にしてこようと・・・したいなと。
方向性としては、部室感覚?友達ン家に遊び来た?みたいなのです。
あと、様々な権利関係で当日その場でしか発表出来ないモノをお見せしたりお聞かせしますんでお楽しみに~!
さて急いで、同人誌の原稿上げなきゃ。
  1. 2005/12/14(水) 23:55:06|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪意のあるオニギリ

20051213225713
今夜は仕事で遅くなり先ほど帰ってきた。
家族の者が炊飯器に残ったご飯で、おにぎりを作って台所に置いといてくれた。
それは感謝しよう。

が、だ、

画像を見てくれ、これは皿に載ったまんまの状態だ、

こりゃ事件の物証か?!
こりゃ何かのメッセージか?!

食べました、海苔で巻いてるのに持ち上げる前に自壊ですよ。
インド人ぢゃないのに指ですくって食べましたよ。
ついでにセブンイレブンで買ってきた縦型「緑のたぬき」も一緒に食べました。
こりゃ便利だ、ナイス発明・・・と思ったら、ドライブインの自販機とかに昔から有ったぢゃん!
  1. 2005/12/13(火) 22:57:13|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オバケの救急車~!

「犯人の心の闇」
なんつってるマスコミは信用しないで下さい。
他に気の利いた表現が思いつかないんです。

第一、心に闇の無い人なんか居ないでしょ?
  1. 2005/12/12(月) 23:59:19|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暴走する膀胱

おとといからなんだか下っ腹というか膀胱が痛い。
膀胱炎?前立腺?おっと年取ってくるとヤバイ響きだぜ。
今日は知り合いと一緒に茨大の演劇研究会公演に行った。
チャリで行ってみたが薄手のウインドブレーカーとサイクルパンツじゃ寒いったらないぜ。
お尻にも膀胱にも良くないぜ。
  1. 2005/12/11(日) 23:47:22|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

来週12/18のお便りテーマは「忘年会!」

20051210212707
ども、今週もお聴き頂きありがとうございます。
さきほど奥っち、かいくん、常磐大ラウポーズと忘年会やって帰ってきました。
やっぱり奥っちは乱れてます。誰か助けてやって下さい。
画像はあんこう鍋食った時の、あんこうのどっかの部分。
なんだよコレ?おっかねぇ!

さて年末も近づいてきましたが、皆さんは今年何回くらい忘年会やるんでしょうねぇ?そんな思い出話を送って下さい。


んでもって今週のオンエアリスト
10:00~
国民的行事/クレバ
サウザンドマイルズ/ヴァネッサカールトン
明日を目指して/TOKIO
メタモルフォーゼ/ガクト
You/倖田來未
僕たちの行方/高橋瞳
粉雪/レミオロメン
Sign/MrChildren
11:00~
CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
rembrandt Sky/EMI with森亀橋
GET WILD/玉置成実
Baby I Love You/くるり
恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子
クリスタル/鈴木亜美
Alive/Soul'd Out
  1. 2005/12/10(土) 21:27:07|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

映画発表会HATTARY EXPO開催決定!!

ジェイコム株どこだ?@じゅんのじでごぜぇやす。
二年くらい前から撮影・編集しておりました映画、
OFFICE TWO HATTARYプレゼンツ「ラクター」がだいぶ出来て参りました。
クリスマスパーチーを兼ねて映画上映会を行いますのでお時間ありましたらお越し下さいませ。

名称 HATTARY EXPO2005
内容 自主制作映画発表会とお楽しみ何か
日程 2005年12月18日(日)
開場 16時~
上映 17時~/20時~の2回上映(作品は1時間程度)
   合間の時間はパーティーしてるか騒いでます。
場所 「スペース月虹舎(げっこうしゃ)」
   茨城県水戸市泉町2-3-5 月虹舎ビル3階
   国道50号(大通り)泉町1丁目交差点近く中央ビル左隣
   バスの場合:「泉町1丁目」バス停下車、徒歩1分。
料金 無料!(ただし2階の喫茶店で1ドリンクご注文下さい)
   その代わり、パーチー兼ねてお菓子なんか置いときますので、皆様の差し入れ大歓迎!
駐車 国道50号地下に泉町駐車場有り。7:00~22:00 30分:150円

なんだか好き勝手にワガママ書いておりますが、通常公演と違ってペロっと遊びに来て下さいって感じです。
映画上映時間以外も御入場・滞在ウェルカムです。色んなものを用意しときます、多分。
御質問はコメントに書き込んで下さい、すぐ反映させます。


  1. 2005/12/09(金) 22:38:48|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出動?!特殊部隊?

「うわ~!やってもうたぁぁぁぁ~!」

昼からつくばでの打ち合わせを終え、出発しようと車のエンジンキーを回すと

「メンメンメ・・・・チキチキ・・・・・・」

車内に沈黙が続く。ふと見るとライトスイッチは全開オンの位置。

「点けっぱにしてもうた・・・。」

しばらく波紋を使ってみたり錬金術を試しても復旧しないので、諦めてJAFに連絡。
40~50分で来てくれるそうなので、とりあえず本屋で時間つぶし。

30分ほどエロ本読んで読書して、JAFマシーンを待とうと車に戻り試しにキーをひねった。
「メンメンメブロロ~ン

あれ?かかっちゃった!
どうやらしばらくほっといたらバッテリーが復旧しちゃったらしい。
何にせよ良かった良かった、さぁ出発しよっと・・・・


はっ!救援きちゃうよ(汗)

慌ててキャンセルの電話を入れて謝り、逃げ帰ってきましたとさ。
  1. 2005/12/09(金) 18:37:43|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

