WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらパトレイバーを観てる

20060201000913
何を思ったかレンタルで機動警察パトレイバーを観てます。
しかも、グリフォンが晴海に再登場するあたりから。
てかパトレイバーって漫画あってOVAあってテレビ版あって映画もあるから、観たヤツか観てないかさっぱり覚えてねぇや。
でも面白ぇなぁ、第二小隊。

あ、バンダイから仮面ライダー変身ベルト原寸大発売されますねぇ。
大きいお友達っつうより、完全にワシらおっさん向けや。
これで庵野監督のように自宅で変身ぢゃっ!!
  1. 2006/01/31(火) 23:59:13|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イッセー尾形つくば公演観てきたよ

20060130215716
土曜日観てきました。
つくばカピオでの公演は毎年観てます。
例年は独り芝居だけですが、今年は市民参加のワークショップも同時開催だったので、
第一部 イッセー尾形一人芝居
第二部 ワークショップ参加者の短い芝居(2~3名)にイッセーさんが絡んでいく
第三部 演出の森田じいさん(失礼w)の解説と出演出来なかったワークショップ参加者が舞台上がってネタ見せ、でダメ出し
と、全部観たら4時間近くかかりました。

イッセーさんの舞台は面白うございました。
毎回新作で老若男女さまざまな人物の日常を切り取って笑いにしてました。
まだ観た事無い方はレンタルビデオからで結構ですので一度ご覧あれ。
ワークショップは去年自分でも参加して出演してましたから、あんまり冷静に観れませんでした。
コンビ決めも、ネタ作りも、演技も自分達で考えなければならないのでかなり大変でした。
今年の皆さんもかなり苦労していたようでしたねぇ。
唯一イッセーさんが絡んでも舞台が成立してたのは
WOR準レギュラー、シゲルことたかゆき君の所だけだったかな。

画像はイッセーさんのサインを書いてもらった笑芸人。
毎回公演が終わるとロビーに出てきて、グッズや本を買ったお客さんにサインや写真撮影に応じてくれます。すごい人だわ~ん!
  1. 2006/01/30(月) 21:57:16|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

仮面ライダーカブトのロケ地

20060129202109
みなさん第一話観ましたか?
見事に平成ライダーシリーズの雰囲気に戻りましたね~。
オープニング曲・若手俳優・演出といい初めて観た気がしないほどの名作。
響鬼ってホントに別個なもんだと気づきました。

で、気付いたのがワームに襲われたひよりの前にゼクトルーパーらが到着して戦闘するシーンは、
茨城県水戸市南町の東水パーク駐車場(旧ユニー跡地)がロケ地でしたね~!
  1. 2006/01/29(日) 20:21:10|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WORネット放送2006年01月28日号アップしたよ~!

ムニャムニャ、ネットで聴けるWORネット版放送をアップしました。
ブログ別宅で聴いちゃって~。
携帯環境の方は聴けなくて申し訳ない。

WORネット放送2006年01月28日号へのリンク
  1. 2006/01/29(日) 02:48:23|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/4のお便りテーマは「叫びた~い!」

20060129005707
今日はゲストに桜井隆多選手をお迎えして、色んな話聴けちゃいました。
やすこBが持ってるのが噂の男前豆腐店の男前認定証
これでやすこBも男前番長だね。
さて来週2/4のお便りテーマは「叫びた~い!」
日頃思ってても言えない事をシャウト&ラウド!

さて今週のオンエアリストざます。
10:00~
もうすぐ30才/ゆず
No Limit/三浦大知
SMILY/大塚愛
HAVE A NICE DAY/BON JOVI
サンダーロード/THE HIGH-LOWS
Deep Inside/Paris Match
うれしいこと。/一青窈
Hang Up/マドンナ
11:00~
ときめきトゥナイト/加茂晴美
ジョニー連合/男前豆腐店
ラフジャスティス/ローリングストーンズ
僕のキモチ/WaT
追憶のライラック/東京スカパラダイスオーケストラ
Passion/宇多田ヒカル
More Than Words/エクストリーム
  1. 2006/01/28(土) 23:57:07|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンプ桜井隆多が来た!!

20060128105714
ワシの同級生であり、プロ格闘家の桜井隆多選手がゲストで来てくれました。
どさくさに紛れて、筋肉をまさぐるやすこべぇでござんす!

桜井隆多選手のR-GYMへのリンク
桜井隆多選手のブログへのリンク

来てくれて本当にありがとう!試合頑張ってや~!
同級生のワシも鍛えねばシュシュ〆
  1. 2006/01/28(土) 10:57:14|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「有頂天ホテル」観てきたよ!(ネタばれなし)

20060126211950
日中時間が空いちゃったから、TOHOシネマズひたちなかのメンズデーで
三谷幸喜脚本監督作品「有頂天ホテル」観て来ました。
キャスティングだけで半分成功したような贅沢な役者陣。
三谷作品王道のウェルメイドどたばた喜劇。
ご覧になっても損のない作品だと思いますわ。
まぁ家に帰ってくる頃には、いろいろ???と感じる部分が無いわけではないんですが
メインキャストだけで二十名以上をよくもまぁ織り込んでお話が作れたと関心。
登場人物ぜんぶいい人で最後ハッピーエンドです。そんな映画が観たい方はぜひ。


あ、そうだ!生きてるウチに生志村けんを拝んでおきたくて
志村けん一座旗揚げ公演「志村魂」東京公演千秋楽のチケット購入。
バカ殿、コント、喜劇の三部構成。
コントの作家はケラリーノ・サンドロヴィッチ、妹尾匡夫、朝長浩之、ラサール石井と
かなり興味をそそられます。まだチケットあるようなのでドリフキッズは急げ!
  1. 2006/01/26(木) 21:19:51|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モテモテの呪文?!

頼む、どうやったら10人の女性にモテるんぢゃ?教えてくれ~!

マージ・マジ・マジエーロ~!
  1. 2006/01/25(水) 17:40:55|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

音声コント「レディオショッピング」をアップしました。

テキストで、音声で、楽しんで頂くWOR電子放送族。
またまた新作コントをアップしましたのでリンクから別宅にお進み下さいな。
ぜひご感想ご意見をお聞かせ下さいまし。

HATTARY HOUR コント傑作選003へのリンク

また御連絡というかお詫びです
このブログをご覧になってコメントを書いてくださった方の中で、
「送信」ボタンを押してもコメントが入らなかった場合がございます。
お手数ですがその場合、サブジェクト・メール・URLなどを入れずに
ネームとコメントのみ書き込んでみて下さい。
これでも入らなかった場合は申し訳ありませんが、時間を置いてやってみてください。それでもダメな場合が間々ございます。
どうもFC2ブログの不具合のようで中々解消されません。
御迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 2006/01/24(火) 23:16:49|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今見てもレイトンハウスはカッコいい

20060123194508
本屋でレイトンハウスマーチの懐かしさに惹かれて「F1モデリング」を購入した。
80年代後半から日本はホンダ、中島悟の活躍などでF1ブームでござんした。
おりしも丁度バブル経済華やかなりし頃で、日本企業はこぞってF1に進出しました。
その中でも異彩を放っていたレイトンハウス。
特に一番好きなのが88年にイヴァンカペリ・マウリシオグージェルミンがドライブして活躍したCG881。
ターボ最終年となった1988年、最強を誇るホンダエンジンは16戦15勝という記録を打ち立てました。
(ちなみに落とした1戦もセナがウィリアムズのJLシュレッサーに激突されたイタリアGPでしたねぇ)。
そんな中、パワーで劣る自然吸気エンジンで勝負したのが、フォード搭載のベネトンとジャッド搭載のレイトンハウス。
今でも鮮明に覚えてるのが鈴鹿GP。
プロストのマクラーレンホンダをイヴァンカペリのCG881がメインストレートで一瞬抜き去りトップに立ったんですよ(もっとも直後にマシントラブルでリタイア)。
当時のF1マシンはずんぐりむっくりしたデザインですが、空力の鬼才エイドリアンニューウェイがデザインしたレイトンハウスは今見ても細く無駄がなく美しい。
それまでのマシンが機械があって表面にボディを被せるという物でした。
しかしニューウェイはまず空力を追求したエアロダイナミクスがあって、その中に機械を押し込めるという発想でした。
まさにこのマシンから時代が変わるというのを見た瞬間から感じました。
しかし、エンジンの幅まで狭めるほど空力を追求し過ぎたりセッティングがピーキー過ぎたりと中々トップにはなれず、最高位は1988年ポルトガルGPでの2位。
しかもオーナーが富士銀行不正融資事件で逮捕されるなどして91年限りでレイトンハウスは撤退。

そんな波乱含みだったレイトンハウスですが、実は各年度のF1マシンが日本にキチンと保管されてるそうです!
機械部品や健康機器メーカーの株式会社ニモさんの本社1階に展示されてるそうです。
確認したい方はHPの会社概要→右下のクラブ活動などへ行ってみて。
それにしても、この頃はなんだかようわからないF1チームが出来ては消えてとしてましたなぁ。
AGS、オゼッラ、コローニ、ユーロブルン、フットワーク、ラルース、モデナ、オニックス、パシフィック、シムテック、ザクスピード・・・まだまだいっぱいあったような。

・・・スーパーアグリ?!大丈夫か?日本人は応援せねば。
  1. 2006/01/23(月) 19:45:08|
  2. MOTOR SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さらば仮面ライダー響鬼!!最終之巻 「明日なる夢」

いやぁ、最期まで楽しませてくれました仮面ライダー響鬼でしたが
もう最終回も終わり、一抹の寂しさと多くの消化不良を残してくれました。

先週のラスト・・・
地球を破滅させるオロチを鎮める為に、響鬼が無数の魔化魍に囲まれながら清めの太鼓を大地にかき鳴らす!

今週始まったらあれから
一年後・・・って!?
確かに最終回でその後の主人公達の成長を描くって手法はありますけどぉ・・・
ストーリー的には予想通りですが、ドラマの流れとして気持ち良くないですなぁ。
わざと突き放してるのか、大立ち回りをする時間と予算が無かったのか、
どうにもまとまらなかったのか、今ひとつ釈然としない流れ。
というか「ダイジェスト版?」に見えてしまうほど雑な展開。

元警官で熱心に修行してきた轟鬼でさえ2年以上かかったのに、
貧弱な京介くんは1年で白い鬼に変身出来ちゃうし!

崖から落ちた子供を助けようとして辛くなって京介に電話したら、
場所も聞いてないのに数秒で山奥から助けにきちゃうし!

大事なモッチーを魔化魍に拉致され助けに行ったのはいいですよ、
あ~たモッチー放りっぱなしで響鬼さんと夕焼け見ながらイチャイチャですか明日夢くん!

そりゃ細川茂樹さんも現場で台本で直そうって言い出すよ!
そりゃ細川茂樹さんの名前が47話のテロップに入ってなきゃ大問題よ!

いやね、明日夢くんは鬼にならないだろうなとは早い内から思ってました。
すごく優しくて人の気持ちを思いやる子だから(最終的に医者を目指すし)
人助けとはいえ相手と闘って、倒すっていうのは向いてないんだろうなと。
だからてれびくん付録で「明日夢くん響鬼に変身」ってDVDが作られたんだろうなと。
良くも悪くも負けず嫌いな京介の方が向いてるんじゃないかな。
たぶん、響鬼さんも昔は多少なりともとんがってたり向こう見ずだったりしたと思うんで、
あんな京介を見守りながら弟子と一緒に成長して鬼は続いていくんだなと。


まぁトータルで一番夢中になったシリーズでした、本当にありがとう。
俺も悔いの無いように一生懸命生きるよ。

自分に辛いことが有ったら、生身で化け猫2匹ブッた切った響鬼さんの気迫と勇気を思い出すよ。

自分より若いヤツにムカついたら、返魂の術をつかってアンデッドになってまで弟子を見守った斬鬼さんの後姿を思い出すよ。

嫌な残業が続いたら、無茶なシフトでも頑張って毎回毎回ヤラてた裁鬼さんの頑張りっぷりを思い出すよ。

それじゃ一年間、響鬼を一緒に応援してた猛士の皆さん。
もし自分達の周りに助けを求めてる人がいたり、魔化魍が現れたりしても大丈夫なように
これからも鍛えましょうシュシュ〆
  1. 2006/01/23(月) 00:51:53|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

水戸は雪だがネット放送は世界に行くぜ!

お待たせしました、ネットで聴けるWOR特別編をアップしました。
ブログ別宅でおくつろぎ下さいな。

WORネット放送2006年01月21日号へのリンク
  1. 2006/01/21(土) 19:35:49|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/28のお便りテーマは「これだけは人に負けない」

20060121175707
ぶるぶる、さぶぃっスねぇ(x_x)。
放送終わって自宅戻ってから、庭っていうか駐車場の雪かきしましたよ。
もうヨレヨレ、雪国の人のご苦労が少し判りましたよ。
雪をかく事より捨てる場所に移動させる方が大変でした。
さて、本日はやすこB軍曹が千葉に出張のためお休みでした。
なので独りではんなりと頑張ってみました~。
どうも沢山のお便りアリガトゴザイマス!
来週のお便りテーマは「これだけは人に負けない」
とっても小さい自慢なんか書いて下さいな。
メアドはfm762@fmpalulun.co.jpに送ってちょうだいな。

では今週のオンエアリストっす!
10:00
Hug抱きしめたい/マツリツカ&アリス
Mr.roboto/Styx
ラブマシーン/ミラクルズ
Candy/倖田來未
やさしさに包まれたなら/荒井由美
Fantasy/Earth,Wind&Fire
It's in the way that you use it/Eric Clapton
愚か者/近藤真彦
11:00
始まりの君へ/布施明
Dream On Ice/倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
猫飼いたい、でも犬飼いたい/宮崎吐夢
Everlasting/BoA
Livin' on the edge/Aerosmith
イカすぜOK/THE HIGH-LOWS
you/木村カエラ

本日の一言
そんなに安全と言うならアメリカ人は
牛の脊髄でも食べてなさい
  1. 2006/01/21(土) 17:57:07|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢の中へ行ってみたいと思いませんか、フフフゥ~。

最近夜更かしが過ぎるのか(明け方睡眠、いいとも起床)
テレビを点けっぱなしにして寝てしまう。
正確に言うと最初起きた時にテレビを点け、また寝てしまうのだ。
そんなうつらうつら状態の時には決まって夢を見る。
それも妙にリアリティがあって中々ストーリーが終わらない。
この間は大きな病院の控え室を夜中片付けて掃除機をかけ続けるという物だった。
その時の登場人物がみんな良く喋りかけてくる。
「ほら、もうすぐやってくるから早く片付けましょう。」
とせっついてくる。
僕は医者なのに掃除当番なんておかしいなぁと思いながら、
ポリッシャーでリノリウムの廊下をえんえん綺麗にさせられる・・・。

ふと目が醒めると、テレビでは六本木ヒルズに強制捜査が入るニュースが延々とやっていた。

僕なりにあの大量の荷物やオフィスがどうなるのか気になったらしい。
  1. 2006/01/21(土) 03:05:12|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来月の話をすると鬼が笑うシュシュッ!!

20060119215108
近所のスーパーにもうヴァレンタインの特設コーナーが出来てました。

めっさ気が早え~な~!

どうせ買うのって2/14直前でしょ?今買ったら、女の子が自分で食っちゃうって。
  1. 2006/01/19(木) 21:51:08|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の相場師

なにエモンやらオジャなにモンやらニュースも同じような一日でしたが
さすらいの相場師の拙者が儲け話をしんぜよう。

昨日、山岡家がジャスダックに上場。

目が離せませんぞ。

ラーメンちゅ~るちゅる

PS:
と思ったら今日の大幅下げの原因とも言われてますが。
明日はけっこう荒れそうです。

「マネックス証券、ライブドアなど5銘柄の代用有価証券掛目をゼロに」
  1. 2006/01/18(水) 00:02:38|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダー響鬼も残り一回

一番話題のドラマ「西遊記」ですが、みんなちゃんと観てますか~?

スマスマのパロディドラマぢゃないですよ~!
セットが露天風呂でも志村けんのバカ殿ぢゃないですよ~!
フジテレビ史に残る捨て企画傑作ドラマの予感がしますので、要チェゲラ!

そんなこたぁどうでもいいんですよ。
05-06シーズンずっと見守ってきた仮面ライダー響鬼ですがいよいよ次週が最終回。
東映の公式HP観たら来週どうなるか見てしもた・・・。
あれから○○○たって、突然○○○の身に異変が・・・。

完全新生をキーワードに始まったシリーズですが、メインターゲットお子様層を置いてけぼりにするかのような大人が喜ぶ作品になってもうて、そりゃもう楽しかったですよ・・・中盤位まで
・・・否、そんな仮面素人発想はいけません。ネットでこんな事書いたら笑われます。
そもそも平成ライダーは後半グズグズが美学。
一年のシリーズとは思えないペース配分で(多分予算とストーリー構成)つっぱしってきましたが、響鬼もラスト3話で一年の謎を全部解きます。
主演の細川茂樹さんを始め、役者陣が実力も魅力も高い。
最初見たら怪人かと思うほど斬新でシックな鬼のデザイン。
勧善懲悪どころか、魔化魍さえも自我に悩み自然の摂理を守ろうとする。
大人になってもハマれる特撮物はやはり世界観がしっかり出来ていますね。
だから自分がライダーぢゃなくても、この画面の世界のどこかで生きて戦っているように感じられる訳で。

響鬼にはこれまでのヒーロー物でありそうでなかった
「現役を引退する、そして後継者を育てる」
というストーリーやエピソードがあります。
そりゃ幼稚園児はポカーンでも一緒に見てるお父さん(っていうかワシと同世代?)は身につまされて涙そうそうですよ。

でもね、今回一番言いたい事なんだけど・・・
仮面ライダーかっていうと、違うでしょ。
「鬼」っていう別なシリーズですよ。それはそれで今後も観たいけど。

響鬼には仮面ライダーの概念といいますか定義である
「変身」掛け声、ベルト、ライダーキック
をすっぽり外しました。
バイクも主人公が最初乗れない設定でしたからね、しかも凱火や竜巻はほとんどおもちゃ化されませんでした。こりゃ番組観てもおもちゃの売り上げは苦戦しますよ。
ベルトもDAや音檄武器を吊るしたりと工夫されてましたが、変身に絡んだりしないので印象も・・・。
キックも前半ちょこっとやってましたけど、最初は口から火噴いて敵倒してましたねぇ・・・。
その反動なのか、大人にサービスし過ぎた反省か次回作「仮面ライダーカブト」は正統派というか原理主義のゆり戻し。
見た目はクウガにしか見えませんが、昆虫モチーフ・敵が宇宙から来た怪人組織・二段変身・必殺技はキックと特撮ヒーロー物の王道ですよ。
リュウケンドーも気になりますが、響鬼最終回までにもう一回最初から観直そっと!
  1. 2006/01/16(月) 21:18:50|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真夜中の訪問者

日付も変わろうとする深夜・・・携帯電話が一瞬鳴り響き、そして止んだ。
おそるおそる手にして液晶画面を見ると

非通知。

ワン切りにもなってへんやん!?
  1. 2006/01/15(日) 23:55:46|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IT革命がコミュニティFM局のエリアを世界に拡げる

番組リスナーのみなさん、ブログもお付き合い頂き感謝!

番組聴いてないけど水戸近辺の方々、良かったらラヂオも聴いてね。

放送エリアでないけど何の因果かこのブログをご覧になってるお方、わざわざすいません!

そんなラブリーなコンシューマーの皆様にmp3のプレゼント
ネット放送のみで聴けるWOR特別編をアップしました。
別宅へのリンクへゴーしてリッスン・トゥー・ミー!

WORネット放送2006年01月14日号へのリンク
  1. 2006/01/15(日) 00:38:09|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週1/21のお便りテーマは「小っっちぇ~な~マイセルフ」

今日は雨ですな、ちょっと当たっただけで
もう風邪まっしぐらですよ。
しょうがないから夕ご飯は山岡屋で特製味噌ラメーンをツル~リ。

誕生日でも独りぼっちのロンリネス、やすこBeeは来週お休みでごんす。
誰かとっ捕まえて連れてこなきゃ・・・てな訳で来週のお便りテーマは

「小っっちぇ~な~マイセルフ」
自分はなんてチッポケな人間なんだろうと思っちゃう瞬間なんか教えて下さいな~。

で、今週のオンエアリスト
10:00~
No Limit/三浦大知feat宇多丸
一輪の花/HIGH and MIGHTYCOLOR
feel/倖田來未
青春/ザ・ハイロウズ
Hey Myfriend/Tommy heavenly6
AMAZING GRACE/中島美嘉
スターゲイザー/スピッツ
ラーメン3分クッキング/大塚愛
11:00~
チ/大木こだまひびきwith T.Komuro
夢雲(moon)/Parking Out
China Town/Tahiti80
Tip Taps Tip/HALCALI
パズル/LIV
走れ☆ホーリーホック/eco
Beautiful Day/浜崎あゆみ
  1. 2006/01/14(土) 22:43:45|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コントを音声で公開しました

うらららのら~!
新しい音声コントをアップしました。
下のリンクからWORブログ別宅に行って、聴いて下さいな。

WOR電子放送族音声コント002「ガンコおやじの居る店」へのリンク
  1. 2006/01/12(木) 22:37:36|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販生活一年半・・・。

20060110193608
ずっと定期購読で取り寄せて読んでるんだが・・・

まだ一個も注文した事がない。

デロンギのヒーターも欲しい、家庭用精米機も欲しい、メディカル枕も欲しい・・・・

と悩んでるウチに次の号が送られてくる。

ティファールの電気ケトルも欲しい、熱風トースターも欲しい、古今亭志ん朝のCDも欲しい・・・

と悩んでるウチに次の号が送られてくる・・・。
  1. 2006/01/10(火) 19:36:08|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

半額レンタル地獄道

20060108234817
なんで人はビデオレンタルが半額だとキャパシティーを越えて借りてきてしまうんだろう・・・。
一週間だし年末年始だからと七枚も借りてしまった。
期限まであと五時間、DVDはあと3枚・・・。
明朝は八時から仕事ぢゃ!
  1. 2006/01/08(日) 23:48:17|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっとラヂオが聴けるようにしました。

このブログ、ラヂオ番組の公式ブログだと吼えていながら水戸近辺以外の方には全く聴く事が出来ませんでした。
が、技術の進歩が世界の距離を詰めてくれました。

本放送では聴けない、ネットオリジナル版となっておりますのでお楽しみに。
あ、そんなに面白くなってません。放送後記みたいになってもうた。
下のリンクからお進み下さい。
ちなみにおパソの中にFLASHPLAYERが入ってないと聴けないかも・・・。

2006年01月08日号へのリンク
  1. 2006/01/07(土) 23:06:01|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/14のお便りテーマは「やすこBへお誕生プレゼント!」

もう正月気分ぢゃいられないのですね。
新年一発目の放送、沢山のお便りメールありがとうござんした。
まぁ今年もユルユルとやっていきますね。

もうすぐやっちゃんのお誕生日だという事でお便りテーマは
「やすこBへお誕生プレゼント!」
を何か考えて送って下さいな。

んでもって今週のオンエアリスト~!
10:00~
カミング・アンダン/コーン
Welcome To The Jungle/GUNS N' ROSES
雪/THC!!
Hang Up/マドンナ
犬と月/ボニーピンク
Tip Taps Tip/HALCALI
JUST ONE MORE KISS/清春
Passion/宇多田ヒカル
11:00~
超時空要塞マクロス/藤原誠
501/吉田直樹
語り継ぐこと/元ちとせ
Joy To The World/Three Dod Night
FURUHATA'S THEME/本間勇輔
フユノアサ/鳳山雅姫
Saturday/コブクロ
  1. 2006/01/07(土) 21:56:43|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初コールド!

今年の仕事初めで水戸駅近くのホテルでイベント現場。
出してもらった夕食のお弁当に入ってた揚げ物。
葉っぱ。大葉とかじゃないんだよ、なんか椿みたいな普通の葉っぱ。
蟹丸ごと。殻ごと丸一匹。柔らかくて頭から、っていうか端から食える。
・・・なんだったんだろう?美味かったんだがさっぱり何だか判らなかった。


それはさておき・・・
あたま痛ぇ。
初風邪ぢゃ。
  1. 2006/01/06(金) 23:26:58|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コントを音声で聞けるようになりました

ポッドキャスティングやネットラヂオ用の別宅を設けました。
アップしたら御紹介しますんでぜひお立ち寄り下さい。
ちなみにまだテスト中ですので、消えたり変わったりするかも・・・御注意を。

WOR電子放送族音声「留守電1」
  1. 2006/01/05(木) 20:01:44|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ模様替えしました

20060105182404
ども、戦後最大の寒さですって。
家族が買った宝くじの当選金も電気屋さんで石油ストーブに化けました。
ブログのデザインも模様替えしました。グッと気合を入れてみる感じで。

あ、ブログ同盟をむすんでるみりんさんからプレゼント頂きました、アザース!
とっても可愛いオリジナルお弁当箱入れ。何か大事なモノを運ぶのに使わせて頂きます。
一緒に送ってもらった愛知県岡崎のフリーペーパー「リバ!」も大変面白い、とても無料とは思えぬ情報量と面白さ。興味のある方は下を御参照下さい。

大原みりんさんのブログ「アトリエみりん干し」

愛知県岡崎のイケてる「リバ!」

今後ともよろしくです。

PS:フジテレビのニュースでやってましたが、「アフィリエイト詐欺事件」が横行してるそうです。
家庭の主婦に向けて自宅で簡単に高収入が可能と、HPアフィリエイトや広告貼り付けメールをやらせるそうです。

で、登録料やシステム管理料に数十万振り込んでしまったそうです。
可哀想ですが、そんな業者にダマされるあたりでアフィリエイトとか無理だから・・・。
  1. 2006/01/05(木) 18:24:04|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始め?

夕べも友人宅で新年会。
フジテレビ深夜ドラマ「ディビジョン1放課後。」で堀北を見てたら明け方でした。
昼頃起きて銀行と本屋行って何してカニして、やっとオフィス(という名の洋間)の大掃除に取り掛かった。
やっと片付いたら寒くて動けなくなり、本日の業務終了。
お疲れ様でした。明日から頑張ります。


  1. 2006/01/04(水) 19:38:34|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が家で新年会

20060102235435
今朝起きて掃除して、夜はまっちょり飲ってます。
コントCD届いた方、今年もよろしくダスm(_ _)m
  1. 2006/01/02(月) 23:54:35|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

