WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週3/4のお便りテーマは『いらっしゃ~い!!』

20060228211815
今日はバーミヤンで飯食ってました。食いすぎました、ケプッ。

寒い寒いと感じつつも、やっとお外に出てました。
このブログも頑張って書いてきますわん。

で、来週3/4はサン・シだけに・・・

「いらっしゃ~い!!」

がテーマです。
何書けばいいんだよ?って言われそうですが、僕もそう思います。
まぁ西鬼の音撃響・偉羅射威の強さについて語ってもいいのですが
膨らまなそうなので、皆さんの家に来たお客さんや、お出かけした話なんて書いて下さいな。

では遅くなりましたが2/25のオンエアリストです
10:00~
It's in the Stars/W-inds
My First Kiss/Hi Standard
BEAT SWEET 25 YEARS ANNIVERSARY VERSION/布袋寅泰
Clocks/Coldplay
あたしなんで抱きしめたいんだろう?/Chara
夢みるNo.1/Atomic Kitten
ヒカリヘ/ザ・ベイビースターズ
魂のルフラン/高橋洋子
11:00~
はいからさんが通る/南野陽子
プライマル。/THE YELLOW MONKEY
Immigrant Song/Led Zeppelin
Hard To Say I'm Sorry/Chicago
君は人のために死ねるか/杉良太郎
Cry No More/中島美嘉

  1. 2006/02/28(火) 21:18:14|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

星の鼓動はコロニー落とし

20060227215717
すいません、先日雨に当たったら風邪を引きました。
更新はこれくらいで・・・・・・ガクッ。
  1. 2006/02/27(月) 21:57:17|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

松本茜ちゃん、石丸電気水戸ビッグワンに来る!

20060224193912
ぱるるんのゲストに登場した、地元出身アイドル松本茜ちゃん!
どうしても見たくてわざわざぱるるんに侵入。

・・・可愛い。
初めてのラジオ出演ながら、堂々と話してましたねぇ。

・・・これまた可愛い。

しかも付き添いのお母さんがこれまた綺麗。

てな訳で、初DVDが発売される茜ちゃんを観てみたいという方は
2月26日(日)15時から
石丸電器水戸ビッグワンインストア
トーク・サイン会・ライブあるそうです。

詳しくはhttp://www.ishimaru.co.jp/event/16010309/へGO!GO!GO!
  1. 2006/02/24(金) 19:39:12|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フリスク専用革ケースを買った

20060223223610
数日前、ずっと欲しかったフリスク専用の革ケースを買った。
わしゃ煙草は吸わないが、ヘビーフリスカーなので普段はポッケやカバンの中でカシャカシャ言わしとる。
が、このケースに入れて腰にぶら下げとくと、すぐ取り出せて便利~!
ぶーちゃんのお店「リトルボックス」の中にある、ハンドメイド革製品のショップ「Prairie」で売ってたス。
作ってるのは佐藤 慎さんでWORリスナー、しかもやすこマニアらしい・・・残念ながら。
バッグやお財布から謎の小物入れまで、全て手作りの革製品が並んでおります。
気になった方がいらっしゃったら、一度ご覧あれ。
  1. 2006/02/23(木) 22:36:11|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

マイロボット、アイロボット

20060222225431
本屋で「週刊マイロボット」を手に取ってしばし考えた。
自分の手でロボットを組み立てて遊ぶ・・・う~ん悪くない。
でもちょっと待て!問題は費用と時間だ。
費用:第1号590円+(以降1390円×75号予定)=およそ10万4840円。
時間:75号って・・・約1年半?
この手の雑誌はコレクション物なら買った瞬間から楽しめる。
だが、ロボットはある程度出来上がるまで何も出来ないのだ。

う~ん、今夜も眠れない。
  1. 2006/02/22(水) 22:54:31|
  2. キカイやマシンや・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼の肖像

20060221214832
やっと響鬼のキャラクターブック「鬼(おとこ)の肖像」を買ってきた。
インタビューや未公開写真を中心に構成されてますが、・・・ふと気付いた。
タイトル通り、『おとこ』しか出てこない(@_@)
  1. 2006/02/21(火) 21:48:32|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

VHSはかさばるなぁ

20060221000631
レンタルビデオ屋さんとかでつい中古VHS映画を買うんだが、家に持ってきた時点で安心して中々観ない。
テレビの脇にどんどん積まれていっちゃうんだよなぁ、でも空いた時間に観るのは借りてきたDVD・・・。
  1. 2006/02/20(月) 23:56:31|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

HATTARY HOUR コント傑作選005「アンザンマン」をアップしました

昼は美野里で仕事、夜は秋に向けて企画会議に長時間。
色々企んでるんで、ぼちぼちお楽しみに。

んでもって音声コントをアップしました。

HATTARY HOUR コント傑作選005「アンザンマン」へのリンク


・・・え?ネット放送版はどうしたって?!
あの・・・その・・・答えは別宅音声ブログに書いてございます。
  1. 2006/02/19(日) 23:56:25|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲストの二人

20060218120621
バカ二人ありがとう・・・。
来週は水戸芸術館で水戸市民演劇学校卒業公演「宝島」だそうです。
頑張ってちょ!

今週はほんとヘロヘロでした。
来週はもっと頑張ります。
2/25のお便りテーマは
「本番に強い人弱い人」
皆さんが色んな場面でいざ本番となった時、どんなんなっちゃいますぅ?
ぜひ教えてくださいな。

んでもって今週のオンエアリストです!
10:00~
サファイアの星/東京スカパラダイスオーケストラ
Mr Travelingman/TOKIO
ライオン/10Feet
毎朝ボクの横にいて/トコブクロ
そのまんま東へ/FUNKY MONKEY BABYS
VENUS/タッキー&翼
粉雪/レミオロメン
MyLife/KREVA
11:00~
do you want to/FRANZ FERDINAND
グーテンモルゲン/sunbrain
サルビアのつぼみ/HOME MADE家族
fly/monkeymajik
HAPPY BIRTHDAY/GOING UNDER GROUND
砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥
I believe/絢香
  1. 2006/02/18(土) 12:06:21|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の相場師

以前の記事でラーメンの山岡家がジャスダック上場という紹介をしましたが、
なかなか良いお値段付きましたね。
公募32万円に対して、初値は約2.2倍の69万2000円でした。
終値は50万7000円ですと・・・。

む~~ん、買っときゃ良かった。

山岡家上場のニュースはこちら
  1. 2006/02/18(土) 02:15:25|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在庫過剰

20060218014209
最近忙しくてほとんど寝てない。
車も運転するので、FRISKやガムが必需品だ。
でも部屋やコートの中に忘れたりして、その都度買い足しちゃう。
気が付いたら山のよう・・・。
  1. 2006/02/17(金) 23:52:09|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炭酸ボンベを呑む!?

20060215200915
最近気になっていたSUNTORYの「炭酸ボンベ」という名のジュースを買ってみた。
北海道では良く飲んでいたガラナ味という事ですが、いう程強烈ではないですなぁ。
  1. 2006/02/15(水) 20:09:15|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カーリングってさぁ・・・

20060214232430
オリンピックでやる程の事かぁ?

・・・いやずっと観ちゃうけどさ、なかなかルール把握でけへん。
そういや加藤ローザ主演で「シムソンズ」って映画やりますわな。
  1. 2006/02/14(火) 23:24:31|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

音声コント「クイズ爆発物処理」をアップしました。

今井メロ!
どうも、平素お世話になってます~。
久方ぶりですが音声コントをアップしました。
下らないので是非別宅で聴いて下さい。
下のリンクをポチッと押してお進み下さい。

「WOR電子放送族音声ブログ音声コント」へのリンク
  1. 2006/02/13(月) 19:01:03|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文句言いつつもトリノを見続ける

20060212003007
そんな興味がないと思いつつ、気がつくと予選からずっと観てる。
いかんいかん!こうして人生の貴重な時間を浪費していくんだ。
ヨーロッパでやってるから明け方まで中継だぞ。
また寝れなくなっちゃうぞ。でも上村愛子は予選からクルクル廻ってたぞ!
  1. 2006/02/12(日) 00:30:08|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WORネット放送2006年02月11日号アップだっちゃ!

お待たせでやんす!今週もネット限定放送をアップしました。
ポッドキャスティングにも対応しておりますんで、ぜひリンクを押して別宅でお楽しみ下さいな。

WORネット放送2006年02月11日号へのリンク
  1. 2006/02/11(土) 23:21:36|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/18のお便りテーマは「オサレなヤマナミさん」

20060211222115
たるるるる~ん。
今日は放送直前になっても二人のエンジンはかからず机につっぷしてました。
さすがに喋り始めたらいつものようにヨタ話ばかりさせて頂きました。
哀しい事といえばやすこBにゃろめは、バレンタインにテブラーマンですよ、しょぼん。
そのくせスリーサイズは90、56、89なんて血迷いましたから。
肉体の構造計算偽造問題勃発です。

そんなこんなで寒い冬も続きますが、皆さんお大事に~!

来週のお便りテーマは「オサレのヤマナミさん」
アニマル横町観てなきゃさっぱりわからないタイトルですが、
みなさんのチョイ悪ファッションのこだわりについて送って下さいな。

では~今週のオンエアリスト~!
10:00~
江戸川ロックオン/KREVA
Hot Chocolate/Rip Slyme
5センチ/WaT
YOU/木村カエラ
粉雪/レミオロメン
What a wonderful world/ルイ・アームストロング
KAMEN/倖田來未feat石井竜也
一輪の花/HIGH and MIGHTYCOLOR
11:00~
YOUNGMAN/レイザーラモンHG
桜の花びらたち/AKB48
ブギーワンダーランド/EARTH,WIND&FIRE
Kirakuni/CRYSTAL KAY
恋のフーガ/W
Fantastic/鈴木亜美
Beautiful/吉井和哉

あ、画像は仕事の帰りに寄った山岡家で食べた醤油らーめんネギのせ。
  1. 2006/02/11(土) 22:21:15|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日も特別出演!

今日もゲスト出演しましたよ~。
金曜20時のセクシー女子高生番組「パンシャーベット」にお呼ばれされたので、30分ほど有ること無いこと話してきました。
でもねぇ・・・彼女、制服ぢゃなくて私服。
ちょっとテンションが・・・。でも楽しかったよ。
  1. 2006/02/10(金) 22:48:38|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた特別出演!

我が同盟ブログアトリエみりん干しさんの150回記念にまた登場させて頂きました。あら嬉しいわ~ん!

再放送のトップランナーでリリーフランキー氏が出てたので観てた。
こんなはんなりとした大人になりたい。
あと憧れの大人は高田純次。
  1. 2006/02/09(木) 23:57:57|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釈然としない焼肉弁当

家族みんな具合が良くなかったので誰も夕飯を作る気にならず、弁当にした。
行きつけの焼き肉屋さんで、前から気になっていた持ち帰り焼肉弁当を初めて買ってきた。
結構いいお値段だったが、どっしりと重い。
蓋を開けるとご飯が敷き詰められ、表面積の半分に焼肉が乗っている。う~ん中々いいねぇ。
残り半分にはキムチ、ほうれん草、大根千切り、山菜みたいなヤツなどビビンバ材料が…ここらへんまでは良かったがコブ巻き、たまご焼き、こんぶ佃煮、梅干しなどが満載。
なんだか恵方巻きの中身みたいな感じだったが、とりあえずペロリと頂いちゃいました。
  1. 2006/02/08(水) 23:33:56|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自転車部員が増えてきた

20060208224217
午後、ぶーちゃんから自転車買いたいと相談を受けトイザらスに向かう。
あやうくカブトゼクターを買いそうになるが、目を付けていたハマーのマウンテンバイクを購入してました。
が、店に持ってきた早々蹴っ飛ばして後ろの泥よけを破損してました。
画像はぶーちゃんが慌てて修理の図。プププ、直って良かったね。
  1. 2006/02/08(水) 22:42:17|
  2. 自転車野郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Deep23へ後楽園ホールに行って来たよ

20060205184811
お昼頃水戸駅に桜井隆多選手応援団が集合して、バスに乗って行ってきやした。
東京ドームシティには早めに着いたのでラクーアをうろうろしたり本屋に居たり。
後楽園ホール隣接の本屋さんは野球とプロレスの書籍が豊富でちょっと関心。
会場ロビーにはプライド武士道の五味隆典選手や女子サンボのフジメグが普通に歩いてた(@_@)
中に入ったらエンセン井上や菊田早苗選手も居てまたまたビックリ。
メイン試合タイトルマッチだった試合でしたが、1Rそうそう桜井選手が鼻の負傷で大出血。
ドクターチェックが入って再開したのですが、また組み合ったところで再び噴き出すように出血が出て試合をストップ。TKO負けとなってしまいました。
動きも軽快で優勢気味に動けていたのに大変残念です。しょぼん。でも、強かったよ!がんばっておくれ。
試合の詳細はコチラへ

裏日記
座った席がリングから4~5列目の席で大迫力だったのですが、実はリングガールの結構近く。
しかも座ってる席から見上げると、丁度リングガールがリングに入ろうとしゃがむとスカートの中が見えるか見えないか微妙なあたり。
これだけでもチケット代の価値ありぞなもし。
ちなみにこの写真にはワシがどこかに写ってます。
  1. 2006/02/05(日) 18:48:11|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WORネット放送2006年02月04日号アップべさ~!

お待たせしました恋の季節の風物詩、WORネット専用放送です。
別宅へのリンクを押しちゃって聴いて下さい。

WORネット放送2006年02月04日号へのリンク
  1. 2006/02/04(土) 23:34:42|
  2. 音声が聴ける
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/11お便りテーマは「私のマニュフェスト」

モスッ!今週も放送聴いてくださりありがとうございやす。
リスナーの皆様あっての番組でございやす。
なんだか疲れが抜けない毎日ですが、今日も明日も生きてきます。

来週のお便りテーマは建国記念日な事もあって
「私のマニュフェスト」
貴方が総理大臣になるならどんな公約をぶち上げますか?ってなもんです。
ぜひデッカイ日本をぶち上げて下さいな。

あ、来週の金曜20時~「パンシャーベット」にゲスト出演しちゃいます。
女子高生DJ相手に大人げなく吼えてきちゃいますわん。

では今週のオンエア~リストでやんす。
10:00~
BATTLE FANKASTIC/Ripslyme vs HOTEI
サラウンド/クラムボン
The Broken Bones/Mxpx
粉雪/レミオロメン
オアシス/ベニーK
Tears in heaven/エリック・クラプトン
Devil's Haircut/Beck
Inspiration/Gipsykings
11:00~
飛翔~Never End~/西松一博
そのまんま東へ/FUNKY MONKEY BABYS
BE MY BABY 25 YEARS ANNIVERSARY VERSION/布袋寅秦
目ゲキ者!!!/電気グルーヴxスチャダラパー
セーラ/StarShip
今すぐ欲しい/倖田來未
Happy Birthday/Going under Ground

PS:桜井隆多選手!明日は応援行くぜ!頑張れ!
  1. 2006/02/04(土) 21:44:42|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福はウチ、鬼はシュシュ〆、カブト虫は飛んでくる

節分ですな。泉町の豆屋も一年に一度の晴れの日でセールしてました。
でもね・・・一年間ずっと鬼を応援してましたからねぇ・・・。
僕ら大人は割り切れますよ。
でも全国の少年たちは
「ねぇパパ、響鬼さんたちを外に出しちゃうの?」
と聞いてくるでしょう。
そういう時は
「そうだよ、全国の鬼さんは家から魔化魍を捕まえて外で闘ってくれてるんだよ」
と答えれば、グー!

それはそうと、以前「仮面ライダーカブトのロケ地」の回で御紹介しました場所ですが
全国ロケ地ガイド「仮面ライダーカブト編」
というサイトで紹介されてます。
ここは特撮に限らず色んなドラマや映画のロケ地の場所が紹介されてます。
茨城はやっぱりロケの数多いですね。
さすが茨城フィルムコミッションさん頑張ってます。

え?この撮影された駐車場の写真、ワシのアップしたのと似てるって?

「ん~、何の事かなふふふ」(アミバ風)
  1. 2006/02/03(金) 19:55:23|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の格言

ずっと気になってたけどさ、
「自分探しの旅」
とか言うぢゃないですか?
でも自分自身って世界中どこ探したって、今ここにいる一人しか存在しないぢゃないのよ?
だから正しくは
「自分作りの旅」
もしくは
「鍛えて鍛えて、足りなかったらまた鍛えて。」

ワシ?…コタツの中で今月号のりぼん読むのが忙しくて(*^△^*)
  1. 2006/02/02(木) 23:57:37|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

