WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首の皮一枚で・・・

本日がイッセー尾形ワークショップ最終日でした。
土日の本番に出るためには、数人で組んで舞台上で「家族の風景」をやっていきました。
演出の森田さんが「はい、衣装考えてきて」と言われれば合格。というか面白かったやつ。
なんとなく雰囲気は出るんだけど、話の空気が膨らまない所は不合格。っていうかやってる自分達が良く分かっちゃう。
でもウケた時はなんでウケてるんだか舞台上では全然わからない。それ位微妙な感じでやってきました。
とにかく今日までに合格っていうか舞台でウケなければ本番に参加できないため、昨日までなかなか恥ずかしがって舞台に上がらなかった普通の人々も次々と参加してきて急激にレベルアップ。
いっぺんやってみて駄目だったらまた別の人と組んで、順番の列に並んで舞台上でやってみる。
その姿はさながらインディ500の最終予選のようにアタックし続けてました。

拙者は昼の部で一緒にやった女性が面白くて、何とか明日までやれそうです。
ただ自分では何にも出来ずただ場に居るだけ。黙ってたのも間や沈黙じゃなくて、ただ困って喋ってなかっただけ・・・。
でもまぁ、土日を朝から自宅でフテ寝じゃなくてよかったわ。
自分のヘタレ加減にうちのめされて帰ってきました。

四日間、一緒にワークショップ参加したみんなありがとう。すごい楽しかったよ。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/02(土) 01:28:17|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<過剰品質まもるくん | ホーム | 台所のシャンバラを征く者>>

コメント

首の皮一枚・・・でも、コンマ千分の一秒・・・でも、決勝に残るのはスゴイ事ッす。リスペクトっす。ファイトっす!
  1. 2005/07/03(日) 01:28:22 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/101-d6d98390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

