WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくばワークショップ公演初日

ただいま、指の痛みと咳が止まりません。

なんとか本番一回目終了、お客様も喜んでましたねぇ結構ウケましたねぇビックリ。
練習4日の素人が訓練もしないで、自分達が考えたネタをほぼアドリブでやるんですよ。しかも2時間。

今日面白かったのはたまたまですよ~!

それは出てた私共が良~く存じております。
本番終了後客席で、やっと今日になって自己紹介をするも・・・さすがつくばデジタルシティ!大学の先生だの、研究者だの、プロの歌手だのバラエティに富んだ参加者の皆さん。
そして楽屋フロアでお疲れカンパイに突入。成功の安堵からか思い出話や失敗談成功談で大盛り上がりで話に花が咲く。
俺もみんなを見てたら、ちょっとウルッときちゃったよ。








ちょいまて~!明日もあんぞ!今夜がピークきちゃうよ!


やべぇ熱っぽい。もう寝ます。明日も舞台上でもがいて生きてきます。
  1. 2005/07/02(土) 23:45:53|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本番二日目終了 | ホーム | 過剰品質まもるくん>>

コメント

ナミダはココロの汗だ・・・

貴重な体験、したんですね。
やるだけやった人にしか、見えないモノ。やるだけやった人にしか、流せない涙。やるだけやった者通しが、共感できるモノ。
言い古された言葉ですが、「これが青春だァ・・・」
明日は、熱いナミダを存分に(2粒以上??)流してくだされ。
放送でのレポートを楽しみにしてますッ。
  1. 2005/07/03(日) 02:00:58 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

雰囲気が良いブログですねぇ。
私のとはなんだか大違いです。
参考にさせてもらいますっ*'')ノ
  1. 2005/07/03(日) 04:30:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

またまた

6chを見てた、またまたヘンテコリンなの出てきたぞー、儀式にアオザイorチャイナドレスで世界征服の為に刀フってだぞー、ビジネスですからって代表も言ってたぞー。来週のネタ率高いのか?

  1. 2005/07/03(日) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. 銀のタマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/103-c5388b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

