WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いんてる入っちょる!

今日は久々の生放送、沢山のお便りありがとうございました。
すいません、急いでてやすこべぇのセクシィ画像を撮り忘れておりました。
あれ?来週のお便りテーマなんだっけ?・・・はて?
午後は放送直後、仕事でつくばで現場。夜は映画撮影の打ち合わせ。

最近コマーシャルで色んなものに印照が入ってたらってやってるやん?
サボテンが針を吹くのはまぁいいよ。
でも、小児科医のセンセェに印照が入ってたら、念力で人を浮かして
それを見て子供がビックリしてる隙に注射するんだけどさ・・・

そんな事出来る位なら、超能力で治せんちゃうの?!
  1. 2005/07/09(土) 23:47:54|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<同級生はチャンピオン | ホーム | 倫敦爆破五輪>>

コメント

来週の テーマは、 私、可哀相 みたいな感じじゃありませんでしたか!? 文字化けが恐いので、携帯を機種変してみました。これで大丈夫か!?
  1. 2005/07/10(日) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

あっ!

「可哀想な私」だっけ?「私が可哀想」だっけ?
う~ん明日同録テープで確認してみます。
  1. 2005/07/10(日) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

絵文字を使ってないのに又文字化け!どうしてだ?員輝のCMは小児科のドクターだったんだ!なのに何故部屋にオジサンがいるんだ?
  1. 2005/07/10(日) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

クラッシック

娘が、中古のゲームソフトを買いました。いまどき、スーファミ、Nintendo64です(^-^;私は、スクープオンサムバディのシングルCD、ゆずのべストアルバ 1997~2000を、ケーズで。
  1. 2005/07/10(日) 13:12:17 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

SONY

ちなみに、プレステ、プレステ2、PSPも、あります。DVDレコーダーは、PSCが2台、スゴ録と、SONYが3台。うちは、電器のアキバ系か?夫は、釣り・鉄道は、好きですが(^-^;
  1. 2005/07/10(日) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

SONYのDVDレコーダーは、PSXだった。横文字にも、電器にも、弱い?(^-^;
  1. 2005/07/10(日) 15:40:42 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/111-d33343fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

