WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座タイ王国

20050712135105
昨日は仕事の打ち合わせで昼から銀座へ。
6時間以上も続きやっと終了、帰りに東京メトロ銀座駅の地下といいますか駅ビルの一階の連絡通路に飲食街があるんですがタイ料理屋台店で軽く乾杯。
店員さんもタイ人なのかお互い意思の疎通もままならぬまま、適当に注文。
何の葉っぱだかわからない炒め物、なんの肉だかわからない炒め物、何カレーだかわかんないタイ風ソーメンなど食いまくりビール飲みまくり。
ヘロヘロになって高速バスで帰ってきました。

やっぱりパクチーは臭い、でも食う。
  1. 2005/07/12(火) 13:51:05|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宇宙では戦争してない、主に地上・・・。 | ホーム | 7/16のお便りテーマは「自分が可哀想な話」>>

コメント

スーパーで、小野真弓がかかってました。もう1年近く、茨城から出てない。角松が言ったように、地方都市で、細々と生きています(;-;)
  1. 2005/07/12(火) 16:38:05 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

おもしろいブログですねぇぇぇ→
  1. 2005/07/12(火) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. d(*⌒▽⌒*)b #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/114-5a1ac49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

