WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月23日のお便りテーマは「隣の隣人」

週末から今日くらいまで締め切りや現場が立て込んで徹夜に近い状況が続く。
今日も夕方から毎年やってる水戸市民演劇祭の打ち合わせがあるのに、資料を作ってない。
それもこれもレンタルしてた「スウィングガールズ」のDVDが今朝5時までに返却しなきゃならないの思い出し、夜中3時過ぎから観始めたせいだ。自業自得、時間は有限じゃ。
あ、作品は結構面白いですよ・・すごい雑ですが。一週間レンタルか土曜夜にテレビで観る位です。
ただ眼鏡っ娘役で出演している本仮屋ユイカ、サイコー。朝の連ドラにも出てますが絶妙なブサ可愛さがあり、かつシュッとしてるところが僕の日本代表候補選手ス!

次週のお便りテーマですが「隣の隣人」です。オウチや職場の変わった隣人のエピソードなんて書いていただけると助かります。
fm762@fmpalulun.co.jp
元ネタはウルトラセブン第10話「怪しい隣人」。イカロス星人の回でやんす。

皆さんのコメント見てたらやすこべぇに対してのレスポンスの方がいいぢゃんよ~!と憤るじゅんのじでした。
  1. 2005/04/19(火) 13:49:31|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕らの夢まであと数歩・・・。 | ホーム | おにぎりで死ぬ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/12-1fe73091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

