WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心はラリージャパンに飛んでいる・・・。

連日の巡業ですっかり冷房病にやられたワシですが、家族はめっちクーラー大好き一家。
どの部屋もキンキンに冷やしてます。猫も外に出かけやしねぇ。
そんな部屋に30分も居ると頭が痛くなるので一番西のパソコン部屋に逃げるのですが、そこが暑い!いや直射日光で熱い!
ひがな一日、亜熱帯とツンドラを行き来しています。
まぁそんな話はどうでもいいんですが、今年もラリージャパンに行ってきやす!
期間は9/30(金)~10/2(日)の三日間ですが今回はカーフェリーで早めに行って北海道をすこしぶらり旅しちゃおうかな、なんてウププ。
とりあえず今日はJTB販売分の10/2SS25パンケニコロベツを予約。
しかし・・・バス代込みとはいえ明け方拉致されて半日も山奥の林道にほっておかれてお一人様壱万円也!
しかも、最小催行人数が300人とか500人なんで集まらなかったら2週間前になって中止を宣告してくるらしい。めっさドキドキ。
明日はローソンチケットで一般発売分のチケット販売ぢゃ。

追記:ラリージャパンがどんなもんなのか知りたい貴方におすすめのサイトです。
画像と文章が大変判りやすく、観戦予定の方も行く気はないがどんなもんぢゃ?と思ってる方にも良いです。
マイとかちのラリージャパン2005観戦ガイド

  1. 2005/08/05(金) 00:47:44|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<よかっぺ、よかっぺ~! | ホーム | マスコミ概論>>

コメント

C???

俺も 90年代は ラリー好きで、車も WRXを買ったほどでした。イイ車でしたよ。でも自制ができなくなる危険な車だったんで、気ままに乗れる ロードスターに買い替えてしまいました。WRXに乗ってた時は、ランエボとか GTRとかFDとかが挑戦してくるし、インテRなんかも食い付いてきて疲れました。今は戦闘機から セスナになった感じかな。今は ソルベルグとか昔セアトで頑張ってた ガルデマイスターが活躍してるんでしょ!?世代交替か。
  1. 2005/08/05(金) 01:07:05 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

今年はシトロエン・ロゥブ、スバル・ソルベルグ、プジョー・グロンホルムの勝負ですがロゥブが6連勝なんてしてるんでチャンプはほぼ決まりかな、と。とにかくリタイアしないし安定して速い!他ワークスがマシンやタイヤでずるずると遅れてしまうんですわ。
ガルデマイスターはフォードのエースです。なかなか速いですが優勝争いには絡めませんなぁ。
ぼくが一番好きなのはマタドール、カルロスサインツ。
去年引退したはずが、急遽呼び戻されてトルコ4位、アクロポリス3位といぶし銀の走り!
年末からはVWでダカールラリーに挑戦するらしいです。
  1. 2005/08/05(金) 01:48:58 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

10代の汗はキレイかもしれないが、38歳未婚の女の汗は、汚い。エアコンを使わないのを自慢にしてるのは、バカじゃない。子供をあせもにしてしまう母親も、多いらしい。28度だったら、適温。確に、スーパーとかは、寒い。
  1. 2005/08/05(金) 09:05:23 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

カーフェリーで行くんですか。それはすごい。
  1. 2005/08/05(金) 16:26:08 |
  2. URL |
  3. XYZ #-
  4. [ 編集]

拙者は、GEMINIイルムシャーからミニバン・・・
戦闘機からレシプロ旅客機てな感じ??
コーナー攻められないのがちと不満だが、
もーそんな事ゆーてる年じゃないしね。
あとは若いもんにまかして、楽しードライビングを目指せりゃイーが、
ついつい・・・
  1. 2005/08/06(土) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/148-f92b4144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

