WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん絨毯爆撃

20050815001808
今夜は駅南の「天神角ふじ」というラーメン屋さんに挑戦しました。
場所は以前、天下一品があった場所です。ネオンも派手についてるので判りやすいかな。
この店は大勝軒系のつけ麺と二郎タイプの超こってりラーメンがありますが画像の通り普通の醤油ラーメンにしました。
あ、全然普通ぢゃないです。
濃厚とんこつスープにうどんのように太く固い麺、山盛りのキャベもやしにどっさりと生玉葱みじん切りと味付けしたにんにく、極めつけに丼を被う1cm角の豚脂がどっちゃり!

まさに雄が喰らう脂の競演、漢そば!
普通盛りでもかなりの量なのでお気をつけ下さい。

追伸・・・この店で食べた事がある方へ
東京にあるラーメン二郎はもっと多く、もっとしつこいです。ぜひ一度対面してみては?
  1. 2005/08/15(月) 00:18:08|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぱるるん揺レター! | ホーム | お菓子だいすき~!>>

コメント

青葉行きました~。おいしかったであります。Sir!
  1. 2005/08/16(火) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. XYZ #-
  4. [ 編集]

凄麺食べました!美味しい!けど高い。(T_T)
  1. 2005/08/17(水) 18:51:31 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

外食は、3週間してない。どっか、行きたい!うちめし、うんざり(x_x)
  1. 2005/08/18(木) 12:40:13 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/161-252e63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

