WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日月をさがして

毎日渋谷の雑踏を抜けながら現場に向かっております。
食べ物の事でブジブジ言うのも野暮だとは思いつつも、ずっと憤ってるのでやんす。
ラーメン屋さんで餃子を頼むと、楕円形の皿に乗ってきますよね。なんでタレの部分があんなに小さくて浅いんでしょう?!
せいぜい5~6個だから充分だから?
餃子は醤油・ラー油・酢とミキシングするでしょ~好みのセッティングに!
狭いよ三日月部分!浅いよタレ湖!
しかもちょっとでも溢れたら、毛細管現象で餃子全部が床下浸タレですわ。
もうテンション下がりまくり(-_-;。せっかく店員のあんちゃんが威勢良くパリッと焼きあげたのに変色しながらシナシナまっしぐら。
この皿タイプだと別注で小皿も頼みにくいし完全負け戦な道玄坂の夜…。
  1. 2005/08/21(日) 23:38:54|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ラーメン無敵艦隊 | ホーム | 金ちゃんヌードルってメジャーなの?!>>

コメント

マイ皿を持ち歩くとか?(^-^; いとうまいこの作ったチャーハンに、いきなり調味料をかけた波田陽区。まいこさんに注意され、改心しましたが。餃子だったら、いきなりでいいですが。他のものだったら、一口食べてからが、礼儀じゃろうが。漬物とかに、いきなり醤油、やめてよね。
  1. 2005/08/22(月) 09:19:32 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

Σ(・ω・)ほよよっ??いつもケータイからこのブログを見てるんですが、いつもは文字だけなのに、なんか、絵文字が表示されたりしてますゾ??
  1. 2005/08/22(月) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. やすこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

たかが食器、されど食器・・・!
そこに、な~んの疑問も抱かない店。
右へならえ・・・的な発想で出来上がるモノに、お代に見合った味は有るかも知れんが、お代以上の満足は有り得ない!!

・・・醤油に、うまみ調味料・・・かけ過ぎも興ざめ!やね。
もっと、素材の味を楽しもうよ!!
  1. 2005/08/22(月) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

ありゃ?

ブログ リニューアル?これで文字化けも無し(・_・?)
  1. 2005/08/22(月) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

もてなしを履き違えよう

だいたい漬物が塩分で味ついてんのにねぇ、田舎の人ほど醤油をドバドバ。

ブログはFC2が機能をリニューアルしてるそうだす。
使い勝手などご感想をお聞かせ下さい。
  1. 2005/08/22(月) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

習慣

ブログが明るい雰囲気。いいんじゃない!俺、薄味派です。子供の頃は、刺身も醤油つけないし、野菜もドレッシングつけなかったりでした。納豆が嫌いになったのは、醤油つけないで食べてたからかな。まぁ、事情があったんですが。今でも餃子には何もつけないです。コロッケとかも何もつけないなぁ。
  1. 2005/08/22(月) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

高校野球の優勝校の部員が、部長になぐられた?ご飯を3杯食べなかったから?ハア(?_?)なんだかなあ。脳味噌も、筋肉?やだねったら、やだね。
  1. 2005/08/23(火) 10:23:57 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

スリッパdeごリッパ

しかも、スリッパ?! ド突き漫談かいッ!!
・・・選手たちにはエライ迷惑?!
・・・明徳義塾のワナ???
  1. 2005/08/24(水) 01:30:45 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

竹山とサンボマスター、顔は似てるけど。
  1. 2005/08/24(水) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. いまどきFAX #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/167-bf12bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

