WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩くの遅ぇよ11号!

9時からスタジオで27日分収録しました。お便り応援感謝です、あざぁ~っす!
鬼椿と回転寿司を食い解散、午後は知り合いの劇団の稽古に顔出ししてきました。
番組にも何回か登場してるヲリカサと愉快な仲間たちが九月に旗揚げ公演をするそうなので制作関係の助言と打ち合わせ。
そのまま日立へ音響関係の打ち合わせに行って帰ってもう電車男。

てか明日13時発の飛行機で福岡行くんですけど、飛びますかねぇ?
  1. 2005/08/26(金) 00:11:35|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<博多っこ純情 | ホーム | Many thanks for you!>>

コメント

ヒロインの 早川さんが旗揚げですか!?一度会ってみたい人です。台風恐いので、早めに帰宅し、電車男を見ました。感動! エボ3が出ててびっくり。エボシリーズでも一番ガンダム顔。
  1. 2005/08/26(金) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

エンペラー

ランエボはⅢが一番イイ顔してますな。
個人的に好きなのはⅣです。
でもわしゃぁスバルが良かけんね、いやシトロエン最速!
  1. 2005/08/26(金) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

那須塩原に、行ってきます。明日のW.O.R.は、聴けないっす。
  1. 2005/08/26(金) 09:36:03 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

初めて、マークXに乗りました(*^-^*)
  1. 2005/08/26(金) 10:37:06 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

マーク〆の乗り心地はいかがかしら?
レクサスも始まるし気になるわん。
  1. 2005/08/27(土) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

マークXの乗り心地、よかったです(*^-^*)
  1. 2005/08/28(日) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/170-29ea43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

