WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若年性?

長旅の疲れも抜けずグッタリさんでバッタリーネでやんした。
それでも夕方、南町のハーモニーホールというギャラリーみたいな場所に下見というか会場拝見に行ったんですよ。
色々中を回った後でホールの外で図面を見ながら話しをして、さて帰ろうとしたら何だか変な感じ。
あれ?来た時って手ぶらだったかなぁ俺……あ!ホールの中に鞄忘れた(@_@;
携帯も財布も資料も入った鞄なもんで、自宅に戻るまでご飯どころかジュース買う事も出来ず我慢してました。
  1. 2005/08/31(水) 03:40:14|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ブログを模様変え | ホーム | 奇跡の三連投?!>>

コメント

夏のつかーれ。夏のつかーれ。by森山直たろう(^-^;
  1. 2005/08/31(水) 11:25:19 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

うたばんの脳活用クイズ?全部、不正解ですから!脳も、心も、病んでます。胃袋だけは、丈夫?成仏できるか(?_?)
  1. 2005/09/01(木) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

エルメスたんは、メイドより、はとバスの制服が似合う。メイドとか、ひらひらは、深キョンの方が(^-^;
  1. 2005/09/01(木) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

エルメスがはとバスの制服を着たら、タイガー&ドラゴンになっちゃう(・_・?)
  1. 2005/09/01(木) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

災難の日

今日は、義母の火傷・娘のゲロ5連発とか、トラブル続き。久しぶりに、体重測ったら、2kg増(>_<)かくれ肥満。夏休みって、太るのよね。食欲の秋だが、ダイエットせねば。かなりヤバイ。
  1. 2005/09/03(土) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

音楽戦士

久保田利伸、山崎まさよし、萌え(*^-^*)久保田利伸は、堂本剛化してる。87年と88年のライブは、行ったよ。あの頃は、よかった。マコばあさんの、過去の話(^-^;
  1. 2005/09/03(土) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

ウチのデカ金魚、死亡。
デメ金2匹も、死亡・・・
家族中でだらだら、眠い。
夏の疲れ??
  1. 2005/09/03(土) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

金魚たちよ、安らかに。アーメン(x_x)
  1. 2005/09/03(土) 11:44:53 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

さきほど、もう一匹も昇天・・・
残りは2匹。 壊滅状態。
  1. 2005/09/03(土) 11:48:06 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

WOWOWで、中島みかライブ、観てます。髪型、衣装、凄い。歌も、上手いっす。NANAを、彷彿させます。って、映画観てないけど(^-^;
  1. 2005/09/03(土) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

ハードゲイの女の子バージョンのような衣装は、似合わない。めりはりボディのあゆには、勝てぬ。みかちゃんは、ロングドレスが似合う。食べても太らない体は、うらやましいが。
  1. 2005/09/03(土) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/178-31f883c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

