WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近藤~、吉田~!んで琢磨~!

今日は総合格闘技プライドのミドル級GPがありました。
パンクラスのエース近藤有己はボブチャンチンに判定負け。
柔道王吉田秀彦は王者バンダレイ・シウバに僅差で負け。
むぐぐ、ぐやぢぃ。
桜庭は韓国の柔道選手にKO勝ちでしたが、ありゃ相手が総合素人だもん。

さてラヂオでも紹介しましたように、F1サンマリノGP予選です。
BARホンダ、佐藤琢磨選手ですがマシンの調子が良くなって安定してきましたが同僚のJ・バトン選手に差を付けられちゃうなぁ。
予選初日トップ3は
メルセデス・ライコネン、
ルノー・アロンソ、
フェラーリ・顎兄。各チームの差は少ないなり。

なんっつってたら日テレでバイクのモトGP、第2戦ポルトガルぢゃ。今夜も寝られない・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/24(日) 02:13:23|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ベリーダンスでどんどこどん | ホーム | これがハナウサギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/18-5a391c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライドGP2005

秀彦ちゃん残念でしたー。 最後足とって寝技にもってた時はもしやと思いましたが。 もう少し時間あればねー。 でも最後まであきらめない姿がとってもステキでしたー。(ハート) それではマゴリーヌ(ご主人)感想を やっぱりシウバは強いな~。 桜庭は秒殺すぎてよくわか.
  1. 2005/04/24(日) 13:13:34 |
  2. ミゴリーヌ・ミッシェルのきまぐれブログ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

