WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れは一日にしてならず

昨日は日中はキミトジャグジー公演の手伝い、夕方抜け出して18時過ぎからつくばで打ち合わせ。
急いで終わらせ水戸に戻って打ち上げ宴会に合流、二次会はカラオケで熱唱。
高橋瞳の「僕達の行方」でキメようとするも歌い出しの
「僕たちは~」の部分をどうしても一拍早く歌ってしまい
「ぼ・・・くたちは~」
となるとみんなに演奏中止され歌い直し。結局10回くらいやり直しさせられてもろくに出来ず、みんなに軽蔑される。
泣きながら朝三時頃帰宅してフテ寝。

今日は事務仕事を片付けようと車で移動すれば、道を間違え渋滞突入、銀行いけばカード忘れ、振込みしようとすれば午後三時を過ぎ、ビデオでめちゃイケを観てたら途中で停止ボタンと録画ボタンを間違え、ごきげんようをしばらく上書き録画。

・・・今日もフテ寝ぢゃ。
  1. 2005/09/05(月) 23:10:16|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<内Pが・・・フレーッッッシュ!!! | ホーム | ロゴ?>>

コメント

お大事に・・・

歌いなおしがあるとは、厳しいカラオケにござりまするな?! ひょっとして、つまらないと1番完唱もままならず・・・??
どっかの機械のチャレンジ機能のよう・・・
  1. 2005/09/06(火) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

カラオケ修羅の道

我々のカラオケは音程が外れたり、迷ったりなど心が折れた瞬間に消されます。
完奏出来たら拍手が起きますから。
ぼくはカラオケボックスに行っても座りません、食べません、女の子とメアド交換もしません、ただひたすらリモコンを押し続け串田アキラを熱唱。
  1. 2005/09/06(火) 12:03:41 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/188-ff7e964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

