WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA観てきたよ

20050908163904
TOHOシネマズひたちなかに初めて来やした!
ナナは原作読まずに観たから、けっこう楽しめました。映画としてどうかと訪ねられたら微妙ですが・・・(以下ネタばれなし)。


宮崎あおいちゃんはやっぱり上手いですよ、ただ後半からアップ観てるとパグ犬かと思いましたが。中島さんは中島さんです。
何が問題かって問われたら・・・監督の演出の古さと編集の間延び感。
原作読んでないワシでも「このエピソードいるかぁ」「コミック13巻も出てんだからもっと大事な話した方がいいんぢゃねぇの」と思う場面がしばしば。なんだかすごく長く感じる。

まぁ、NANA2やるなら観ますよ・・・。
  1. 2005/09/08(木) 16:39:04|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<響鬼と七人の戦鬼も観ましたよ! | ホーム | 信じてもらえない話>>

コメント

成宮君と、玉鉄が、観たい!でも、WOWOWでやるまで、観ないかも。ひきこもりですから。
  1. 2005/09/08(木) 18:09:36 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

うたばん

亀田兄弟って、エグザイル(?_?)電車男やらないから、プンプン!旧姓、佐藤です、私。
  1. 2005/09/08(木) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/191-f71f27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマータイムマシーンブルース舞台挨拶@渋谷アミューズCQN

初めに一言・・・『容疑者 室井慎次』で消化不良の人は見るべきだ(爆)スタートレックのコスプレでおなじみの三上市朗さんも出てるし(笑)『踊る大捜査線』でおなじみの本広克行監督が監督とプロデュースを手掛けた『サマータイムマシーンブルース』の舞台挨拶に行ってきた
  1. 2005/09/08(木) 17:12:09 |
  2. |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

映画NANA絶好調

中島美嘉(22)と宮崎あおい(19)が主演する映画「NANA」(大谷健太郎監督)が、最新映画興行収入ランキング初登場1位を獲得した。原作のコミックの最新13巻もコミックスランキングで3週連続で1位、中島美嘉が歌う主題歌「GLAMOROUS SKY」も最新.
  1. 2005/09/08(木) 18:35:53 |
  2. イタバの小話

映画「NANA」について

中島美嘉・宮崎あおい主演で現在最も注目されている映画「NANA」。ひょんな事から出逢った2人のNANA。性格も生き方も正反対の2人組の恋と成長を描く。ってな感じの内容の映画ですが、すでに映画を観に行った方もおられると思います。予告編やメイキングなどはかなり色んな
  1. 2005/09/08(木) 20:54:58 |
  2. 買いモンネットブログ版

NANA

ねぇ、ナナ。あたしたちの出会いを覚えてる?あたしは運命とか、かなり信じちゃうたちだから、これはやっぱり運命だと思う。笑ってもいいよ。矢沢あい原作で、現在連載中(コミックは、ただ今13巻まで発売中)の超人気漫画「NANA」の映画化。小松奈々
  1. 2005/09/09(金) 00:58:10 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

