WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木宗男氏の娘って選挙違反?

さまざまなところでも話題になってるんですが
北海道比例で新党大地から当選した鈴木宗男氏ですけど
応援演説してた娘さんって19歳ですよね???

公職選挙法第137条の2 
年齢満20年末満の者は、選挙運動をすることができない。
○何人も、年齢満20年未満の者を使用して選挙運動をすることができない。但し、選挙運動のための労務に使用する場合は、この限りでない。

これについて詳しい方ぜひ教えて下さい。
  1. 2005/09/13(火) 08:18:35|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<潜入!六本木昼ズにあるTV局 | ホーム | 一番速い選挙速報>>

コメント

ていうか、鈴木宗男の顔、放送禁止(^-^;
  1. 2005/09/13(火) 11:32:41 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

全国区

地方の英雄も全国区では悪評高かったり、その逆も。議員様は地元の為に頑張るか国益優先か。マーガレット・サッチャーは、「隣に住んでても挨拶したくない」とイギリス国民に言われて続けたが、「国益の為には他にいない」とも言わせた。私の一票は、イズコへ。
  1. 2005/09/13(火) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

今更言うのも何だけど

小選挙区制って死に票が多いなぁ。民主は票は取ったけど二位ばかりだから議席はさっぱり。
比例代表は参議院だけで良くない?
  1. 2005/09/13(火) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

キシロー、ムネオ、懲りない面々・・・

国会議員は国の事は考えるが、国民の事は考えない。
国会議員は地方の下請け。
てゆーか、国会議員要らなくない?
県議会の代表が集まって国会すりゃあいい。
  1. 2005/09/14(水) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/197-15382f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「鈴木宗男公職選挙法違反疑惑」普及プロジェクト

「鈴木宗男公職選挙法違反疑惑」普及プロジェクトhttp://blog.livedoor.jp/bloject/archives/50109893.htmlトラックバック先URLhttp://app.blog.livedoor.jp/bloject/tb.cgi/50109893・概要今回の衆議院議員選挙で比例北海道ブロックの名簿1位で立候補し、当....
  1. 2005/09/13(火) 10:59:14 |
  2. トラックバックプロジェクト

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

