WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間のネジレで収録タイム!

みなさん、ちゅ~す!
前回の放送でも御連絡しましたが、10/1はワテクシ北海道でラリージャパン取材のため本州に居りませぬ。
よって、収録してのスペシャル版を作る予定なのですが、収録日が9/23(金)の14時半からを予定。

あれ?9/24放送の前ぢゃん?

むむむ、困ったぞい。話の内容もお便りテーマもねじれてしまうのう。
でもしゃあんめハー、やるっきゃない!(たか子風)
なので、ぱるるん宛てかブログにお便り・コメント下さい。
テーマは・・・テーマは・・・え~っと、えっと・・・

「最近太ってしまいました、何かオモシロイ痩せ方はありますか?」
  1. 2005/09/22(木) 00:00:01|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<収録完了! | ホーム | 琢磨さん、タクマさん・・・。>>

コメント

ダイエットするなら、テレマートがいいですよ!イドさんがモニターになって、いろんな商品を試しましょう!一日五分もたれるだけで、腹筋五百回分になるクッションとかもありますよ!
  1. 2005/09/22(木) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

まぁ あれだけ日本中を食べ歩きしたんだから太りますよね・゚・(>_<)・゚・
  1. 2005/09/22(木) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

10・01「お題」・・・

毎度。ブログ投稿にて候。
太った?・・・全国うまいもん大使としては職業病?!余分な脂肪をやすこBの某所に分けてあげられるとイイのにのう!?え?ヨケーなお世話??そう、そのままのやすこBがやすこBなのだ。
面白いかどーかは人それぞれ・・・だが、「入院」するとヤせるよね!?拙者は12指腸カイヨー、穴開く寸前で緊急入院1週間。
クスリ飲みつつ、規則正しい食生活、間食なし。
腹をグーグー言わせながら、重湯、3分粥、5分粥と、次第に増えてゆく米粒に、改めて大地の恵みに感謝し、全粥になった時にはナミダがキラリ・・・
体重5.5kg減。空腹と退屈な時間に耐えて、拙者は食と健康に対する「ありがたみ」を知った。
1週間ぶりのまぶしい太陽・・・生還(?)を祝うサクラの花に浮かべた笑みは、菩提樹の下で悟りをひらいた「お釈迦様」の、それに似ていた・・・とは、誰も言ってくれはしなかった!?
WORコンビには重々承知と思うが、皆の衆もカラダにだけはご用心!ご用心!!

リクエストは、YUKI  「歓びの種」。

  1. 2005/09/23(金) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

俺の知り合いの某J1サポは毎週、90分間休みなく声を出し跳ねていたら1ヶ月で10kg痩せたそうです。

俺は、毎日ミネラルヲーターをたくさん飲むようにしたら通便が良くなり4kgくらいすぐ減りました。
それより、代謝が良くなったせいか体調が良くなったほうが嬉しかったけど
  1. 2005/09/23(金) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/211-d1cfe4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

