WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ☆てれびくん

20051011230913
応募者全員サービスが欲しくて二十数年ぶりに「てれびくん」なんか買ってしまいました。
なんだろ大人になって改めて見てみると・・・あんまり読むトコねぇなぁ。当たり前か小学生以下向けだもんな。
最近ずっと買ってる「りぼん」もそうなんだけど、大人になったら紙の付録なんか作らないから家に溜る一方なんだよねぇ。
ちなみに欲しかったプレゼントは明日夢くんが響鬼に変身する特別版DVD。早く申し込んでこよっと。
にしても「てれびくん」の雑誌コピーが
「日本一のテレビ雑誌」
…そりゃ大きくでましたねぇ(^_^;)
  1. 2005/10/11(火) 23:09:13|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<圧縮アチョ~! | ホーム | 10月15日のお便りテーマは「新しい秋」>>

コメント

てれびくん、存在すらわすれてました。その読むとこ無いてれびくん、デリさんのチャンプの賞品に加えてみては?デリさんチャンプ、おめでとうござんした!
  1. 2005/10/12(水) 00:33:51 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

あぁ、てれびくん・・・

何年か前はムスコに買ってやってたなぁ・・・
クウガの全怪人名が載ってたりして、ケッコウ役に立ちました?!たしか、ゴキブリとかクジラの怪人もいたかと。付録の工作も、よくやらされた・・・プチ面倒だったが、拙者がイチバン楽しんでたかも。
ぴちゃらんクン、あざ~す!!
  1. 2005/10/12(水) 01:01:03 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

りぼん・・・w
懐かしい
  1. 2005/10/12(水) 07:09:07 |
  2. URL |
  3. 旧ます #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/241-ccfb2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

