WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃ~ぶぅ~えす!

むかしっからTBSは安定株主が居ないからすぐ買収されちゃうんなんて言ってんぢゃん。
少子高齢化で人口が減っていくなんて20年前から言われてたぢゃん。

だいたいねぇ、野球はファンの物だ、企業の金儲けぢゃないと叫んでますけど


なら近鉄はなんで無くなったっちゅうねん!


大体、阪神が上場か?横浜はどうなる?なんて騒げば騒ぐほど株価が上がって村上さんの思う壺。マスコミは無料でファンドの宣伝して差し上げてますわオホホ。
富士重工だって、トヨタが引き受けた株式8.7%分が354億円。ざっと計算すると・・・
スバル丸ごとだって4067億円。
  1. 2005/10/13(木) 23:04:09|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<季節外れのガンダム花火ぢゃ~☆ | ホーム | 圧縮アチョ~!>>

コメント

どうもはじめまして。ご挨拶にちょっと寄ってみました。素的なブログですね。これからも更新楽しみにしてます。これからも仲良くしましょ。
  1. 2005/10/14(金) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. ゴッドウーチン #-
  4. [ 編集]

あああああ

もう、金曜日なんですね。。。
  1. 2005/10/15(土) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. やすこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おおおおお

また、キャラメルどゎ~~~
  1. 2005/10/15(土) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/243-eb3911fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

