WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJ修行再開?

20051019000314
やっと修理から戻ってきたヴェスタックスのHOMEMIX CDJ-1ですが、左右の曲を混ぜたり切り替えたりの練習をひとしきり・・・。
が、ここにきて問題発覚。
1、リズム感が無いので次の曲に合わせられない。
2、変わった曲ばかりコレクションしてたので、あんまりDJしてる曲にならない。
夕べのセレクションはヨージヤマモトのファッションショーBGM集に「ごっつええ感じ」音楽全集の板尾さんの歌を重ねて聴いてました。

・・・年末までにみんなの前で出来るかなぁ。
  1. 2005/10/19(水) 00:03:14|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<DVDを二本鑑賞 | ホーム | アフェリエイトぢゃないが紹介>>

コメント

とりあえず・・・

とりあえず、番組中に、なんか披露して、皆さんに批評を賜る・・・とゆーのはいかが?
自分じゃ思ってもみなかった才能が発見できるかも。
  1. 2005/10/19(水) 13:06:33 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

どうせなら公開生放送して、みんなに生披露しては?
  1. 2005/10/19(水) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

はじめまして恐縮です。

凄い偶然ですが板尾さん題材でRemix作りました!
http://dohmarengine.blog29.fc2.com/blog-entry-12.html
なんならこれ使ってくださいw
  1. 2005/10/21(金) 06:12:50 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

DOHMARさん、ダンケシェ~ン!

上記のサイト伺いましたが、面白かったッス!
ぜひ皆さんも一度!
  1. 2005/10/21(金) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

きんど~さんツボです。

お越し頂いた上に、
ご紹介頂きまして有難うございます(涙)
これからも犯罪にならない程度でやっていきますので、
よろしくお願いします。
  1. 2005/10/22(土) 19:16:23 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/247-867593aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

