WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/29のお便りテーマは「やすこBをプロデュース!」本人居ないけど・・・

20051023002408
本日も放送聴いて頂きありがとうでござんす。
放送でも言っておりましたが、ウチの鬼椿姉さんは来週お休みでやんす。
なので、寂しくがんばりますわ。
今日の画像はやすこBの自画撮りです。なんでイェ~イ??

追伸:
最近コメントも頂き拝見しまして大変面白いブログがございましたので、御紹介。
響鬼・ガンダム・テクノ・おバカ画像・・・なかなかやるでゴザル!
てかここで懺悔いたします、こっそり番組で曲も紹介させて頂いちゃいました、テヘ。
Dohmar@Engineさん
  1. 2005/10/23(日) 00:24:08|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<号泣、うわ~ん! | ホーム | とんでもないものを盗んでいきました!>>

コメント

俺は今天国にいる。茨城という天国に。

>こっそり番組で曲も紹介させて頂いちゃいました、テヘ。
マジっすか?マジボルトっすか?
正しくこれで私は正真正銘の”電波”になった訳ですねw
響鬼もお好きなようで良かったッス。
だって今作ってるのは。。。

  1. 2005/10/23(日) 07:01:38 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

Dohmarさん、ストライク!

え~~、あの曲がそ~だったのぉ~~、聞き逃した・・・
こないだDohmarさんのブログで聞こうとしたけど聞けなくて・・・再チャレンジっと?!
Dohmarさんのブログ、おもしれ~~よ~~!!サイコ~~
  1. 2005/10/23(日) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

うおおお~~

やっぱり聞けない!どーして???
  1. 2005/10/23(日) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

僕らにはストライクでも、世間的には暴投ですw

ご丁寧なコメント有難うございました。
残念ながら再生出来なかったとのことですが、
一度右クリックでファイル保存してみて下さ~い。
  1. 2005/10/23(日) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

らぢゃ~~ッス!!
  1. 2005/10/23(日) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

時がみえる・・・

DOHMARさん、距離はフォールド航法によって縮まりつながりあえましたよ。
まるでのび太の部屋とコーヤコーヤ星のように・・・。
  1. 2005/10/23(日) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

らんららんららんッ

聞いた!笑った!カンド~したッ!!
あとでムスコに聞かしたろ。
  1. 2005/10/23(日) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/252-df0c726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

