WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GT i-DriveXC3.0買っちった(^▽^)

20051026203317
ずっと悩んでいましたがとうとう買ってしまいました~!
MTBが欲しくて本読んだり捜してましたが、友人の紹介で双葉台のバンピーパスというショップで購入。
お、お値段はノートパソコンが買える位でしたが、が、頑張りました(^_^;)
早速シェイクダウン走行で千波湖から水戸駅方面まで走ってきました。
五年以上振りの自転車で乗り味なんかじぇんじぇん解りませんが軽いマシンはいいねぇ。こりゃ明日はヘルメット買ってこなきゃ!
ただねぇ…去年オシリの手術したぢゃん
すでにスゲェ痛い(;▲;)
  1. 2005/10/26(水) 20:33:17|
  2. 自転車野郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自転車用ランジェリ~! | ホーム | 真夜中のダンディ>>

コメント

新車はいいなぁ

納車?購入?おめでとうございます
おしりがぁぁ~って場合は、パットの付いてるインナーが売ってますから試してみてください←もちろん、バンピーさんに売ってます
  1. 2005/10/27(木) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集]

シボレーをコルベットとは読まないけれど・・・

MTB?チャリ??
その手の商品知識は無いが、見た目にかなりカッコイ~~!!
ギアが何十段かあるンだろなぁ・・・
で、それでぱるるんまで?
  1. 2005/10/27(木) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

セクシーランジェリー

パッド付きのインナーパンツも同時購入しました。まだ履いてないスけど。
独りならスラジオまでチャリで行きたいけど、やすこBを一緒に連れてかなイカンしねぇ。
  1. 2005/10/27(木) 11:28:18 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

では、幸運にも、今度の土曜日は私お休み頂いてるので、早速行ってみては~(☆∀☆)??
  1. 2005/10/27(木) 12:54:00 |
  2. URL |
  3. やすこ #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

カッコイイですね!随分高い買い物ですが、ダイエットにもなりますし。来年のラリージャパンは、チャリでフェリーでゴー!!
  1. 2005/10/28(金) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. REN starring ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

夏の北海道をツーリング

来年は飛行機で行こうと思ってましたが、コイツを買ったからには車に積んで持って行こうかなと。
  1. 2005/10/28(金) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/257-227ee5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

