WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカが三匹で斬る

20051029230021
今日はやすこBが失踪してお休みだったので準レギュラーのシゲル、ヲリカサの二人に来てもらいました。
妙なテンションでクラッチもすべり気味でしたがいかがでしょうか?
放送後、お礼を兼ねてバカ三人で回転寿司に行ったのですが、たらふく食べシメの一皿にしようかとなったらシゲルが・・・

「じゃ最後に茶碗蒸し!」

え~?帰れないじゃん、そんな時間のかかるのは最初に食えよ~!

案の定、蒸し上がるのに15分と言われ諦めました。

そんなピュアでデストロイなお二人さんですが
おれぁ~お前たちが大好きだぁ!

PS:来週のお便りテーマは「1リットルの涙」
泣ける話やいいコラムを募集するでやんす。
PS2:帰りしな、ディレクターのモリちゃんがおっかない一言を・・・
「今年は大晦日、土曜日ですね・・・。」
  1. 2005/10/29(土) 23:00:21|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<頭も鍛えてますから、シュシュ! | ホーム | 新しいiPod30GBキター(>▽<)!!>>

コメント

大晦日WORですか~いいですね。

県庁裏、消防車両の数やら野営テントやらなんやらが凄かったです。東京消防の化学機動中隊や大型の特殊な救急車とかも来てるとは。
  1. 2005/10/30(日) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. XYZ #-
  4. [ 編集]

しげる君とヲリカサ姫に会いたかったなぁ・・・。常磐大で ジャガバターとかパンケーキを食ってる場合じゃなかったかも。
  1. 2005/10/30(日) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. REN starring ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

アウトブレイク

やすこB、今年はちゃんと手ェ洗ったンやろなぁ?!やすこ菌に感染して、ぴちゃらんクンがフラット体型になっちまったら、こりゃ大変!!
シゲルくん、たしかにメール読みヘタクソだけど、なんか面白い。気のせいか、じゅんのじは生き生きと、絶好調・・・に聞こえた。
ケッコウ愛してるのかも、2人の事・・・
  1. 2005/10/30(日) 02:00:09 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

ヲリカサさんは訛りすぎだと思います
  1. 2005/10/30(日) 21:12:44 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #-
  4. [ 編集]

もっと言ってやって!

ヲリカサさんは本番に弱すぎると思います
  1. 2005/10/30(日) 22:41:55 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

オリカサだ!
訛ってるのが持ち味だから。がんばれ~☆
  1. 2005/10/31(月) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. いにゃにょべ #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/261-144c31fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

