WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい肉が好きだ。

20051101000616
遅い晩飯を食いながら考えた。
実は冷たい肉料理が結構好きなのだ。
冷蔵庫に入ってた鶏の唐揚げ。
ケンタッキーフライドチキンも一晩置いて、周りの油が白くなった位で食べると丁度いい。あのモソモソした食感が好きなのだ。
モソモソ物でいえば、ゆで卵も黄身の周りが青くなる位の固茹でが好き。最近流行の黄身トロォより屋台ラーメン屋に一個50円で置いてあるようなヤツね。
あとデリバリーピザもわざと1~2切れ残しておいて次の日食うのが、ちょっとたまらない。

あ、でも牛肉は冷たいとダメ、獣臭いもん。

  1. 2005/11/01(火) 00:06:16|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スーパーアグリ、F1へ?! | ホーム | 機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~観てきたヨ!(ネタばれなし)>>

コメント

それも性癖なのでせうか。

ピザは分かります分かります。
ちょっと硬くなってるのがウマイっすね。
あと天ぷらとかレンジで温めて、
クタっとなったのに醤油をかけて喰うのもイイっす。

あ、でもラーメンは冷たいとダメ、点滴臭いもん。

  1. 2005/11/01(火) 02:47:36 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
凄くいいブログなので
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
  1. 2005/11/01(火) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. r-bl管理人 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶり~

知り合いに、冷たくなったチャーハンが好き!という男子がいました。なんじゃそら!?と思っていましたが、いるんですね・・(^^;)
私なんて「いなり寿司」すら温めちゃうわ~。
  1. 2005/11/01(火) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

おにぎりは冷たい方が好きかも。女性は温かい方が好き。
  1. 2005/11/02(水) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

仕事場に、電子レンジなどという、文明の利器は存在しないので、弁当持ちのオイラは、たいがいのモノが冷たいまま・・・でも美味しく喰える。
パンケーキとトーストは、冷えてるほーが好き、溶けださないバターをコテコテ塗って食すのだ。
  1. 2005/11/02(水) 01:41:28 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

ん~

冷たい女性としか、付き合ったことないです。
特に足が冷たい…
  1. 2005/11/02(水) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

おひさ~!

冷たいチャーハン?う、美味そう。
  1. 2005/11/03(木) 00:15:57 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/264-715f2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

