WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAW2をひたちなかで観た

友人に誘われTOHOシネマズひたちなかで「SAW2」を観てきた。
「三丁目の夕日」とどっちにするか最後まで悩んでコッチを選択。

お話は男女8人が出口の無い洋館に閉じ込められ、2時間以内に鍵を見つけ出さなきゃ死んじゃうよってゲームに参加させられちゃって・・・てな感じ。
ホントはもっと登場人物や事件の背景があるんだけど、説明すなわちネタばれになっちゃうんで興味のある方は映画館で。
レイトショーで1200円にて観たのですが結構面白かったです、実はSAW1の方は観てなかったのですが大丈夫。
ま、1観た方が色々人間関係や謎の部分もより判るんでしょうが。
帰りにレンタルビデオ屋で1借りようと思ったら全部貸し出し中で、ガックリ。
お勧めは「SAW2公式HP」のシミュレーションゲーム。これが軽くイライラしますのでやってみて、ウフフ。

あ、9日にはTOHOシネマズ水戸内原もオープンだねぇ。
水戸とひたちなか、隣の市同士なのに作っちゃって・・・気になるねぇ。
  1. 2005/11/07(月) 23:23:03|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<婆ちゃんオートクチュール。 | ホーム | 「立川談志ないと&ジョーク」>>

コメント

隣同士といっても

旧市町村だと、湊と内原だから、めっちゃ遠いと思うっス
ひたちなかは遠いからまだ行ってないし、行く気も起きないけど、内原なら、リード行くより感覚的に近いから、出来たら平日でも気軽に行けるかな
  1. 2005/11/08(火) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #-
  4. [ 編集]

水戸っぽはどちらに行くか悩む所でヤンス。
20時過ぎの上映はレイトショーで安くなるので平日映画に行く機会も増えるんではないかと~。
  1. 2005/11/08(火) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/271-77d19bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

