WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水戸内原で喰らう!

20051109161506
ファッション関係も多いイオン水戸内原ショッピングセンターですが、飲食店も充実。
画像はロマンドロールで食べたフルーツミックス生クリーム450円→400円。
ちょいふわっとしたクレープ生地に生クリームや果物なんかを載せてクルクルっと巻いて出来上がり。
お味はクレープとケーキの合いの子って感じでかな~り美味しゅうございました。
もう一軒は3階ピクニックコートにある「釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺」でぶっかけうどん冷やし並280円をちょい並んで食べました。
麺は店舗で粉から作ってるだけあって、モチモチしてコシがありお値段以上の美味しさは味わえます。

はな○うどんも東京進出した渋谷店では、この位美味しいうどん出してたんだけどなぁ・・・吉○家の傘下に入って全国急展開した辺りからごく普通のうどんになっちゃんだよなぁ。

後は本日食べてませんが、他店舗で食べて美味しかったのは
茨城初上陸の「ペッパーランチ」。牛肉とバターライスを自分の鉄板でジュージュー焼いて混ぜて食べるビーフペッパーライスは面白いですよ。
あとは県庁の前にもある「廻る築地あいよ寿司」。ネタも大きく新鮮で我が家でもちょくちょく行ってます。

あとは皆さんの舌で味わって、報告下さいな~。
  1. 2005/11/09(水) 16:15:06|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WRCラリージャパンのDVD買った!! | ホーム | イオン水戸内原ショッピングセンターに潜入!!>>

コメント

また、食い倒れ・・・っすか?!
全部めぐるには2~3日くらい掛かるンでしょうか、イオン内原??
「あいよ寿司」、たしかにまいう~~!
・・・でもフトコロに余裕が無いとね~行けないンだよね~~。今は「99円寿司まるくに」が御用達。
  1. 2005/11/09(水) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

オムライス食べたら玉子のカラがちょこっと入ってた、クレームつける気は無いけど、ちょっとね~。試食でおでん、ピザ、試飲で焼酎をいただいて、少し酔いました。
  1. 2005/11/11(金) 13:04:20 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/274-92458e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

