WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尊壤にて

20051113225708
本日は昼間つくばで打ち合わせ。
時間が無かったので朝ご飯はマックのドライブスルーでマックチキンとチーズバーガー。
終わって急いで水戸に戻る。
時間が無かったので昼ご飯はマックのドライブスルーでマックチキンとチーズバーガー。

ん?食のデジャヴ?

夜は水戸市大工町のクラブVOICEで行われた立ち技格闘技系イベント尊攘vol2の実況MCでした。
9試合も熱い男達の闘いが繰り広げられました。
画像は選手・関係者の皆さんがリング片付けてる所。
会場には選手も出場してたRジムの桜井隆多選手も来てました。やっぱえぇ身体やのう。
ワシも鍛えなきゃ、シュシュ!

それはいいんだけどさ、一つみんなに聞きたいんよ・・・


ヘアメイクのIKKOさんの事さぁ~!

なに?現代日本はどこまで寛容になったの?いつから受容範囲が広がったの?
え?そんなに芸能界にはオカマキャラの椅子が空いてるの?てかヘアメイク以外の話?男遍歴?恋愛談義?

なんでドレスアップしたムエタイ選手みたいなオッサンに自慢されなあかんねん!!

いやん、毒吐いちゃった。
  1. 2005/11/13(日) 22:57:08|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱいの大きさを表す表現を考察する | ホーム | 11/19のお便りテーマは「闘えラーメンマン!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/277-337dacf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

