WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいの大きさを表す表現を考察する

今週は乳の話題からスタートですよ。
いやね、そりゃ大好きですよ?高岡早紀、男たるものスケールのデカイ話?夏目理緒もたまにはしたいじゃないですか?

この日本には大きさを表す表現が沢山ある、そして進化し続けてるのではいかと。
で探してみた。個人的な見解・順番なので皆さんのご意見を是非伺いたい。
フラットからオーバーハングへ行くと・・・
(表現・ver1.0)
無乳
微乳
普乳
大乳
巨乳
爆乳
超乳
膨乳
烈乳
猛乳
暴乳
鬼乳
魔乳

この間、ビデオ屋で見たタイトルは

「毒乳」

大きさやないや~ん!
でも健康に悪い位デカそうだ。
  1. 2005/11/14(月) 17:19:17|
  2. ネタもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おっぱいの大きさを表す表現を考察するその2 | ホーム | 尊壤にて>>

コメント

〇っぱい星人壱号ケンザン

すいませ~ん!貧乳は、どのあたりになるンでしょ~か!?
毒乳はどーか知らんが、狂乳ってのは在りそーな気が・・・男を狂わす乳!?
  1. 2005/11/14(月) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

俺、巨乳だめです。普乳がいいです。
  1. 2005/11/15(火) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

つられるなぁ

やはり『美乳』ですね!
デカさだけでは…
  1. 2005/11/15(火) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

八十一之巻「暴れる乳」

来年の仮面ライダーの話題ですか?w

  1. 2005/11/15(火) 01:41:47 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

過ぎたるは・・・

美乳に1票!
・・・やっぱバランスだよね。
  1. 2005/11/15(火) 07:50:53 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

普通な胸を表すボキャブラリーが貧困ですな
  1. 2005/11/15(火) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. 旧ます #-
  4. [ 編集]

お初です・・

こんな話題で恐縮ですが、お初です。ヤマトのママです。イドちん・・・誰だか解るかい?子供が爆睡してるから顔出してみましたわ。

・・乳という文字を見てパクっと食いつきましたが、普通はこれ、アンダーのデカさとは反比例するんでしょ?
キミは昔っからオッパイでかいのが好きと言ってるけど、もしかして、「爆乳」+「爆アンダーバスト」なスケールのデカい女でも好きですか?
「無乳」+「毒アンダー」だと、もはや人間の体型じゃねーが、それでも凝視出来ますか?通なイドさんには、今晩、是非これでチャレンジして欲しいですわ。
  1. 2005/11/15(火) 15:21:32 |
  2. URL |
  3. ヤマトのママ #2rcSbDOc
  4. [ 編集]

乾杯の挨拶

TVでさー結婚式の様子流してたでしょ、旦那の上司つーか、社長?にあたる?都知事様が乾杯の音頭を取ったらしいんだけど、やっぱり「三つの袋の話し」とかすんのかなー?なんて思ってる、庶民もピンキリなこの国はステキだー。トコロでイド君、乳の新名称ですが思い当たりません。
  1. 2005/11/15(火) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

>無乳
これはもう”乳首”という別カテゴリーになるのでわw


  1. 2005/11/16(水) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

〇っぱいむにゅ~~はすき!

無乳と無収入はツラいワ~~
どないしたらいーかわからへんもん!?
  1. 2005/11/16(水) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

美乳は・・・

大きさではなく、美しさを表してるので入れるにはどうしようかと思いましたが外しました。
さりげない乳の大きさの表現増やさなきゃ。
  1. 2005/11/16(水) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

先日

TЯICK特別版を観ていたら、仲間ちんの胸に妙な違和感…
ドラマが進行するにつれ、つのる不信感…
やがてニセパイを指摘され『暗黒胸!』の声まで!
ここで…無乳<闇乳<微乳…
まぁ、普乳の前でもいいけどね…
こうは書いたものの、オレは仲間ちん萌えぢゃぁぁ~
  1. 2005/11/16(水) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/278-1cc9dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

