WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンターハンター

今日は一日家に居た。
最近ウチのニャンコ共がトカゲちゃんを捕まえてくる。
尻尾も取れ、弄ばれ、哀れ朽ち果てる、リビングの真ん中で。
今日は3匹。歴代記録は一日に5匹。毎日埋葬の生活。

てか、明日のお便りテーマってなんだっけ?

『追記』4/29 23:58:59
デリさんが覚えてて下さいました。
「ちょっと好きなモノ」
最近ちょっと好きになった人やお気に入りのモノなんか教えて下さい。
  1. 2005/04/29(金) 22:44:59|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<放送おつかれちゃ~ん | ホーム | 哀しいけどこれ、WORなのよねぇ・・・。>>

コメント

え~と・・・

たしか、「ちょっと好きなモノ」だったよーな気が・・・?!
つか、あっちこっちから「お題はナ~ニ?」メールがッ!!
  1. 2005/04/29(金) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

そうでした!思い出しました!
どうもありがとうございます、てかデリさんに問い合わせるのね、皆さん。
てなワケで上のコラムは追記しときます。
  1. 2005/04/29(金) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

酔った勢いで

5時からビールを飲み出し、7時半からワインを飲み出し、8時過ぎにはW.O.R.にメールしました。Mステ・笑金観て、タイガー&ドラゴンは寝ながら観てたので、よく覚えてない(^-^;野球のせいで、30ぷん づれたのが悪い!マコ、ぷんぷんだぞう!ドラマは、録画しないとだめだね。
  1. 2005/04/30(土) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

確かにタイ&ドラが30分ずれてたからめんどっちいよね。
その後のテレビ観る予定も詰まってるんだから大変なりよ。
  1. 2005/04/30(土) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

タイドラ

日立のイトーヨーカドーの近くのドーナツ屋さんにタイドラなる食べ物がございます
まぁ、タイヤキの形をしたドラヤキなんですが、ハマり気味
あんこ、クリーム、チョコがございます
100円です
おやつにどうぞ

今週のタイガー&ドラゴンも面白かったです
  1. 2005/04/30(土) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. 旧マス #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/28-d5ce70b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ハンターハンター」でブログ検索してみました。

「 ハンターハンター 」の検索結果で、「WOR~電子放送族~ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
  1. 2005/05/19(木) 21:49:39 |
  2. 日刊カタログ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

