WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/26のお便りテーマは・・・

今日は辛かった・・・お腹の調子がグルグ~ル。
寝不足ヘロヘロの二人でした。やっちゃんに至っては迎えに行くまでホントに寝てましたよ。
で、来週のお便りテーマはやっちゃんの一番好きな伝説の漫才師
「カンガルー正太郎・光太郎の名ギャグは?」
年齢70歳近く、ボケの正太郎ツッコミの光太郎がおりなすエキセントリック漫才。
当時としては斬新なボケツッコミの入れ替わりなど、時代が早すぎた希代の名漫才コンビとしてお笑いマニアの中では有名となってます。
現存する資料がほとんど無いので、皆様の貴重な情報をお待ちしております。

で、本日のオンエア曲は
10:00~
moonchild/BennieK
STYLE/HIGH&MIGHTYCOLOR
ココロノコンパス/槇原敬之
待ちぼうけ/ブルーコイサンズ
Be MY Last/宇多田ヒカル
風花/森山直太郎
HiHi/PUFFY Ami Yumi
11:00~
堕落のバーシニャ/JOYTOY
中華料理/平川地一丁目
WISH/ARASHI
直感2~逃した魚は大きいぞ~/モーニング娘。
White Light/安室奈美恵
  1. 2005/11/19(土) 12:27:40|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地球の重力に魂を引かれた者たちよ・・・ | ホーム | 始まりの君へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/283-506d1423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

