WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球の重力に魂を引かれた者たちよ・・・

20051120235108
またや!またや!
大塚製薬のネイチャーメイド「マルチビタミン&ミネラル」を飲んでるのに!
毎日2粒なのに、1/2の確率で乾燥剤が出てくる!
なんでや?なんでや?
こんなデカくて円柱形なんて飲まんよ!
乾燥剤の比重が軽いのか?出やすい形なのか?
イチイチ戻してもう1粒出そうとして
また乾燥剤だけ1個出てくんねん!
取ってまうかと思うけど、湿気ちゃうのがイヤなんよ!
毎晩、毎晩・・・またや!またや!


追伸
Qちゃん、おみそれしました。優勝おめでとう!
シュルト、キング・オブ・パンクラシストは最強です。優勝おめでとう!
  1. 2005/11/20(日) 23:51:08|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芸能人女子フットサルリーグ! | ホーム | 11/26のお便りテーマは・・・>>

コメント

妄想族

Qちゃんの頑張った夜、変な夢を見た。十年くらい会ってない友人が、プロ格闘家になっていて、大一番の前にナゼか会いに行きナゼか激励されて泣いてしまうと言うお話し。大丈夫ですか?オレ?
  1. 2005/11/22(火) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集]

フロイトによれば・・・

と言いながら、何でも性的なメタファーに結びつければ夢判断っぽくなるのではないかと思われます。
ともあれ御友人に連絡でもしてみながら、くれぐれも御自愛下さい(生協の白石さん風)。
  1. 2005/11/22(火) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/284-337f2f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

