WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョイモテオヤジにナリタイワ~

20051205220311
本屋に注文していたラリーXのバックナンバーが届いていたので取りに行くついでに雑誌を買う。
りぼん1月号
自分ですらすらできる確定申告の書き方
レオン1月号
いや~初めてレオン買ってみたんですが凄いボリューム!
別冊付録が2冊付いてて、どっちもクリスマスに何か買えとカタログが!
全部の重さが1.5kgオーバー。そんなにモテたきゃ腕力もつけろってか!
なんだよ?!総パンサーのコート、2100万円って?!

ワシも高校時代はモテたくてメンズノンノを創刊準備号から買ってましたよ。
DCブランドなんか欲しくて丸井のバーゲンにも並びましたよ。タケオキクチ、コムデギャルソン、メンズビギ、ムッシュニコル、リネアフレスカ、フィッチェ・ウォーモ・・・今も存在してるけど、あの頃のスタジャンとかコート欲しいなぁ。

  1. 2005/12/05(月) 22:03:11|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<旅カラス、ドスカラス | ホーム | 12/10のお便りテーマは「じまんばなし!」>>

コメント

僕はABAHOUSE派でしたね。
今はHUNMELとユニクロw
  1. 2005/12/06(火) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

ABAHOUSE、なにでに良いですね。
POSHBOYとかPAPASもかわいくて好きでしたわ。
  1. 2005/12/08(木) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

POSHBOY?なぜかそのスタジャンみたいなのがウチにありますワ。
カミさんの・・・ですが。
  1. 2005/12/08(木) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/300-cda5887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

