WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月7日のお便りテーマは「新発明か新発売byやすこべぇ」

幸い二日酔いにならず、10時頃には起床。
朝から肉の焼ける匂いがすると思ったら、親父が寸胴鍋いっぱいにビーフシチューを作り始めていた。
これだから我が家はみんな太るんだ、と感じつつもアク取りを手伝わされる。
今日は一日自宅で作業予定。
FAX、領収書精算、iPod同期、図書館にCD返却、etc・・・。
書いてるだけで面倒くさくなってきた、シチュー作りで余ったワインでも飲んぢゃおうかしら。
  1. 2005/05/02(月) 13:51:01|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「真夜中の弥次さん喜多さん」観てきました | ホーム | 呑まれてのんで・・・>>

コメント

昨夜は、チキンのトマト煮を作りました。お姑さんに、好評。安い鶏肉を、トマトの水煮の缶詰で、煮込んだだけですから!切腹!(>_<)他は、きんぴら作りました。これも、カット野菜を炒めて、醤油とみりんで味付け。砂糖を使わず、みりんを多目にすると、ダイエットにいい?他は、カツオの刺身・冷奴・そらまめです。カロリー、少なめでしょう?
  1. 2005/05/02(月) 14:38:23 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

そういや腹減った

めっさおいしそうなりよだれジュル。
  1. 2005/05/02(月) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

それにビーフシチューとワインが足されれば最高だねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  1. 2005/05/02(月) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

腹減った~

(・д・)あたしに、おくれ…
  1. 2005/05/03(火) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. やすこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/31-0f929aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

