WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天で金ちゃんヌードルを買う男

20051216000908
わざわざ注文しましたよ徳島製粉株式会社の金ちゃんヌードル
西日本の方にはピンとこないでしょうが、金ちゃんヌードルを初めて食べたのは今年の夏に名古屋のローソンで買って食べた時。
その後、関東のセブンイレブンで御当地ヌードル特集で一時入荷してましたがあっという間に消えました。
お味は垢抜けないカップヌードルって感じですが、微妙なチープ感が忘れられずレッツ!ネット通販。和歌山から二箱送られてきました。
お値段は値段・送料を個数で割れば・・・まぁ定価よりちょい安くらいですからいいかなと。
それにしてもDohmarさ~ん、そちらでは普通に売ってるんでしょ?
  1. 2005/12/15(木) 23:59:08|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キングカズ! | ホーム | あみーご。>>

コメント

楽天・・・て、楽天市場スか??
ナニゆえ??
  1. 2005/12/16(金) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

そう言えば

コンビニ店頭から見なくなりましたね~

味はベビー○ターみたいなんかな?

ならば…○ビースターならぬアダルトスターラーメン!

こう書くと変だ…

反省!

とりあえず近所のコンビニ探索に行くべ♪
  1. 2005/12/16(金) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

御呼びとあらば即参上。

まだ松阪のDohmarです。
そうすね。CMも普通にやってますねえ。
でもそのCMが脱力系ギャグですぬるいんすよw
ラーメンだけにぬるいって致命的じゃないすか。
だからまずそうに見えて買わないっす。
でも徳島に出張に行ったときは、やっぱ地元だけにメジャーでしたよ。


  1. 2005/12/16(金) 01:32:39 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

待ちに待ったぜ、出番が来たぜ!

出張お疲れ様です~!
金ちゃんヌードルのCM?!そいつぁ気になるなぁ・・・。
  1. 2005/12/16(金) 01:58:22 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

御希望とあらば・・・

18日のHATTARY EXPOで販売しましょうかねぇ。
みなさん一度食べてみます?けっして美味い訳ぢゃねぇでげすが。
  1. 2005/12/16(金) 01:59:49 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

ラーメンラーメン……食いてぇなぁラーメン…
  1. 2005/12/16(金) 04:21:24 |
  2. URL |
  3. やすこ #58p6DJeE
  4. [ 編集]

そおゆう事か・・・

そりはグッドアイデヤ!
けっして美味いワケぢゃねぇ・・・と言われりゃ、喰ってみたくなるのが人情ッてもんさね。
  1. 2005/12/16(金) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

今年、徳島に2回行った俺様が来ましたよ
某陸上競技錠前のミニストップに売ってたのかなぁ
聞いてはいたけど、全然チェックしてなかった。
1回目は車で行ったから、そんな余裕なかったし
  1. 2005/12/16(金) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #TCKBgOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/311-47f9ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

