WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXPOマル秘報告~!前編

20051220002655
一夜明けました。
自宅の部屋には搬入出のコンテナがまだ山積みです。
昨日は明け方までオリジナルCD作成に奔走し、機材を積み込みました。
会場のスペース月虹舎は大通りに面した場所ですが、エレベーターなしの三階。
仕込みメンバーは男2女2の四名のみ、荷物はPA機器含めた車2台分。
ちょいビビりながらも、エッチラオッチラ持ち上げました。
ここの場所は細長いカフェのような感じで料端にライブスペースと仮説舞台があるって感じです。
二時間程度でプロジェクターとPAのセッティングを終え、昼飯またいで客席作りとカフェスペース作り。
ここに来て思ったのが「カフェ作り・・・楽しい~!」
コンテンツは映画上映だけなので、長時間居るお客さんに喜んでもらえるには、どうしよっかな~て考えた結果
漫画とお菓子置いときゃ、何とかなんじゃね~の?俺ん家にくる友達みんなそうだったもん
白壁に間接照明、おしゃれなテーブルとソファの会場に自宅から運んできた漫画をせっせとレイアウト。
ボクのセレクト漫画と特撮雑誌、響鬼のフィギュアを展示。おしゃれ漫画喫茶?
音楽はDJプレイが出来るラジカセできみまろトランス・下町兄弟・キダタローなんかを流したりして。
今回は入場料を取らないで二階喫茶店からドリンクを買って頂いた方に御入場してもらったのですが、このままでは制作費が捻出出来ない。
この単純な事実から、グッズ物販で稼ぐ事を決意し用意しました。
で、画像のオリジナルCDを販売。
OFFICE TWO HATTARY HOUR EARLY CONTE BEST01
SPARK and STRIKES
以前ラヂオでやったコントをチョイスして構成、40分弱で1000円で売ってみました。
これが不思議、けっこう売れました。本当に感謝、おかげで費用が賄えました。
他にもメンバーがTシャツやバッジ、マフィンなんか手作りしてやる気まんまん。

思えば、僕たち的には16時開場までの準備が一番楽しかったかも・・・続く。
  1. 2005/12/19(月) 23:26:55|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<EXPOマル秘報告~!中編 | ホーム | HATTARY EXPO大盛況!>>

コメント

うわぁ。。。なんすか!!
めっちゃ楽しそうじゃないですか!!
松阪なんて行ってる場合じゃなかったっすねえ。。。

ジャケ写ってなんか見覚えが。。。
ダフトパンクじゃなくて、マニーマークじゃなくて、
ムーグのバンドだったような。。。

ともかくジェラシーーーー!!!!


  1. 2005/12/20(火) 01:57:43 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

企画・・・

CD、おもろい!!
今度、dohmarさんとコラボで一枚作る・・・ての、どお?
もちろん買います、「ラクター」のDVDも。
よろしくご検討のほどを・・・
  1. 2005/12/20(火) 02:17:58 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

>今度、dohmarさんとコラボで一枚作る・・・ての、どお?
俺、桃内役で良いっすか?w
  1. 2005/12/20(火) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/319-a4082662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

