WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXPOマル秘報告~!中編

どうも、せいかくのわるいおとこのこ@じゅんのじです。
響鬼を観てるので、小さな事を根に持ちません。
響鬼と同世代なので、鍛えてなくても平常心ですシュシュ。
響鬼になりたいので、人のために色んな事します。






・・・・・・・・・・・チッキショー!!(小梅太夫風)



さて印を結んで気を取り直してEXPO紹介の後半戦。
16時になり、そろそろ開場。お客さん来るかしら・・・と後ろ振り返ったら

メンバー全員漫画爆読中

かつてこれほど主催者側がリラックスして楽しんでるイベントがあったであろうか?握り締めた拳をゆっくりと降ろすと、入り口にはお客さんが。
あわてた我々は思わず
「おかえりなさいませ!ご主人様」
と叫んでお出迎え。かなり皆さん嫌がってましたねぇ・・・。
一回目の上映を前にちょこちょことお客さんが入って、漫画を手にしたりお茶を飲んだりとしております。
今になって言いますが、この時点で映画のテープは会場に届いておりません。
監督が自宅で時間ギリギリまでレンダリングそしてDVテープへの書き出し作業をしていた為、15時の急行で上野→水戸へのポーラーエキスプレス!
まぁなんとか16時半位には到着したので事なきを得たのですが、間に合わなかったら「寿限無」でもやるトコロでした。
いろんな映像をプロジェクターで流したり、以前WORで流していた架空のラジオ番組コント「オフィス・トゥー・ハッタリーアワー」を放送したりとまったりしてました。
17時からは念願の一回目の上映、1時間を越える作品ながら最期までご覧下さいましたね~あざ~す!

が、ここでとんでもない事態になっている事に気づいた。
お客様に入場料取らないから、お菓子でも差し入れを・・・なんて連絡したらいやまぁホントに皆さん買ってきてくれちゃいました。
ただね・・・・ほとんど全員の方が袋一杯持ってきて下さいました。
ん?て事は、どんだけ食べなあかんのか?
ファンロードでやってた地獄のケーキパーティを彷彿とさせました。
(このパーティは参加者全員が一人1ホール持ってくる。すなわち何人で切って分けようと一人当たりノルマはやっぱり1ホール)
しかも何故かポップコーンがやたら多い、映画だからか?
古い友人などが来てくれるたびにテーブルにはお菓子が山積みに・・・。

しまった、寿司でも頼んどきゃ良かった!

でも本当に寿司なんかテーブルにうずたかく積まれたらヤバかったわ。
てなワケで書ききれないまま、眠気が・・・また明日!シュシュ!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/20(火) 23:53:01|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<EXPOマル秘報告~!後編 | ホーム | EXPOマル秘報告~!前編>>

コメント

お帰りなさいませ、ご主人様 は 最初戸惑いましたが、いいかも。会社で使っちゃいました! 女の子には、キモイと言われてしまいましたが。あのカフェの雰囲気は最高でした。お洒落なカフェに畳とか漫画とか響鬼とか、非現実的な空間なのに、落ち着くんですよねぇ。
  1. 2005/12/21(水) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

ポップコーンが多いわけ…それは近くのローソンで1番おっきくて1番お得感があったから…!!

だってポテチは袋ちっちゃいのに50円ぐらい高いのよ?笑

セコセコちなつ∑d(∀`●)地道な節約は大切よね♪♪♪笑
  1. 2005/12/21(水) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. パンシャーちなつ #-
  4. [ 編集]

近くに住んでいないのが残念だ

こういうイベントは、参加してこそ楽しいのよね。家が近く出なくて残念。ところで、「アトリエみりん干し」の「オニきのこっ!」100回記念パーティーに出演して頂けないでしょうか。日程は12月23日(金)の夜。スケジュール、空いておられますか?ご一報下さい。
  1. 2005/12/21(水) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. 大原みりん #-
  4. [ 編集]

マッタリーエキスポ

フィルムが届いてないなら、ないなりに、まったり空間に身を浸して、時が満つるのを待つのもまた一興であったかも・・・。
  1. 2005/12/22(木) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/320-9da64465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

