WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXPOマル秘報告~!後編

キャンドルウェイブ2005冬至に顔出してきましたが、あまりの寒さで逃げ帰ってしまいました@じゅんのじです。

一回目の映画上映から2時間ほどあったので、お客さんと談笑しながらお菓子を配りながらオリジナルCDを売りつけて薦めて廻る。
知り合いや関係者がスケジュールの合間をぬって顔出してくれたので挨拶して、差し入れを預かって記念撮影。
てな事してたらあっという間に二回目上映時間の20時に。
ワイヤレスマイクでお客を席に座らせ、シュタっと上映開始。
メンバーは先ほど観たので、みんなで客席後ろのバックヤードに移動して晩御飯を食べてました。
ふと周りのカップを見たら、あれ・・・
お米で作ったアルコール?
差し入れ飲み始めてますが・・・ま、夜だからい~か~。
そんなこんなで上映終了からクロージングパーティーに突入。
あれ、月虹舎のスタッフ兄さんがカウンターでカクテル販売してくれるよ。
あれ、リスナーのデンゾーさんが持ってきて下さったバーボンがみるみる減ってるよ。


まぁいいやみんな楽しそうだし・・・・ちょ!まっ!


おい!これからバラシと荷降ろしだよ!ヘベレケかよ?

実際は22時過ぎてお開きになっても、沢山の方が残って下さって片付け・一階までの降ろし・掃除までお手伝い下さいました。
この場を借りて本当に感謝申し上げます。
2台の車に機材とコンテナを積んで解散となりました。

いやホントにやってるボクらが一番楽しんでしまったイベントでした。
これに気を良くして来年早々からちょくちょくやってきたいと思います。
映画上映の他にも、新作映像やアルバムなんか発表していけたらと思います。
片付けは次の日にするんでクローズ23時ギリギリまでパーティーしましょう!

では、もうすぐクリスマス~!大晦日カウントダウン~!なんだか予定が目白押し~!

  1. 2005/12/22(木) 23:45:51|
  2. HATTARY EXPO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<交通事故を目撃する | ホーム | EXPOマル秘報告~!中編>>

コメント

おにきのこ100回記念パーティー、出演おめでと~ござんす!
拙者は逆立ち、じゅんのじはハダカ・・・なんかエライこっちゃだが、なんか面白い。
さすがはみりんさん!?
  1. 2005/12/24(土) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/321-48d8360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

