WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフオクで買ったピストフレーム

20051228211508
なんの画像かわからんでしょうが自転車のフレームです。
しかも競輪用のピストフレームです。
さきほど着払いで届きました。
やっちまいました、どうしましょう・・・。
部品はフレームのみ、タイヤもハンドルもサドルもペダルもござんせん。
思えば数ヶ月前の「ビーパル」を読んで、ピストは自転車ではなく生き方だと書いてありました。

ちなみにピストは普通の自転車とは全く違うようです。
ペダルを漕いだらその分進み、漕ぐのを止めたら車輪も止まるそうです。
公道を走るにはブレーキも追加しなけりゃいけないそうです、え?標準では付いてないの・・・。
ギア変速も無いシンプルかつマッチョな乗り物です。

もう引き返せません、置き場所もありませんが組み立てます。
近所の自転車屋さんには日曜になるとロードレーサー達が集まってます。
とりあえず相談に行ってきます。
  1. 2005/12/28(水) 21:15:08|
  2. 自転車野郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<年末進行・・・ | ホーム | なんで猫寝てんねん?!>>

コメント

あ~らら。
ついに「あちゃら」の世界に1歩・・・踏み出しちゃったワケですね!?
  1. 2005/12/29(木) 01:11:34 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

クイックシルバーな

ピストバイク自分も昔乗ってました。
街道練習中坂道でペダルから脚が外れて死にそうになったこともありますよ。ええ
ブレーキは効かないものと思って乗ったほうがいいですよ。乗っていたころは脚で止めろって教わってましたよ
  1. 2005/12/29(木) 17:43:07 |
  2. URL |
  3. ta@MTB乗り #-
  4. [ 編集]

下り坂が怖い・・・。

ta@MTB乗りさん、コメントありがとうございます。
脚でスピード落とすんですよねぇ、ドキドキしちゃうわ。
  1. 2005/12/30(金) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/330-e4a4219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

