WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の中へ行ってみたいと思いませんか、フフフゥ~。

最近夜更かしが過ぎるのか(明け方睡眠、いいとも起床)
テレビを点けっぱなしにして寝てしまう。
正確に言うと最初起きた時にテレビを点け、また寝てしまうのだ。
そんなうつらうつら状態の時には決まって夢を見る。
それも妙にリアリティがあって中々ストーリーが終わらない。
この間は大きな病院の控え室を夜中片付けて掃除機をかけ続けるという物だった。
その時の登場人物がみんな良く喋りかけてくる。
「ほら、もうすぐやってくるから早く片付けましょう。」
とせっついてくる。
僕は医者なのに掃除当番なんておかしいなぁと思いながら、
ポリッシャーでリノリウムの廊下をえんえん綺麗にさせられる・・・。

ふと目が醒めると、テレビでは六本木ヒルズに強制捜査が入るニュースが延々とやっていた。

僕なりにあの大量の荷物やオフィスがどうなるのか気になったらしい。
  1. 2006/01/21(土) 03:05:12|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/28のお便りテーマは「これだけは人に負けない」 | ホーム | 来月の話をすると鬼が笑うシュシュッ!!>>

コメント

イドさんどうも~カコです♪
テレビ観ながら昼寝しちゃって、再放送のサスペンスものの犯人になったことあります。夢の中で追求されて苦しかったな~(笑)
  1. 2006/01/21(土) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. カコっち #-
  4. [ 編集]

今朝は・・・

響鬼の最終回を観ようと早起きしたらまたテレビつけて失神。
リモコンでタイマー録画を消してしまうという夢を見てまた飛び起きました。
  1. 2006/01/23(月) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/353-a5a42498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

