WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/28のお便りテーマは「これだけは人に負けない」

20060121175707
ぶるぶる、さぶぃっスねぇ(x_x)。
放送終わって自宅戻ってから、庭っていうか駐車場の雪かきしましたよ。
もうヨレヨレ、雪国の人のご苦労が少し判りましたよ。
雪をかく事より捨てる場所に移動させる方が大変でした。
さて、本日はやすこB軍曹が千葉に出張のためお休みでした。
なので独りではんなりと頑張ってみました~。
どうも沢山のお便りアリガトゴザイマス!
来週のお便りテーマは「これだけは人に負けない」
とっても小さい自慢なんか書いて下さいな。
メアドはfm762@fmpalulun.co.jpに送ってちょうだいな。

では今週のオンエアリストっす!
10:00
Hug抱きしめたい/マツリツカ&アリス
Mr.roboto/Styx
ラブマシーン/ミラクルズ
Candy/倖田來未
やさしさに包まれたなら/荒井由美
Fantasy/Earth,Wind&Fire
It's in the way that you use it/Eric Clapton
愚か者/近藤真彦
11:00
始まりの君へ/布施明
Dream On Ice/倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
猫飼いたい、でも犬飼いたい/宮崎吐夢
Everlasting/BoA
Livin' on the edge/Aerosmith
イカすぜOK/THE HIGH-LOWS
you/木村カエラ

本日の一言
そんなに安全と言うならアメリカ人は
牛の脊髄でも食べてなさい
  1. 2006/01/21(土) 17:57:07|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水戸は雪だがネット放送は世界に行くぜ! | ホーム | 夢の中へ行ってみたいと思いませんか、フフフゥ~。>>

コメント

Livin' on the edge/Aerosmith
これって、LiveDoorへの皮肉ですか?
すげー懐かしい曲で、個人的には嬉しかったがw
  1. 2006/01/21(土) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #TCKBgOYw
  4. [ 編集]

えぇもちろん・・・

ライブドアとオンザエッジを両方掛けてみました、てへっ。
  1. 2006/01/23(月) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/354-06dc0e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

